YUIMETAL / ちょこっとLOVE “娘を可愛く成長させる方法をゆいの両親に聞きたい” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのちょこっとLOVEです。
最後にやってから4年以上経ってますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Jennie
オーマイガッ、すげえキャッチーだね。
 
 
bakery clerk
BABYMETALがこの曲をカバーするなんて信じられん。
プッチモニ好きだったんだ。
 
 
Davidson Paulo
きゃりーぱみゅぱみゅのメタルカバーをするBABYMETALが観たい。😂
 
 
adankseason ADS
今までに見た中で最もキュートなものだ!
俺は子猫を3匹飼ってるんだぜ…。

 

    gaylen jones
    過去最高のコメントだ!

 
roundsout155
このバンドのエネルギーが大好きだ。
ステージでの存在感は度を越えてるし、女の子たちとバンドは決して失望させないんだ!
 
 
makedaevilmage
なんで以前にこの曲を聴いたことなかったんだろ?
最高じゃん。:D
 
 
Monica
オリジナルよりこのバージョンのほうがいい。
アレンジとゆいが凄く良い。
 
 
Mega Dooche
オーマイガッ、ゆいをハグしてキスしたい。:)
変な意味じゃないぞ。
もちろん、ゆいの許可を得てだ。
 
 
songhee G
モーニング娘は誇りに思ってることだろう。
 
 
Burz Tur
この曲のタイトルはTomato Loveであるべきだ。
 
 
Hot Japan Rock Bands Yes
誰かひとりを支持するのは嫌いだ。
俺は心から3人全員が大好きなんだ。
でもゆいが1番キュートだと言わねばならない!💕
 
 
America Hernández
WhereIsYui? :'(
 
 
Keith Spinney Music
この女の子たちが、俺たちが聞いたこともなかったJポップグループから出てきて、今じゃ世界を支配してるってのが驚きだ。
 
 
Fire&Fury
俺のトマトプリンセスはどこにいるんだ?
戻ってきてくれよ。:(

 

    THE ONE
    俺たちはゆいを恋しく思ってる。
    一生、ゆいが戻ってくることを祈り続けるね…。
     
     
    Joshua Angeles
    戻ってくることはない。

 
Edward Ryan
Su-METALがバンドのリードシンガーだ。
MOAMETALはエネルギッシュなメンバーだ。
YUIMETALは3人の中で最もキュートで最も好かれるメンバーだ。

 

    AlexBerz
    あと、もあはずっと笑顔だ。
     
     
    Edward Ryan
    ↑それもだね、言うのを忘れてたわ。
     
     
    Droid Flash
    すぅは最も愛されるぞ。
     
     
    Smol Peepee
    ↑もあへの愛もたくさん目にしたぞ。:)
     
     
    Riazul Karim
    3人ともめっちゃキュートだ。
    彼女たちは一緒にいるとキュートなんだよ。
    まるで3人の女の子がひとりの人間のようにね。
     
     
    Baz K
    いや、すぅはベストシンガーで、ゆいもベストシンガーで、1番好かれるのはもあだ。

 
Rodolfo Ramos
俺はゆいが恋しいからここに来る…。#whereisyuimetal
 
 
Edward Ryan
ゆいは歌に関して、すぅともあの間だね。
ダンスに関しては3人の中で1番だ。
そして3人の中で1番Kawaii。
あと3人の中で1番好かれる。

 

    weeb lord
    俺はもあのほうが好きだ。
    もあのほうがKawaiiく感じる。

 
pscully1969
可愛らしい!:)
 
 
Ferdinand de Guzman
自分がBABYMETALの曲を全部好きってわけじゃないことに気づいた。
ちゃんと評価しようと頑張って、4回これを聴いてみたんだけどね。
 
 
Svetlana bookings
リフはアメージングだ。
自分がボーカルのファンなのか確信が持てないけど、リフは多くの曲で目を見張るものがある。
 
 
Maverickmordy
オリジナルソングを観たよ…。
ゆいバージョンのほうがずっと良い!

