泣いてるSu-METALを見て、ハグしてあげたくなった! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの卒業式です。
OPは、これがBABYMETALサブでの初書き込みです。
だから、おそらくファンになって間もなくて、すぅの卒業式のビデオを見つけて、喜々としてスレを立てたのでしょうw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JimmySullivan96
さくら学院のすず香の卒業式のビデオを発見した。
それは俺が今までに観た中で、最も健全で、涙を誘い、心温まるビデオだった。
頬を涙がつたうすぅを観て、今すぐすぅのもとに飛んでいって、ハグしてあげたくなったよ!
今は、すべてを理解しようとして、涙にまみれた顔でここに座ってる。
クイーンすぅ万歳!
まだ観たことないって人がいるなら、このビデオだ。


 
 
 
J-Poppa
そのビデオは、さくら学院の“不滅の映像の殿堂”に安置されてる。
 
 
D-A-C
遠慮するわ、それは自分だけの秘密としてしまっておけ!;)
かつて、警告なしですぅの卒業ビデオを観て、もあのスピーチの部分で泣いちまったんだ。
またあのトラウマを経験するなんて拒否する…。
 
 
STEV3-METAL
それは本当にきつい。
俺は“Road to Graduation 2012”のDVDを持ってるんだ。
そして俺はそのファッキンDVDを全部通して観るほどの勇気をもってなかった…。
いつか俺はマンパンツを見つけて、全部観なければならない!

 
注:マンパンツとは、勇気や勇敢さを持つことを指す言葉です。
マンパンツを穿いて、やってやるぜ!みたいな。
 
 
leenabeans
君は2011年の卒業式でのすぅの送辞は観ないほうがいいな、


或いは、2011年の卒業生の答辞に対するすぅの反応は観ないほうがいい。

 

    JimmySullivan96
    いつか自分がマゾだと感じたなら、それを観るよ。;)
     
     
    Jetwave1
    涙をこらえるために上を向いてるすぅや他の女の子たちを見て、突然、日本の有名な曲が意味するものがひらめいたわ。
    そういった感覚を持つ日本人に敬意を表するわ!


     
     
    randyjones9
    “観ないほうがいい…”と言っておいて、観るためのリンクを貼るってのが最高だ。
     
     
    PD Foster
    あやみが愛されてるのが分かるね。
    そして、すぅのツインテールは最高だ。
    すぅは、マジでその中で独特のルックスを持ってる。
     
     
    Kakkarot Red
    BABYMETALとさくら学院のすべてのビデオの中で、その2本目のビデオで1番すぅが泣いてる…。
    すぅの先輩への愛と敬意には、胸が張り裂けそうだ。
     
     
    Dave Seville
    ↑あーいう風にすぅが泣いてるのを見ると、粉々に胸が張り裂ける。
    クソッ、苦しくて死にそうだわ…。
     
     
    Bluraz
    言葉を通して上手く気持ちを表現するのが大好きだ。
    本当にスーパーレディたちだよ!
    俺もさくら学院の女の子たちと同じくらい自分を表現出来たらいいのに。
     
     
    Luc One
    ワォ、すず香の感動的で誌的なスピーチだ。

 
Kmudametal
やれやれ…、そんなのどうってことないよ。
未編集の卒業式のラスト30分を観てみなよ。

https://www.dailymotion.com/video/x35hkwt
その前の年のあやみの卒業式も同じだ。
すぅがぼろ泣きしてるとこが観たいか?
それならあやみの卒業式だ。
すぅは自分の卒業式では、泣かないようにしてたんだ。
オーディエンスの前で泣かないってのは、すぅにとって重要なことだったんだよ…。
自分だけじゃなく他の女の子たちも泣かさないようにしてた。
まぁ少なくとも、他の女の子たちに関する限り、それは失敗したけど、すぅは成功した。
もしすぅが観客に手を振る最後のとこを観たら、一瞬、すぅが完全に平静を失ってるのが分かる瞬間がある。
バックステージは、ブルータルな光景だったに違いないね。
追記:ちょっとその最後の瞬間を観てみたけど…、玉ねぎを切る忍者野郎が現れた。
クソッ、あいつら。

 

    surfermetal
    そう、やつらはどこにだっているんだ。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    俺はゆいがすすり泣く声を聞くまでは、泣かないようにすることが出来た。
    幸いにも、トマトくんがスピーチをゆいの代わりにやった。
    とにかく、いつもぷにぷにすぅを見つけたばっかの人の反応を見るのって素晴らしいよ。

     
    注:puni-puni Su…、いや、ほんと異常なくらい可愛らしいですよね?
     
