あなたにとって典型的なBABYMETALの要素ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、典型的なBABYMETALの要素です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
McGentrix
君にとって典型的なBABYMETALの要素ってなんなの?
ただ興味があるんだ。
以前にこういうスレがあったかは分からないし、もしあっても今じゃ新しいメンバーがいる…。
まずは俺からね。
俺にとって典型的なBABYMETALであるものを構成するのは、
・Kawaii
・Su-METALの観客とのやり取り
・体に覚えこませるために完璧な振り付けの練習
・すべてのショーで100%のパフォーマンスすることに対する献身
・Su-METAL、YUIMETAL、MOAEMTAL
・すぅをサポートするもあとゆいと、時折ある3人のやり取り
・アメージングな音楽的才能
これが、前回のツアーがちょっと悲しげである理由だ。
俺にとってあれは、典型的なBABYMETALじゃあなかった。
それでもBABYMETALではあったけどね。
君のリストはどんなものだ?
 
 
 
SambaLando
俺は、すぅの声 + 神バンド=最高だね。
 
 
JawaScrapper
歓び!
良い音楽!
可愛らしい小さな女の子/ティーンエイジャー/若者。
クールなバックバンド。
素晴らしいショー。
エネルギー!
ハードワーク!
 
 
GretUserName
・信じられないほどの音楽的才能
・一流の歌とキャッチーなメロディ
・クレイジーなレベルのエネルギー
・自分たちらしく格好良い女の子たち
極めて興味深いことに、Kawwaiiは俺にとってファクターではない。
 
 
gakushabaka
・ステージ上の3人の女の子たちと神バンド。
衣装はそれほど重要じゃないけど、いくらかのKawaiiは大歓迎だ。
或いは、なにかしなければならないなら、スターゲイトスタイルじゃなく、日本スタイルの衣装だね。
●音楽的に言うと、曲は以下のようであるべきだ。
・主にメタルの要素と若干のJポップの要素を含める。
どんなものでも、平凡なロック、平凡なポップ、商業的なもの、ラジオフレンドリーすぎるもの、欧米フレンドリーすぎるもの、他のバンドみたいなものにあまり向かわない。
・WTF/ユニークなファクター、或いは壮大さを持ってなければならないけど、刺激が足りないのがダメだ。
・神の能力を使うにたるテクニカルなものだけど、必ずにも見せびらかすためだけじゃなくね。
すなわち、音楽的に意味を成してなければならない。
・神のソロ、すぅのソロ、BLACK BABYMETALのソロを含めて、全員が輝く瞬間のあるもの。
・あまり欧米化してないもの。
英語があっても問題はないけど、主に日本語で歌わなければならない。
そして欧米のポップのようなものは含めないでくれ。
他のコピーをしようとするべきじゃあない。
精々、他がBABYMETALをコピーしようとするのは許容できる。
 
 
XoneXone
素晴らしいリフ。
キャッチーなメロディ。
キュートさ。
歓び。
 
 
I_Saw_The_Sign
素晴らしい音楽とすず香の声だ。

 

    AJH-METAL
    俺も同じだ。
    俺の3つの必需品は、
    1、すぅ
    2、すぅ
    3、すぅ
    誤解しないでくれよ、俺は他のすべての要素を楽しんでる。
    でも、良いバックミュージックとすぅの生歌だけで、十分だ。
    まぁすぅが童謡を暗唱しながら3輪車でステージを走り回るのを観るだけで十分だっていうジョークを言うつもりだったけど、それはさすがに誇張だしね。
     
     
    drakky_
    ↑誇張じゃないね、俺はそれを観るために金を出すよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺もだ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑すぅが童謡を暗唱しながら3輪車でステージを走り回るのを観るために金を払うことに興味があるみたいだね!
    多分、俺たちはみんなでチームを組んで、そういう重大なイベントを目撃するためにVIPシートに金を出すことが出来るかな?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は、すぅがチーズケーキを食べながら、ライムを暗唱して自転車でゆっくりとぐるぐるまわるっていう幻想を持ってる。
    ただし、すぅのアクセントがすげえキュートに聴こえるだろうからってだけで、英語でだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だな、英語でなければならん!😊