 
 
VenomKpp
3人の中でゆいが1番ガーリーだけど、そのギターのイントロはゆいにすげえ合ってるな。
 
 
klertarn
ハッピーニューイヤー2022!
今年がゆいの年になって、またゆいを見れることを願おうぜ!💛
 
 
Mona’s sick of your BS
キュートな曲を上手くBABYMETALっぽくしてるのが最高だ!
KOBAは確かにこの曲をKawaiiメタルにしたなw
 
 
FACUNDO BERMÚDEZ
シングルとしてこれをリリースするべきだ。
 
 
Dreamliners
娘をこんなにKawaiiく成長させる方法を聞くために、ゆいの両親に会う必要がある。😁
 
 
Bites The dust
この曲ってspotifyにある?
 
 
Ohits Bre
ぶっちゃけ、ゆいは良いソロアーティストになる。
ゆいに幸せで健康でいてほしいね。
ゆいはもうBABYMETALにいないけど、俺たちはなにがあっても彼女をサポートする。

 

    a lotha
    いや、俺はサポートするつもりはない。
     
     
    eila♡
    ↑なんでここにいるんだ?

 
Drueckglueck
超キュートな曲だけど、断トツでBABYMETALのワーストソングだと思う。

 

    Ivan Stojanac
    これはカバーであって、BABYMETALの曲じゃないんだ。
     
     
    cold fire
    ギミチョコより酷いなんてありえない。

 
Ihwan 19
初めてBABYMETALを聴いたのは14歳だった。
今でもまだBABYMETALを聴いてる。
俺はゆいともあのように、1999年に生まれたんだ。
そして今は21歳だ。
一緒に育ってきたような気がするよ。
俺は末っ子だから、ずっと妹が欲しかったんだ。
そしてゆいともあを見た時、幸せな気持ちになった。
ゆいがBABYMETALを辞めちゃったから悲しいよ。
でも、まだ昔のビデオでゆいを観れるから問題ない。🙂
 
 
Dwight Avestro
俺はまだ泣いてる!☹️
 
 
Austin Dolan
この曲のイントロを聴いてから、メガデスのDevils Islandを聴いてみな。
メガデスはBABYMETALからパクってる。😳

 
 
Nacho After’Panic
NO YUI NO LIFE.
 
 
Jay Cole
ゆいは俺が1番好きな子だったんだ。
ゆいが辞めなかったらなぁって思うよ。
もっとゆいにリードを務めさせる曲を与えるべきだったんだ。
 
 
Kevin Bitsoi
オリジナルを聴いてみたけど、自分がシリアルキラーになりそうに感じたわ。
ゆいがこの曲をずっと良いものにしてくれてよかったわw
 
 
Gaudentius Bach
pa pa pa pa ya ~
 
 
Роман
ゆいに有名になってほしい。
ソロキャリアで大きな可能性を持ってるように思える。

 
 
Susano Kaz
俺たちはなにがあっても君をサポートする。
君のためにそこに行く。
君はいつだって俺たちの心の中にいる。
俺たちは水野由結を愛してる。
WE ARE THE ONE.
 
 
Jonathan
申し訳ないけど、オリジナルバージョンのほうがいいね。

 

    Campos Jesus
    ありえん。

 
GTASynch
ゆいは地球上で最もキュートな女の子であり、ダンスの天使だ。
 
 
dpm
ゆいちゃんは、Kawaiiを新たな次元に持っていった。

 
 



 
 
 
 

 
 
《TBS『冒険少年』“やらせ疑惑”の真実》イカダで脱出のはずが、船に乗り込んで「ワープゴール」したあばれる君に記者が直撃すると? TBSの回答は「安全な場所にイカダを牽引することがありました」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9fb33fc0409927a86675a139504dbf47abb8d0e
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今日より良くないかもしれず、悪いこともありうる。だが、明日にはひとつだけかけがえのない魅力がある。まだ来ていないということだ。
E・M・フォースター

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=VxwUItB__hc