この日本人の女の子の腕がとんでもないことになってる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人の女の子の肘です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本。

 



 
 
monkeybottom

 
 
dude__love__
axNExMnr_700w_0.jpg
 
 
mathimed
彼女はキュートだけどね。
 
 
mudkipper
俺も同じこと出来るぞ。
それほどではないけど、それに近いものがある。
 
 
happy2cu


 
 
anikbenson62
やれやれ、もうひとつ落とさないとな。

 

    __lufe__
    だな、彼らはなにも学ばなかった。

 
hotshame0
日本のテレビはどういうわけか全部楽しくて面白い。
天気予報でさえそうなんだ。
 
 
kakinjebek02
俺はその女の子たち全員とデートするわ。
 
 
theb1gboy


 
 
kiflasadzemom
aABRQdBW_700w_0.jpg
 
 
lookatmyavatar
核による突然変異だ。

 

    rifleman3021
    これは2回も落とすと起こることだ。
    突然変異するのさ。

 
el_potatoo
彼女はもう合法なのか?
 
 
jizzobelle

aJxPbDl1_700w_0.jpg
 
 
ismoyo32
aJxPb2BZ_700w_0.jpg
 
 
monty_b
僅かに製造上の欠陥があるな。
割引してくれるなら、俺が頂くよ。
 
 
roeekeren
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その字幕w
 
 
handsome_horse

aP7KNkba_700w_0.jpg
 

    just_curious
    俺の大砲を見た時の2種類の反応だな。

 
fredboggs62
彼女が二重間接かどうか確認するにはよーく見なければならない…。
 
 
angdika
セクシー女優が尽きることはないな。
 
 
mysterym574


 
 
nosferathu4u
誰かミスしたんだな。
彼女はカモメになるはずだったんだ。
 
 
lordtimzor
俺も出来るぜ。
楽しい隠し芸なんだ。

aP7KNBea_700w_0.jpg
 

    loki4225
    それは特性だ。
    背中の後ろで君の腕を拘束することは出来ないな。
     
     
    ixidor75
    ↑いや、出来るよ。
    腕を簡単に前に持ってこれるかもしれないけどね。
     
     
    lordtimzor
    ↑俺の腕はそんなに柔軟じゃない。XD
    でも拘束されるのは嫌いじゃないぜ。
    変態っ毛のある女性がやってくれるならな。

 
katseiko
もっとちょっと曲げることが出来る友達がいたよ。
新しい教師が来る度に、彼は黒板の横にあるごみ箱のとこに行って紙を捨ててから戻ってくる。
それからもうひとりの友達が乾燥麺を踏みつつ、彼は肘を変な角度に曲げたまま、“助けて、元に戻らない”って泣きさけぶんだ。
ラテン系の教師(どっちかっていうと肥満の女性)は、実際ゴミ箱の中に嘔吐したんだぜ。
それがイタズラだと分かった時、彼女が激怒したことは想像出来るだろ。
 
 
mejikom


 
 
robbie_rocket

現実の日本人の学生 vs アニメの学生 【海外の反応】


 
 



 
 
 
 
すぅちゃんの肘並みやんけ!w

View post on imgur.com


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事な事は、自分のその特質を、はっきり自覚認識していることである。その自主性がほしい。
松下幸之助

 
 
https://9gag.com/gag/aZr3ywz