MOAMETALと神バンドだけでも、BABYMETALのファンか? 【海外の反応】


 
 
本日は、もあと神バンドだけでもBABYMETALのファンかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Öcsike Bihari
MOAMETALと神バンドだけでも、君はBABYMETALのファンか?

 



 
 
Kerry Thomson
もあバンギャー!
当然だぜ。😁😁🦊
 
 
Muhammad Firdaus
良い音楽を作ってくれるなら、なんでファンであってもいいだろ?🤷🏻
BatushkaとかFaketushkaみたいにさ。
どっちも今でも聴いてるよ。
 
 
Ingvar Tornberg
誰にも分からんよ。
俺たちはもあの歌をそんなに聴いてないんだし。😂
 
 
Ken Thill
そもそも俺はもあが大好きだから、当然ファンだ。
 
 
Riliru
( ´Д`)ノ~バイバイ😂
俺の耳は、Su-METALと契約を結んだんだ。
 
 
Panji Aryo Seno
俺がBABYMETALファンになった理由は、すず香だ。
 
 
Wahib Di Billy
もあは卓越した声を持ってる。
俺はもあのスーパーファンだし、すぅもそうだ。
2人とも超クールだよ。
それに彼女たちの声は、毎回俺に幸せを運んでくれるんだ。🐰🐰🐰


 
 
James Fitzpatrick
すず香がいなければ、それはもうBABYMETALじゃない。

 

    Queenie Rani

 
Igor César
うん、LOVEマシーンは永遠だ。

 
 
John Lyod Devera
いや、ファンにはならない。
ファンになると言ってる人たちは、本心を偽ってる偽善者だ。
それが真実だ。
 
 
John Lyod Devera
Su-METALと神バンドなら、当然YESだね。
 
 
Joel Crawford
OK…、これはちょっとばかばかしい…。
 
 
Philip Halpin
新しい音楽をいくつかリリースしなければならない。
そういう点でかなり遅れてるんだ。
 
 
Hector Rodriguez
その質問に答える前に、まずはパフォーマンスを聴いて観ないとね。
 
 
Gary O. Drechsel
すぅがいなけりゃBABYMETALじゃないっての。
 
 
Saulo Reis
間違いなくファンだ。
 
 
Nikkio Hoenn
もあだけじゃBABYMETALになれないわ。
多分、成功するバンドになるだろうけど、BABYMETALではない。
 
 
Paul Scanlon
🤣🤣🤣
 
 
Teemu Pasila
おそらく凄く違うものになるだろうな…。
でも、別にいいじゃん。
 
 
Erik Forslund
すぅと神のがあったから、やらずにはいられなかったんだな…。🤣

 

    Öcsike Bihari
    もちろんだ。😉

 
Juliana Aslor
ぶっちゃけると、これはクソスレだ。

 

    Öcsike Bihari
    君の意見を尊重するし、意見をありがとう。😊
     
     
    Juliana Aslor
    ↑こっちこそありがとう。
    良い1日を!

 
Jack Brinkman
もあ大好きなんだ。
多分、すぅよりも好きだ。
でも曲はすぅの声に合わせて書かれたんだぜ。
 
 
Jarmil Bobin
じゃあ、すぅ、もあ、ゆい、神バンドだけでもBABYMETALのファンか?

 

    Ken Thill
    その質問は、アヴェンジャーズが実現してなかったってことか?
    だってもしそうだったら、当然YESだし。
    そもそも、もあとゆいとすぅとバンドの時にファンになったわけだしね。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ありえん!
    俺はRieとReiとLadybeardの時のほうがずっと好きだった!

     
     
    Hansi Slanec
    ↑でも4人のLadybabyもかなり良かったぞ。

     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑そうだな、2つか3つ、良い曲があった。
     
     
    Rick Wagner
    オリジナル以外は受け入れん!


     
     
    Petri Tervonen
    オリジナルの面々?
    マジで聞いてんの?
     
     
    マルチネズ マリオ
    いや、俺はむしろ藤平華乃だけを観たい。😉
     
     
    Gary O. Drechsel
    そうであってほしい。
     
     
    Queenie Rani
    KOBAは絶対にいないのね。🤣🤣🤣
     
     
    Erik Forslund
    #YuiComeBack

 
 



 
 
 
 
●もあと神バンドだけの結果
・YES 166票
・NO 54票
 
 
●すぅ、もあ、ゆい、神バンドだけの結果
・もちろんYES 92票
・どんな質問なんだ? 34票
・Yes, yes, yes 33票
・YES 10票
・Hell yeah 10票

 
 

 
 
直径1kmの小惑星 18日に地球最接近:
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000241288.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男ってなあ、ふだんなんか茶色だろうが灰色だろうが、かまやしないんだ。いざって時に黄金色に輝やきゃあな。
本宮ひろ志

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/