 
注:うん、すぅちゃんの英語のアクセントはすっごく可愛らしいですよね。
 
 
Snotmerchant
BABYの部分は、炭素、酸素、窒素、水素。
METALの部分は、おそらく鉄。
 
 
Asherlan17
ポジティブさと幸福で溢れた、楽しい速い曲…。
あとKawaiiさ…。
キュートさってのは重要だ。
もしBABYMETALが他の女性がフロントのメタルバンドの方向に向かったら、完全に失敗する。
あと神バンド…。
女の子たちを完璧に補完するパワー、或いは神バンド。
そして中元すず香…。
すぅのソロからすると、神バンドを含めて他の人たちを引っ張るから、すぅなしではBABYMETALはない…。
そしてトリオ…。
もあとゆいを愛してるけど、交換は可能だ。
でも、トリオという考えは、典型的なBABYMETALだ。
すぅをサポートするのはもちろん、ショーの間、すぅに絶対に必要な休息を与えるために、完璧なデュオとしてパフォーマンスすることが出来る2人の女の子だ。
ひとりが怪我したとしても、デュオだ。
マッスルメタルは、価値がないし、必要がなかった。
俺たちは、怪我での欠席は理解出来るけど、
バックアップダンサーとメンバーを交換できると考えるのは、最高レベルで馬鹿げてる。
マッスルメタルには申し訳ないけど、持てる力すべてを与えてくれたとはいえ、グループ全体のバランスをぶち壊したね。
もし穴を埋める必要があるなら、仕事を必要としてるさくら学院の卒業生がたくさんいるでしょ。

 

    buddhatheone
    彼女たちの状況を全く理解してるようには思えんな。
    ゆいはパフォーマンス出来なかったけど、さくら学院の交代要員を入れるって考えは、狂った考えだ。
    君は女の子たちとさくら学院の卒業生たちとの関係を理解してるようには思えん。
    実際、君はあの子たちが俺たちにもたらしてくれるものに必要とされる厳しさを全然理解してないと思う。
    あのレベルのアーティストであることは、君が考える以上のことなんだ。
    自分の無知を理解してくれ。
     
     
    Asherlan17
    ↑もしKOBAがなにかを加えることによって穴を埋めるべきだと主張してたなら、さくら学院をくまなく探してくれ…。
    だけど、なにかを加える必要性は全くなかった…。
    なのに彼は穴を埋めることにして、最悪の形でそれをやったんだ。
    ElevenPlayから探すってのは、答えではなかった。
    俺は彼女たちの状況を理解してるし、穴を埋める必要性はなかったって理解してる。
    すぅともあは、ゆいが戻ってくるまで留守を守ることが出来たよ。
    怪我でゆいを欠いたの不幸なことだったけど、女の子たちは物凄いプロフェッショナルだし、もしゆいが回復するまで一時的なメンバーを加えるなら、それは2人を一切信頼してないことを示してるし、理解の欠如を示してる。
    すぅはプロフェッショナルだし、彼女とチームを組まされる2人の女の子が誰だろうと役割を果たすことが出来る。
    シンクロするには時間がかかるだろうけど、すぅはパフォーマーだし、めっちゃ優秀だ。
    ゆいともあなしで、すぅが役割を果たすことが出来ないと考えるのは、どうしようもないね。
    BABYMETALはすぅなのか?
    それとも、BABYMETALはすぅ、ゆい、もあなのか?
    最初からすぅを中心に作られ、今でもそれは変わらないよ。
     
     
    buddhatheone
    ↑この話題に関する自分の無知を理解してくれ。
     
     
    Asherlan17
    ↑無知なのは君だ。
    君はあの子たちを、お互いがいなければ役割も果たせない陶器の人形かのように扱ってる。
    もっとちゃんと女の子たちを扱うべきだ。
     
     
    buddhatheone
    ↑可哀想な奴だ。
    俺に出来るのは、自分のほうが優れてることを示すためのガキっぽい努力を笑うことだけだ。
    君は完全に馬鹿だ。
     
     
    Asherlan17
    ↑君はBABYMETALが、KOBAによってすず香を中心に作られたことを否定するのか?
    もあは、すず香が卒業した後、BABYMETALを続けることに乗り気じゃなかった。
    もあは、スーパーもあちゃんがなるはずだったものに関して別のことを考えてたんだ。
    もしもあが続けることを望まなかったら、KOBAはお仕舞いにしてたと思うのか?
    彼は、すぅを中心にすべてを築き上げたのに、13歳の女の子の決断でアイデア全体を放り投げるだろうか?
    3人の女の子たちは素晴らしく、ワンダフルな絆を持ってる。
    それは、BABYMETALをBABYMETALたらしめるのに役立ってるけど、もしKOBAが最初にゆいともあを選ばなかったとしたら?
    他のさくら学院のメンバーを選んでたとしたら?
    2013年にもあが辞めることにしてたらどうなる?
    BABYMETALは続くし、BABYMETALのままだよ。
    そんなことはないといいけど、もしゆいの怪我が永久にやれないものだったら、君はBABYMETALは諦めると思ってる。
    すぅともあは、役割を果たすことが出来ないのか?
    ファンはショーに行くのをやめるのか?
    今のところ2018年のツアーは、ファンがそれに適応可能だということを証明したぞ。
    彼らは、あの馬鹿げたバックアップダンサーを維持するのか?
    ありえん、彼らは新しいメンバーを入れて、トリオに戻すよ。
    そしてBABYMETALは生き残る。
    女の子たちはプロだし、大人ように変化に対応することは出来るさ…。
    君とは違ってね。
     