     
    jumbojster
    それはめっちゃ涙を誘う。
    投稿してくれてありがとう!
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は100回観たよ…。
    俺は2年間、看守として、死刑囚の監房を含めた凶悪犯罪者用の刑務所で働いてたんだ。
    そして13年間、軍隊にいて、3つの“戦争”を経験して、ソマリアでのブラックホークダウンの近くにさえいた。
    俺は世界をまわったんだ。
    フィリピンの共産主義武装勢力から、中東のジハード戦士、アフリカの将軍まで、すべてのテロリズムの脅威の下で、長い間生きてきた。
    アメリカ人だからってアメリカ人を殺すことで知られていたAK47(訳注:世界中に1番蔓延してるアサルトライフル)を持った男たちに止められた公共のバスに乗ってたこともあった。
    俺には、2人の子供と、4人の孫がいるんだ…。
    まぁなにが言いたいかというと、俺のような奴でさえ、玉ねぎを切る忍者野郎が俺の家に侵入してくることなく、そのビデオを観ることが出来ないってことだ。
    俺はそのビデオを“人間テスト”と呼んでる。
    何故なら、もし君がそのビデオを泣くことなく、或いは胸が詰まることなく観ることが出来るなら、人間じゃないからだ。
     
     
    takigan
    だよな!?
    すぅは、ファッキンチャンピオンのように泣かずにスピーチするビーストなんだ!
    すぅの目に涙が溜まってるのが分かるけど、それは決してこぼれないんだ…。
    彼女の声は、切れる寸前のギターの弦のように張りつめてるけど、決して切れないんだ。
    そういう心と意志の力には…、感動させられるよ!

 
SilentLennie
最もメタルな音楽よりもブルータルなの?:-)

 

    surfermetal
    完全にそれだ!
     
     
    BlueMetalDragon
    間違いない!
    どんな白髪まじりの氷のように冷たい心を持ったメタル狂でも、参ってしまうことを保証するよ!

 
squid-metal
離れろ…、ゆっくりと離れろ…。
それは罠なんだ!
玉ねぎを切る一族の忍者は、攻撃準備が出来てる。
 
 
surfermetal
これは、BABYMETALを特別でユニークにするものだ。
それは音楽だけでなく、女の子たちの親密な関係や、お互いがどれだけサポートし、ケアしてるかなんだ。
君がそれを見つけたことが嬉しい。
さくら学院は誰もが好むものじゃないかもしれないけど…、まともなBABYMETALファンは、BABYMETALをBABYMETALたらしめるものを深く理解するために、少なくともいくつかはビデオを観るべきだ。
異議を唱えることが出来ないものは、女の子たちがどれだけ才能があって面白いかと、彼女たちみんなを応援したくなるってことだ。:)

 

    MacTaipan
    俺は、LoGiRLやGanbare FRESHを観ることを勧めるよ。
    BABYMETALの3人だけじゃなく、さくら学院のひとりひとりの女の子が、彼女たちなりにアメージングであることが分かる。
    彼女たちが持ち、広めている愛と歓びの量は、信じられないほどだ。
    俺は1度も日本に行ったことないし、一般的に日本人は絶対に感情を表に出さないと言われてるから、彼女たちって例外なのかな?
    さくら学院の女の子たちは真逆なんだよね。
     
     
    GregHall44
    ↑日本人のアイドルファンは、凄く感情を表に出すよ。
    今年の夏に日本に行った時、泣いてるTwinkleのファンにハグされたんだ。
    多分、女の子のひとりが、早く泣かせるために、MC中にオーディエンスを叱った去年のRoad to Graduation Finalだったかな?
     
     
    PleaseX3
    まさにそれが、BABYMETALがリアリティタイプのものをやるのを諦めるべきじゃない理由だ。
    彼女たちの個性が輝いてるとこが観れなくて寂しいよ。

 
BlueMetalDragon
俺たちはみんなそれを経験したよ。
それはある種の通過儀礼なんだ。
それらのシーンを観るまでは、まだ君は真のキツネじゃないのさ。;-)
それがすぐに感動させる面だからってだけでなく、彼女たちの絆がどれだけ深いものかを示してるからだ。
 
 
AJ-Metal
俺は泣いてない…、泣いてなんかいない…。
 
 
KitsuneCobain
クソッ、それはBABYMETALの現状を考慮すると、ちょっときついわ…。
 
 
KingLiberal
馬鹿野郎!
今朝、俺の朝食にその感動のグラスを付けろだなんて注文はしてないぞ!
 
