Su-METAL / White Love “BABYMETALはすぐにカバーアルバムを出すべき” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのWhite Loveです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
RaginKavu
なんてこった!
1度も聴いたことがなかったBABYMETALの曲だと?
アメージングだ!
 
 
YYZ 61
当時、すぅは15歳だった。
すぅに対するアイドルオタクの引き続きのサポートに感謝する。
俺もそこにいたかった。
 
 
Keith
BABYMETALには、カバー曲のコンピレーションアルバムをリリースしてほしい!
 
 
autohmae
かなりアメージングなライブパフォーマンスだし、異なるアレンジで曲のエネルギーをマジで変えた。
 
 
Emily Steding
これ最高だわ!
 
 
Dayna Holgate
今までYOUTUBEにあったこれを観てなかった。
もあのLOVEマシーンの後のランダム再生なんだ。😍😍😍
 
 
Tony yang
オリジナルはSPEEDが歌ってるんだ。
BABYMETALが歌ってると聞いて、どの曲だか分かったよ。
そんでYOUTUBEに来たんだ。
クイーンすぅ万歳!
 
 
R D
彼女はステージ上で凄くくつろいでるように見える。
 
 
Elliott Wang
面白いバージョンだね。
 
 
Sumit Pal
すぅが触れると、どんなカバーも黄金に変わる。

 

    Facundo Gomez
    事実だ。🦊🤘👸🏻❤

 
SensaiMan
ワォ!
最高だ。
もうひとつのBaby Metalの素晴らしい曲だな。:)
 
 
Jake Muller
すぅのかなりレアなカバーだ。
ありがとう!
ちなみに、昨日は武道館の10周年記念コンサートだった。
最高だったって聞いたし、ドキドキモーニングもプレイしたらしい。🥰
 
 
linda a
90年代にこれを聴いて、今はすぅでこれを聴いてる。
ジャンルが違うけど、それでも最高だ。
 
 
Janette The Rev
メタルとKawaiiのミックスは最高だ!😍🤘🏻
 
 
Zeedub85
これは彼女の15歳の誕生日だった。
俺の15歳の誕生日なんて覚えてさえいないよ。
だけど磔になってないことは確かだと思う。
 
 
HANGRYJIM563 #LOD4LIFE #ALWAYSLOD
これってなんの曲?

 

    コロネ
    Speed / White Love

 
Gabor Kovacs
もうこの曲は歌わないのかな?
どんなコンサートでもフィットするでしょ。
なんでセットリストにないんだ?

 

    Teemu Pasila
    それはBABYMETALの曲じゃないんだ。
    彼らは、この曲をやることでオリジナルアーティストにロイヤリティを払いたくないんだよ。
     
     
    Gabor Kovacs
    ↑知らんかった…。
     
     
    John Paynish
    >オリジナルアーティストにロイヤリティを払いたくない
    どういう仕組みになってんの?
    一括で払うの?やる度に払うの?
    君とアニメが見たいもまた聴きたいんだよね。😅
     
     
    Teemu Pasila
    ↑パフォーマンスする度に支払うんだよ。
    あとカバー曲を含んだCDやDVDやブルーレイやレコードから分け前を払う…。
     
     
    Gabor Kovacs
    >どういう仕組みになってんの?
    ハンガリーでは、曲を歌うとロイヤリティを払うっていう仕組みになってる。
    権利を買うことも出来るぞ。
    あと法律的な保護期間(数年)が終われば、自由に使うことが出来る。
     
     
    Craig L Whetstine
    もあのLOVEマシーンと、ゆいのちょこっとLOVEが入らないのと同じ理由だよ。
    1回限りなんだ。
     
     
    Gabriel Meza
    (紅月がチャットを退出しました…)

 
Lipri Sarira
魂のルフランのほうが好きだな。
 
 
Michael Simmons
BABYMETALはすぐにカバーアルバムを出すべきだ。
特にこのツアーが出来ないパンデミックの時代に、楽な金稼ぎになるぞw
 
 
Maaku Ru
SPEEDの名曲だ。
 
 
Hans Renes
15歳にしてかなりの声だ…。😍
 
 
Jan Lilley


 
 
Torsten Giesel
魂のルフランがベストカバーだ…。

 

    Boris Treffert
    広島のレジェンドSのヘドバンギャーだ。
     
     
    Matt Okazaki
    ↑“カバー”ソングな。

 
JM Sibayan
これを聴く度に、“すぅはボーイフレンドがいるのかな?”って疑問が頭に浮かぶんだよね。
ぶっちゃけ、理由は分からん。
でも確かにそんなことがあっても良い曲だ。XD

 

    Anthony Reilly
    多分、パワフルな愛に関する曲だからだね。

 
John Kernohan
SPIRIT(だと思う)っていうJポップバンドのカバー曲だ。
 
 
James Lowenberg
間違いなくオリジナルよりもBABYMETALのカバーのほうが好きだ。
 
 
DieGenerates97
これのスタジオカバーをやってくれたらいいのにっていつも思ってるわ。
オープニングの声は、忘れられないほどパワフルでブリリアントだ。
信じられないほど素晴らしい。

 

    da_one1morelight
    すべてのカバーのスタジオバージョンをやるべきだね。
     
     
    surfermetal
    ↑確かに。
     
     
    ixyfang
    すぅは恐れを知らないんだ。

 
surfermetal
これは俺の過去最高に好きなBABYMETALのカバーのひとつだ。
すぅはステージを支配し、観客を盛り上げてる。
オリジナル好きだけど、すぅちゃんとこのバージョンは俺の目と耳と…、魂にとって完璧だ。:)
 
 
VioletScent
YOUTUBEはもう俺の再生数をカウントしてないね。
もしカウントしてたら、100万ビューになってるはずだ。
すぅは目を見張るほど華々しく、驚くほどファンタスティックで、驚異的にアメージングだ。❤
 
 
Kitsune-mochi
俺に分かるのは、シャイで不器用で小さな15歳の女の子がステージに出てきて、その曲を自分のものにしてるってことだけだ!

 

    Kmudametal
    すぅはすべてのステージを支配した。
    それは彼女のDNAなんだ。
    このウルトラちびっこすぅを見てみなよ…。

    彼女はまるでそのマスターかのようにステージを気取って歩いてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
『乃木坂46』4期生メンバーがピアスを開けて炎上…「推すのやめるわ」:
https://myjitsu.jp/archives/327381

>《ピアスとかパリピじゃん。遠藤さくらってチャラかったんだね》
>《やはりピアスは開けて欲しくないです。自然な状態でいて欲しいというか…》
>《ピアス開けたとかマジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》
>《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》
>《あ~あ、やっちゃった…》
>《ピアス開けた遠藤さくらさんはもうオワコン》
>《イヤリングの跡かなと思ったけど成人式イヤリングしてなかったし、普通にピアス開けてるやん。さようなら。ピアス開けてる女の子くっそ嫌いなので》
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由よ、汝の名の下でいかに多くの罪が犯されたことか。
ロラン夫人

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6UhA_tc8UJk
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/