実写版キングダムの続編のトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“キングダム2 遥かなる大地へ”のトレーラーが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PREM___
キングダム実写版パート2のPV。

 



 
 
Tigerthekiller
羌瘣。

 
注:0:37の人ですね。
山本千尋っていう女優さんだそうです。
 

    LabMember069
    羌瘣を男の子っぽくしてくるのかな。
    正しくやってほしいね。
    彼女の性別が明らかになった時、俺は驚いたんだ。
     
     
    DarkLordNugget
    ↑トレーラーで口を覆ってるところを観ると、映画の中でずっと口を覆っていて、明らかにする時だけ外すのかもしれないな。

 
LabMember069
ワォ、素晴らしい。
パート2の発表があるとは思ってなかったわ。
少なくとも、こんなに早くはね。
 
 
DarkLordNugget
アニメみたいに暗殺のとこをスルーしてないみたいだ。
知れてよかったよ。

 

    SarranidMamluke
    トレーラーからすると、麃公(訳注:0:24の人)もいるのが分かる。
    だから少なくとも2つの話をカバーしてるね。
    嬴政の過去もやるのかな?
    もし上手くいったら、パート3は王騎 vs 李牧の話になるだろうな。

 
genesis1v9
う~ん、興味深い。
最初の映画って観る価値あるの?
るろうに剣心を観た後、実写版によりオープンになってるんだよね。

 

    PREM___
    確実だね。
    先週観たんだけど、観てみる価値は間違いなくあると言える。
    最初の話のプロット全体をかなり上手く適応させてる。
    シーンは凄くプロダクションバリューが高くて、美しく見える。
    平均的な実写版とは違う。

 
HisoHisoMorow
羌瘣まで台無しにするのか?
RIP
 
 
JamesKurde
パート1はかなり良かった。
もし同じレベルでやるなら、期待は大きいね。
 
 
Ezrabine1
ベストガール(羌瘣)が出るぞ!

28hdgh5wgw881.jpg
あとこれって麃公か?
d1n05dywgw881.jpg
 

    Raretomatoland
    彼女のダンスton tan tanが待ちきれん!

     
     
    HisoHisoMorow
    ↑ゾッとすることなく実写で上手くやれないもののひとつだ。
    それを思い出したから、あまり期待しないでおくわ。
     
     
    Derfinochio
    ↑中国の剣舞のこと?
    すべての中国映画の女性戦士のほぼ全員が上手くやってたよ。
     
     
    HisoHisoMorow
    ↑ton tan tanタイプのものを上手くやったか?

 
_9gag
実写版っていいの?
俺はドラゴンボールとか進撃の巨人とか鋼の錬金術師みたいにいつも酷いもんだからアニメの実写版は観ないんだよね。

 

    Raretomatoland
    パート1は凄く良いぞ。
    去年の日本映画でナンバー1の実写だった。
     
     
    _9gag
    ↑ありがとう、観てみるよ。
     
     
    Rayl24
    いいぞ。
    ハリウッドの実写版じゃなく、日本人が作ったんだ…。
     
     
    HisoHisoMorow
    むしろキングダムの子供用バージョンだから、ゾッとするかもしれないぞ。
     
     
    DarkLordNugget
    ↑でも漫画が子供用じゃん。
    実写はそれを明確にしてるだけだ。
     
     
    passtiramisu
    ↑実写化する際に、漫画のグロさを抑えたって言いたいんだと思う。

 
nicolas720
オーマイガッ、テンション上がるわ。
最初の映画をマジで気に入ったんだ。
これはアメージングなものになるぞ。
 
 
IndependenceBrave405
キングダムのパート1はどこで観れるの?

 

    Syaz340
    Netflixだよ。
     
     
    IndependenceBrave405
    ↑ありがとう。💝

 
quipquest
ひとつの映画に馬陽の戦いを詰め込もうとするのではなく、この映画は暗殺編で終わってほしいね。

 

    Left8Dead
    それだけで1本の映画にするには短すぎる。

 
_9gag
パート1を観終えたけど、この男は自分の役をすげえ上手くやってる。
顔面にパンチをかましたくなるわ。

rk4x7ktv92981.jpg
 

    PaversFan21
    日本のジャック・グリーソンだね。

 
注:本郷奏多は、嫌なやつの役が上手いですよねw
演技をしてない時の彼は人の良さが滲み出てるのに。
 
 
H S
素晴らしい!
最初の映画はアメージングだった。
続編を観るのが待ちきれないわ。:)
 
 
liyana ramlee
すげえワクワクしてる…。
何度もトレーラーを観てるよ。
 
 
Atreus toMe
俺の1番大好きな漫画の実写版があるだなんて知らなかった!
 
 
super melody
山﨑賢人の演技が、今までとまったく違う視点で日本ドラマを観るようにさせたんだ。
その叫びとバックグラウンドミュージックは、鳥肌ものだ。
この映画を楽しみにしてるよ。
あと今際の国のアリスのシーズン2を待ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史を読むのは楽しい、歴史を作るのは更に楽しい。
始皇帝

 
 
https://www.reddit.com/r/Kingdom/comments/rsvvmd/kingdom_live_action_part_2_pv/
https://www.reddit.com/r/Kingdom/comments/rswsqp/best_girl_appear_and_is_that_duke_hyou_kingdom/