日本のスパイダーマンの決め台詞集に外国人爆笑 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のスパイダーマンの決め台詞です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Depeche
5分間、彼の動きをコピーしようとしてみて、監督はその可哀想な男に“自分が見えないナイフを持った踊るカニだとイメージしろ”とだけ言ったんだなと悟ったわ。
 
 
0xVENx0
家なき子供たちを愛し、動物に涙する男が、無慈悲なキラーになるってのがいいね。
 
 
What the FoX Play
めっちゃ笑えるんだが。XD
 
 
Aokusa Zimniy
“家なき子供たちのために涙を流す男”
超リスペクトだわ!

 

    no one
    スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム。

     
     
    Happy guy
    ↑スパイダーマン:ホームレス。

 
1.618 Murphy
なんで彼はいつも叫んでるんだ?
彼はマジでクールなキメ台詞を持ってるな!
スタン・リー自身がこれを認めたんだ!
 
 
Nathan Chang
すべての戦いの前に新しいフレーズを考える必要がある男、スパイダーマン!

 

    Fadi_Playz
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣
     
     
    Jesse Turner
    いや、彼の場合、考えるまでもなく自然に出てくるんだ。

 
Klinestife
彼のポーズがどれだけアグレッシブかを乗り越えることが出来ん。

 

    IaMaPh1991
    ジョジョのキャラクターに注意しろよ!

 
Your Friendly Neighborhood Supaidaman
“約束に命をかける男”ってのは、スパイダーマンの完璧な要約だと思う。

 

    Graham Carpenter
    うん、それは正確だな。
    或いは、“愛のために血を流す男”だな。
     
     
    GuapoRican
    “親の心、子の心、大切な心を守る、スパイダーマン”もでしょ。
     
     
    EronPls
    “キノコ狩りの男”が多分ベストだね。
     
     
    layon_yatsu
    なんてこった、スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームを観た後だと、その言葉がずっとフィットするな。

 
Andrew Ace
“動物の愛に泣く男”
“家なき子供たちのために涙を流す男”
“悪のからくりを粉砕する男”
この男は本物のヒーローみたいだ!

 

    antsalonis
    そして彼は自分の敵を根こそぎ始末する。
     
     
    Andrew Ace
    ↑それは、彼らが2度と破壊するために戻ってこれないことを意味するんだ。😎
     
     
    Paulo Azuela
    ↑刑務所に入れるだけのコウモリ男🦇とは違うんだよな。
    それでもみんな結局彼を非難するんだ。

 
PK
“キノコ狩りの男(訳注:これデストロイヤーと訳されてます)、スパイダーマン”を乗り越えることが出来ん。

 

    Valhatan
    “地獄からの使者”もね。
    コミカルじゃないけど、しっくりこない。😂
     
     
    Emily
    それが1番面白いと思ったよ。
    ひたむきにキノコ狩りをする男が野蛮な存在かのように聞こえさせてる。
     
     
    Perfect Azrael
    スーパーマリオがスパイダーマンに言いたいことがあるみたいだ。

 
AV Steve
ポーズは完璧にやれるがキャッチフレーズは完璧にやれない男、スパイダーマン!

 

    xero 9ravity
    個人的には、彼のキャッチフレーズは笑えると思う。😂
     
     
    Scribbled Animations
    ↑俺もだ、最高だよ。

 
tatonghudas
“愛のために血を流す男”
深くリスペクトするわ…。

 

    Verratos Rogue
    女性は毎月、それをやってるみたいだぞ。

 
Bidmartinlo
彼はちょっとクレイジーな振る舞いをしてるかもしれないけど、それでも彼はオリジナルのスパイダーマンと同じくらい英雄的で親切だ。:D

 

    Sulthan MS
    彼は銃を使うんだぞ。
     
     
    Austin
    ↑敵を始末するために巨大ロボも使う。

 
Complex
ジョジョのキャラクターよりもポージングをする男、スパイダーマン。

 

    Steve Vento
    或いは、ギニュー特戦隊のメンバーよりもな…。

     
     
    Tender and Moist
    初期の変身特撮ヒーローを観たことあるか?

 
Jack Deviant
1970年代に作られたスパイダーマンのスーツがどれだけ良く見えるかは正直びっくりだ。
現代の映画のほうが間違いなく良いけど、時代的にこれはしっかりしてる。
 
 
BARBATOS GUTIERREZ
そのポーズをするのを決して忘れないヒーロー、スパイダーマン!

 

    YuuY JaaJ
    そのフレーズはパワーレンジャーにも当てはまる。

 
José Anderson
* 地獄からの使者 ✓
* 情け無用の男 ✓
* キノコ狩りの男 ✓
* 東京の大停電を阻止する男 ✓
* 格闘技世界チャンピオン ✓
うん、彼は本物のスパイダーマンだ。
 
 
Nathaniel
両親が誇らしく思ってるに違いない男…、スパイダーマン!
 
 
PsychoKupo
これは…、これはスパイダーマンのベストバージョンだ。
 
 
Ian Hoddinott
“世界は残酷でアンフェアなところだ。どれだけ戦おうと、すべての生けるものはいつか命が絶えて無に戻る。あぁそれと俺はスパイダーマン!”
 
 
K E N S H I R O
殆どの日本人のプロデューサーは、楽しく、また観たくなり、記憶に残るものの作り方をよく分かってるんだ。
これはその方法のひとつなんだよ。
 
 
Jeep Acreano
1:20 なんてこった、彼はマリオとピーチの王国に対して宣戦布告した!

 

    VGtable143
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!💀

 
Literally Literal
日本人がこのシリーズを作り続けてくれることを願う。
彼らはめっちゃクリエイティブだ。
 
 
CatGirl Nya
アメリカ:フレンドリーな隣人、スパイダーマン。
日本:地獄からの使者、スパイダーマン。

 

    Nico Dalusong
    彼は敵を根こそぎ始末するんだから、その自己紹介は間違っちゃいない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いに勝る攻撃はない。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ETIIyUtrXoc