日本の足ツボだるまさんが転んだを観た外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の足ツボだるまさんが転んだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
また日本だ。

 



 
 
faqunikka
残りを観る必要がある。
 
 
pink_horse

adxVneor_700w_0.jpg
 

    kappika292
    おい、それは男だ、落ち着け。

 
ex_terminator
日本には、他の国には欠けてる楽しい番組がたくさんあるみたいだな。

 

    hahanajahlah
    ずっとそうだったよ。
     
     
    d4rksorc3r3r
    殆どは奇妙なだけだ。
    でも確かに俺はそれをエンタテインメントと呼ぶし、殆どの欧米のゴミよりはましだ。
     
     
    mr_incredipurr
    彼らはテレビ番組業界の頂点にあるんだ。
    すべてのアジアの国は、いつも日本のテレビ番組を真似てるんだよ。

 
hy4

 
 
jason_lives
a2KDER9X_700w_0.jpg
 
 
meme_police03
彼らは、100年前なら辱めを受けるよりも命を絶つだろうな。

 

    1gelis
    彼ら?
    侍は人口の1%いたかも疑わしいぞ。
     
     
    meme_police03
    ↑いや、侍じゃなくて日本人だ…。
    侍は1800年代に絶滅した…。
    でも戦前、日本にゲームショーとかなかったんだ。
     
     
    catyblake
    ↑日本人は、誰かに強制された時に屈辱を感じるんだ。
    日本人は他のどの文化よりも楽しむことが大好きなんだ。
    彼らは楽しければ、どの国のお祭りでも受け入れるし、導入するんだ。
     
     
    meme_police03
    ↑もちろんそうだ。
    俺は良くないとか楽しくないとは言ってない。
    日本人がどう変わったかを見るのは興味深いってだけだ。

 
digitalflogging

 

    mrd5213
    クソッ、それを見てると腰が痛む。
     
     
    hsuhnshis
    彼女は無事なのか?
     
     
    might_be_joking
    めっちゃ危険に見えるんだが。
     
     
    lafyfonalseif
    ↑多分、家で真似しようとする人がいるだろうな。
    でもジャンプしてる女の子は、自分の足が女の子の背中に着いた時にすぐに足を上げてるし、両手を持ってる女の子はすぐに地面に落としてる。
    だから危ないかもしれないけど、だからこそ彼女たちはその練習をしてるのさ。
     
     
    rmihai
    ↑それでも怖いわ…。
    試合中に亡くなった、或いは大怪我を負ったレスラーのリストを読んだんだ…。
     
     
    humudu
    彼女の膝は大丈夫なのか?
     
     
    zerrrzer
    初めて日本の女子プロレスを観た時(中学3年くらいに友達のテレビで)、ブルったよ。
    すべてがブルータルに見えるんだ。
    トラウマ級のショックを受けたけど、同時に驚いた。
    その後、WWEを観て、似たようなものを期待してディーヴァを探してみた。
    言うまでもなく、がっかりしたよ。
     
     
    lucifermstar
    ↑日本のプロレスと比べれば、特に今のWWEなんて子供の遊びだよ。
    WWEが最もハードコアだったアティテュード時代は、何十年も前だ。

 
ananas_aldirdim
aDVlk7mN_700w_0.jpg
 
 
teh_marasov
日本だけがそれをこんな風に奇妙に出来るんだ。
 
 
popopop90
ぶっちゃけ楽しそうだ。
この時点で、他の国々は嫉妬してると思う。
 
 
hadogumu
WTF、そのエアキャノン、強力だ。
 
 
slmlo
日本に住んでた時が恋しいわ。
4年じゃ不十分だった。

 

    hermanfrancis
    なんで戻らないんだ?

 
nvmimean
日本には、他の国にはない奇妙な番組がたくさんあるみたいだな。

 

    cap_plottwist
    アメリカとヨーロッパで人気がある“ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ”なんかより日本の奇妙な番組を観たいね。

    或いはユーロビジョン・ソング・コンテストね。
    https://www.youtube.com/watch?v=vKdxjoNluzY

 
fighterdx
俺はこのイカゲームバージョンのほうがいい。
 
 
tuckerduubs

ajGR35jx_700w_0.jpg
 
 
tonyylaww
一体なんなんだ。
 
 
alexguzzonato
これは観る価値があるイカゲームだな。
 
 
defnoise
これってダウンタウンのガキの使いか?

 

    chronicbisha
    今年は中止になったんだよ。:(
     
     
    alexguzzonato
    ↑新年の笑ってはいけない罰ゲームが中止になっただけで、番組はやってる。

 
swimfan2
イカゲームの楽しい版か。
 
 
fastasd
これほど酷く人々が自分の自尊心を傷つけることが出来るのは日本だけだ。
 
 
sekondfacerham
名誉と尊厳を重んじる文化が今、テレビで誰かの尊厳をめちゃくちゃにしてる。
 
 
rocki786
日本はマジで注目を集める方法を分かってる。
 
 
thou_father
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
決して変わらないでくれ日本…、絶対に変わらないでくれ。
 
 
haeuptling
アウトー!

 
 



 
 
 
 

 
 
今年のクリスマスが全然盛り上がらない納得の訳、メディアも引いたスタンス「クリスマス離れ」は若者だけじゃない:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e6e9e1c996c2800cb102c58ee3a55df4090b0ea
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代の先を行くということは、孤独であることだ。
ブラピ

 
 
https://9gag.com/gag/a51nDbG