スタジオジブリの食べ物の描写 “ジブリはいつも大きく時代の先を行ってた” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スタジオジブリの食べ物の描写?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
スタジオジブリの食べ物の描写。

 



 
 
chompingfinigin
いつだって美味しそうに見えるなって思ってたよ。


 

    sauron_the_eye
    そのレシピは、再現するのがそんなに複雑じゃあない。
    或いは、少なくともこの人たちはそう言ってる。

    食べたいなら試してみな。
     
     
    secretggx
    君が肉まんのことを言ってるんだと思いたい。
     
     
    ardent56
    万が一に備えて、FBIに電話するわ。
     
     
    crankydino
    それって肉まん?
    ソースを入れたら美味しいぞ。
    俺たちはそれをシャオパオって呼ぶんだ。

 
strangekiwi
キャンディでさえ、素晴らs…、いや忘れてくれ。

a9ErYpm4_700w_0.jpg
 

    ellie_220
    悲しい。
     
     
    ch3rrys33d
    ↑なんで?
     
     
    azzameen85
    ↑火垂るの墓を観てみろ。
     
     
    iproivip01
    クソッ、また俺の目ん玉が汗をかいてる。
     
     
    chinese_empire
    観ていられなくて途中でやめた唯一の映画だ…。
     
     
    ellie_220
    ↑3回目を観た俺はマゾだったよ。
     
     
    nativelog
    それ美味しくないぞ。

    a76n551A_700w_0.jpg
     
     
    crimsonsteel
    なんでアニメのほうがディテールが細かいんだろ。
     
     
    thegreatkhal
    この投稿を見た後、初めてその映画を観たよ。
    かなり良かった。
    俺の心には響かなかったけど、多くの人にとっては心を動かされる映画のはずだ。
     
     
    abu_meme
    ↑君はなにで心を動かされるんだよ…。
     
     
    thegreatkhal
    ↑俺は架空のキャラクターに感情移入できないんだ。
    素晴らしい映画だったけどね。
     
     
    sas7ra
    男らしさを取り戻すために、北斗の拳を観なければならなかった。
    俺は泣いてないぞ、君が泣いてるんだ。

 
skeletorepic

 
 
jakeslogan
aL9Wdr40_700w_0.jpg
 

    lucifermstar
    素晴らしい映画だけど、1度で十分だ…。
    君がマゾじゃない限りね。
     
     
    wewantdankmemes
    俺を泣かせるな。

 
trolololo47
なんの曲?

 

    thieflove
    千と千尋の神隠しの“いつも何度でも”だ。

     
     
    thejayloco
    知らねーのかよ…。
    今やってることをやめて、すぐ千と千尋の神隠しを観てこい。

 
ziggydakitty
アニメの食べ物のほうが実物よりも美味しそうに見える時!
 
 
oshoryu
そのアニメーションスタイルのスーパーヒーロー映画が必要だ。

 

    nipponsan
    アメリカのアニメーションはこんなスキルないよw

 
maximumkira
スタジオジブリはいつだって大きく時代の先を行ってた。
 
 
megami88
それはスタジオジブリスタイルじゃない。
そのどれもジブリ映画のものじゃない。
 
 
sheikhthanos3
欧米のアニメーションは、この現実的なディテールを1度も超えることは出来なかった。

 

    kingmoron55
    超えることは出来るけど、そうしなかったんだよ。
     
     
    sheikhthanos3
    ↑怠け者の欧米人アーティストはめっちゃ怠け者だしな。

 
hjsieueheh
日本:ただの食べ物の絵じゃん。
Weeaboo:オーマイガッ、マジアメージングだ。
 
 
nikro412956
夕食食べたばかりなのに、また腹減ったわ…。
 
 
michael_list
スタジオジブリ映画の食べ物の多様性は、Netflixが俺たちに押し付けてる多様性よりも素晴らしい。
 
 
mrlunacy
コーヒーが缶に入ってるの?:o
マジで?
 
 
mathssoliveira
人々がそのアニメーションとほぼ正確に同じ食べ物を作れるなんてアメージングだ。
 
 
nodesenpai
缶に入ったコーヒー?

 

    mysmellybutt
    うん。

 
konky_dong_bing
缶コーヒー以外はすべてラブリーだ。
 
 
cad79
ぶっ飛んだ才能だな。
 
 
we_live
ポニョのハムはどこ?
ハムが欲しい!

 

    advenbc
    ポニョは可愛らしかったな。
     
     
    seelio


     
     
    sas7ra
    Umaaai!

 
SmoothJazzRayner
ハウルの動く城の卵とベーコンのシーンがベストだ。

 

    Electrozaptits
    その卵の殻は、俺が今までに食べたどんなものよりも美味しそうだ。
     
     
    i-am-bananas
    俺はポニョのヌードルが1番だな。
     
     
    gingeralencranberry
    ↑あれめっちゃラーメンが食べたくなるんだよ。
     
     
    m7samuel
    ↑ポニョが抱える問題は、マインドウイルスのテーマソングだ。

 
AliceInHololand
ジブリは日本のディズニーだって言われてるけど、ジブリは凄くユニークだから、ジブリはジブリであるべきだ。

 

    Argentenuem
    むしろ日本のピクサーだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんぷらにな、おつくりにな、ところてん。アイスクリーム。それから、またドロップなめたい。
節子 “火垂るの墓”

 
 
https://9gag.com/gag/awznpdB