 
Diamannte
“卒業しないで…、いなくならないで欲しい…”
毎回、グッとくるわ。
 
 
Homeworld2
俺の考えは、このスレの中で失われるだろうけど、それでもこれを言うように強いられたと感じる。
つまり、俺はさくら学院のものに夢中じゃなかった。
でも、すぅの卒業式に関するコメントを何度も見たから、チェックしたんだ。
チェックして良かったよ。
それは、すぅがなんでもかんでも与えられてきた駄々っ子じゃなかったことを示してたんだ。
すぅがそういう子だと思ってたわけじゃないぞ。
単に知らなかったんだ。
それらのビデオを観て、すぅ、ゆい、もあが、感情のない作られたアイドルではなく、本当の人間になった。
もしBABYMETALを理解したいなら…、絶対に観ないと駄目だ。
彼女たちはただの有名人から、俺が大事に想う人になったんだ。

 

    JimmySullivan96
    これ以上ないってくらい同意だ。
    BABYMETALは、俺が大事に想う初めてのバンドだ。

 
Tawnku Imi-Uru
ダメだ…、ダメだった。
つまり…、頬を涙が…、愛と深い思いやりの涙がつたう…、俺たちのクイーンだ。
どうしたら俺も涙を流さずにいられようか?
俺はチャレンジに失敗したけど、それを言うことを恥ずかしいとは思わない。

 

    Snarky Metal
    キツネ様が君と共にありますように…。
    俺は、自分の子供が生まれてからは涙を流してなかった。
    3人の女の子とこの状況には、毎回やられちまうよ。

 
Peter KA
本物のメタルの女神は、普通の子供なんだ!

 

    Snarky Metal
    超特別な普通の子供な…。
    彼女は、まだスーパーパワーを使ってなかった…。
    トレーニング中のX-men(X-woman?)なんだ。

 
David Boggs
OK…、俺の女神がこのビデオに映ってるのか?
OK…、全部観てみるよ。
そして観終わった後、どう感じたか書き込む!
俺の女神…、今行くぞ!

 

    David Boggs
    うん…、心が動かされた…。
    すぅの頬を涙がつたった瞬間、今すぐに彼女のもとへ飛んでいって、ハグしてあげる必要性を感じたわ。
     
     
    Luk Yat Ming
    ↑みんな彼女たちをハグしたいと思ってる。
    まぁそれはむしろ自己の利益のためだけどね。

 
ChrisBrengel
この子たちは凄く可愛らしい!
どうしたら、ここから畏敬の念を起こさせるBABYMETALが誕生するんだ?
4:21 疑ってるすぅの表情はファンタスティックだ!
6:09 このビビりが、東京ドームで55000人のヘヴィメタルファンを前にしたのか!?
キツネ様ってすげえ力があるんだな!
9:01 aww…
 
 
Lorni Lula
すぅの身長が1番高く見えるのに実際はかなりちっちゃな女の子となると、奇妙に思えるw

 
 
 
 
 
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|            |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   __     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|, ´,..-…、 \  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |:::::::::::|  |  .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|丶 _ ー_ ′ ′ .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 女の子が泣いている
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|            |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|- 、         .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   ´  |        /.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_  /       / !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ), \     (_|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ー…::::|.  \       .!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     |       !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::/_       /      .!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::(  _)  _/\      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::/、   –       |       .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::\ )       /       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::`::::ー_-::‐ ´\      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::/`、    /\     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::\_ |__/:::::::::::::ー ―:::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 

  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:’,ヽ〃l::::::l
  ’;l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l   ぎゃあああああああああああああああ
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l
   l::::lヽ、  r….::´`ヽ /l:::;’>::::::l   
   l: // ` r–‐ァ’ ト´::: ::::::::::::l .
    / /  /._   /  \: . . : : l
   l |   |〈〉`>’´     \. : : 丶iヘへ.           ___
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .        /    \   ちょまっ
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.  | / -O-O-ヽ|   ハグしてあげるから
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ 6| . : )’e'( : . |9
  ‘  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r’´-‐‐` ‐-=-‐ ‘ . ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     ‘´  | レ’` ‐‐ ‘ /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /         (  ̄    ̄    │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ          (          }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |          (          〃

 
 

         ___
       /     \  ってなことをするんじゃないぞ!
      /   \ , , /\  君たちが1番怪しいんだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

          ヽ
  一 い   |                  ___
  番 や   |              _/⌒  ⌒\
.  怪 お   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \
  し. ま   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \
  い  え   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      が   |    (_人_)│ \\_          /
.         /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが萎え、ときには涙することもあった。だが、涙を恥じることはない。この涙は、苦しむ勇気を持っていることの証だからだ。
ヴィクトール・フランクル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/98bt8c/just_discovered_the_video_of_suzukas_graduation/