AsmartのニューイヤーセールでのBABYMETALグッズ + ビルの手術結果 【海外の反応】


 
 
本日は、AsmartのニューイヤーセールでのBABYMETALグッズとビルの手術結果を。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Asmartニューイヤーセール。

nxobteh1h7981.jpg
uhj2hog2h7981.jpg
 



 
 
Facu474
リンク:

https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000017299/
割引:20%オフ
 
 
z_zzzzzzzzz
それはAsmartのニューイヤーセールのアイテムだね。
 
 
Kitsune-mochi
“lucky bag”が白いテキストで、10 BABYMETAL Yearsデリバリーバッグが金であることに気づいた。
あと10 BABYMETAL Yearsのテキストが欠けてる。
 
 
MacTaipan
Lucky Bagはすでにソールドアウトだから、Arkランプを注文することにその穴埋めをすることにしたんだけど、海外への発送は出来ないって言ってるんだよね。
以前はAsmartでTensoを使ったけど、お届け先の住所を選択できるところまっで進みもしないんだ。
もしかして、The Oneメンバーアカウントと結び付けて住所をチェックしてるのか?

 

    lennyg47
    君は日本国内のAsmartのウェブサイトから買おうとしてるからだと思う。
    海外発送のためには、君が日本国外にいるなら国際版のAsmartのウェブサイトを利用する必要がある。
    だけどArkランプは、国際版のウェブサイトでは売ってないみたいだ。
    多分、それは電気機器だからだね。
    日本から海外に電気機器を売って発送するための規制があるんだと思う。
    Asmartは、商品の殆どが電気機器じゃないから、面倒なことに対処したくないんだよ。
     
     
    MacTaipan
    ↑あぁ、その通りだわ。
    ショップにはなかったから、Googleを使ってランプを見つけたんだ。
    間違いなくそれが俺を日本のAsmartに連れていったんだと思う。
    今、buyeeでランプを買ったわ。
    助けてくれてありがとう!
     
     
    lennyg47
    ↑おぉ、日本のショップがbuyeeを通して売るなんてクールだね。
     
     
    MacTaipan
    ↑はっきりさせておくけど、これはAsmartとはなんの関係もない。
    buyeeでの販売プラットフォームはYahooショッピングだった。
    Asmartで金を使いたかったんだけど、規則がね。:-)
     
     
    lennyg47
    ↑あぁ、なるほど
    ランプを楽しんでくれ。
    手に入れたら、俺たちに写真を見せてね。:)
     
     
    MacTaipan
    ↑使えるかどうか見てみないとね。
    ここドイツでは230Vを使ってるけど、日本は100Vを使ってるんだ。
    まぁ多くのデバイスは切り替え可能だから、まだ希望はある。
     
     
    Kitsune-mochi
    ↑それ単四電池3本だぞ。
    電源に接続するわけじゃない。

    View post on imgur.com


     
     
    MacTaipan
    ↑あぁ、OK。
    ドイツにもそれはあるわ。:-)
    はっきりさせてくれてありがとう!

 
UkiPoki
それってオフィシャルグッズ?
ごめん、俺は比較的BABYMETALの新規なんだ。
多くの物がクールに見えるけど、俺が欲しいのはオフィシャルグッズだけだから、確信を持ちたいんだよね。

 

    Taycan8888
    そこはオフィシャルストアだぞ。
     
     
    Lizzie-Metal
    そうよ、オフィシャルストアだし。
     
     
    WOLFY-METAL
    アミューズに直接金がいって、それ故にBABYMETALに直接いくから、そこが唯一の俺たちがグッズを買うべき場所とまで言える。
     
     
    UkiPoki
    ↑ワォ、完璧じゃん。
     
     
    UkiPoki
    どうやら俺はキツネ様への献身が足りず、なにも買うことを許されないみたいだ。
    まずはThe Oneのシャツを買って、The Oneに加わるためのコードを入力する必要があるんじゃないかな。
    これに関してはマジで複雑な気持ちだ。
    俺の愛するバンドのものを買ってサポートしたかったけど、そこにあるグッズの90%を買うことが出来ない。;_;
    誰かこれに関してもっと教えてくれないかな?
    今、The Oneのシャツを買う価値はあるのか?
    コードはもうすぐ期限切れになるの?
     
     
    zeitzeph
    ↑The One限定ってラベルがないものはストアでなんでも買えるぞ。
    どのグッズが買えないの?
     
     
    UkiPoki
    ↑なにって?
    大部分のものかな?
    俺が欲しいものはほぼすべて限定なんだ。
    ステッカーエンブレム、キーホルダー、ラバーバンド、Tシャツ、他の衣類。
    買える唯一のものは、CDだ。
    俺にとってそれはそんなに興味がないんだよね。
    買ってもいいんだけど、ビニールを剝がさずに棚に置いて埃をかぶることになる。
     
     
    zeitzeph
    ↑The One限定じゃないアイテムのほうが多いぞ。
    カタログを全部見てみな。
    ソールドアウトのものが多いけどね。
     
     
    UkiPoki
    ↑興味深くて購入できるものを探して5回くらい見たよ。
    たったひとつのラバーバンドとCDしか見つからなかった。
     
     
    zeitzeph
    ↑そう、日本のこの業界のやり方の一部は、限定グッズなんだ。
    在庫を補充することはないし、売り切れたら終わりなんだ。
     
     
    UkiPoki
    ↑うん、それってベストのやり方じゃないよ。┐(´д`)┌
    サポートしたかったのに、文字通りそれが許されなかったから悲しいわ。
    まぁいいか…。
    今後は購入できるもっと良い物が出るかもしれない。
    分からんけど。
     
     
    zeitzeph
    ↑BABYMETALは多くのグッズをリリースするんだ。
    だから間違いなく今後君が気に入るものを手に入れる機会が訪れるよ。
     
     
    UkiPoki
    ↑希望を与えてくれてありがとうw

 
barbarian563
どうやって注文するんだ?

 

 
Kitsune-mochi
Lucky BagにGalaxy shortsかbody bagが入ってないことを願う。🥺

View post on imgur.com


 
 



 
 
 
 
最後に、続報として癌で闘病中のビルのツイートを紹介。

“大手術が終わった。驚異的に回復してる。サポートをありがとう!”
https://twitter.com/DimakoBiru/status/1474017355709792258

“興味があって、怖がりじゃない人のために言っておくと、俺が受けたレアな手術はRPLNDD(訳注:後腹膜リンパ節郭清術)っていうんだ。調べるなら、手術は完璧だったってことを忘れないでくれ。俺は凄く回復してる”


 
 

 
 
中居正広、クレカ限度額聞かれ「無限じゃね?」にスタジオ「かっけー!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d44bb8b5f198a52901eaa4f11c9973dc8357e07c
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に大事なことで、格好つけたままやれることはひとつもない。
ノーマン・メイラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ru20uy/asmart_new_year_sale_2022/