     
    Leostrious
    buddhatheoneの文章は馬鹿丸出しみたいに見える。
    俺は、ゆいが怪我してる間、その穴を埋める必要がないってことに同意するよ。
    マッスルメタルは、必要のないものだった。
    どっちかっていうと、人々にゆいに関する情報をより要求させることになったし、遥かにダメージを与えたよ。
    だけど、3人の女の子たちは一緒でなければならず、他の誰にもやれないと主張するのは、客観性を欠いた、あの子たちに憑りつかれた人の話すことだ。
    俺はすぅ、ゆい、もあに一緒にいてほしいし、ゆいが戻ってくると心から信じてるし、この悪夢は2018年のうちに終わるだろう。
    でも、もしゆいが戻ってくることが出来ないなら、ゆいの代わりの誰かを見つけなければならないし、俺はさくら学院から選んでほしい。
    そしてあの子たちがもたらすものや厳しさについて話すことは、君のアイドル崇拝に過ぎないし、君の妄想以外のなんにも基づいてない。
    あと、あのレベルのアーティスト?
    確かに、ゆいともあは、人間如きじゃあのダンス学ぶことが出来ないし、女神だわな。(皮肉な笑い)
    彼女たちはすげえ熟練してるけど、無敵じゃないんだぞ。
    日本のアイドルの世界でゆいともあは、同年齢のプロのアイドルと比較して、平均より上のダンサーで、平均よりちょっと上のシンガーだったんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑まずbuddhatheoneにひとこと:マヌケ野郎であるのをやめろ!
    そして君に:buddhatheoneがゆいともあの才能を弁護したからって、彼が変態であるという見え透いた非難をするのはやめろ。
    俺たちはそういうでたらめを嫌ってほど聞いてきたんだ。
     
     
    Leostrious
    ↑彼が変態だなんて思ってないよ。
    そんなこと一瞬たりとも心を過らなかった。
    俺が非難してるのは、彼のゆいともあへの偶像崇拝だったんだ。
    それだけだよ。

 
Henge87
・ゆい、もあ、すぅ
・コンサート
・多様性
・すぅのボーカル
・ワールドクラスのミュージシャン
・エネルギー
・楽しみ
・笑顔
・凝視
ボーナス:アメージングなコミュニティ
 
 
MKapono
KOBAの伝承への愛はないんだな。
 
 
avenging7folds
神のソロだ!
 
 
SuzukaYuiMoa
君のリストに、2つのことを付け加える。
1、神バンドのソロが復活するのを見たい。
2、新曲を初披露することでビッグイベントにするべきだと思う。
少なくとも、イベント毎に新曲ひとつね。
新曲のない過去のキツネ祭りシリーズに、ちょっとがっかりしたんだよね。
 
 
KAR-METAL
1、すぅ、ゆい、もあ
2、Kawaii要素
3、すぅ/神/BLACK BABYMETALのソロ
4、幸福、歓び、心地よい要素
5、ドキドキモーニング、CMIYC、おねだり大作戦
6、すぅの睨み、ゆいの内気さ、もあの笑顔
7、女の子たちと神とチームBABYMETALによって示されるプロフェッショナリズム
 
 
drakky_
1、すぅの声
2、すぅのステージでの存在感
3、すぅの勇気
4、すぅの美しさ
5、すぅの笑顔と命にかかわる睨み

 

    da_one1morelight
    神は? ゆいもあは? KOBAは? 伝承は?
     
     
    AJH-METAL
    ↑ジョーク好きの彼は、すぅが好きなのかもしれないな。

 
trexdoor
インスピレーション。

 
 
 
 
 
 
私は、すぅ、ゆい、もあ、神、今はそれでいいですね。
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,  まだまだ 甘いな…
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 

        ____
      /_,r’  ‘ !、\  俺はすぅちゃんが ブラピへの想いを朗読するショー
    /(≡)   (≡)\  にだって金を出すお!
  n/ ::::⌒(__人__)⌒::::::\
 y |     |r┬-|     |⌒)
 l \_   `ー’ォ     //
  \      ・    ・  ̄ /
    \         /
     >      

 
 

        / ̄ ̄\ 本物のブラッドピットのことを語りだしてがっかりする未来が見えるな
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  ちなみに すぅちゃん枠で
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  2日とも当選したからね!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  大先生の読者10億人も喜んでるお!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な人になるために、マジックは必要はない。すぅ、ゆい、もあの3人はそのままで、すでに特別な人なのです。
マジック・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9agpa4/what_are_your_quintessential_babymetal_elements/