BABYMETALを紹介する上で見せるのにベストの曲/ビデオは? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを紹介する上でベストの曲/ビデオは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
eriyu
BABYMETALを紹介する上で誰かに見せるのにベストの曲/ビデオは?
今までBABYMETALのことを聞いたことがなかった人に見せる頼りになるビデオや曲ってある?
俺はいつもほんの少しのものを行ったり来たりしてるんだよね。
Road of Resistanceにはすべてが詰まってるし、観客の参加もアメージングだ…。
ただちょっと長い。
シンコペーションはキャッチーだし、俺のお気に入りの振り付けがある。
でもゆいがいない…。
ギミチョコは爆発的に広まった強力な曲だけど、個人的に好きな曲ではなかった。
選ぶのが難しいんだ!

 



 
 
jln3701547
KARATEだな。
 
 
No-District-1941
紅月のライブバージョン2つのうちのどれかだね。
その曲は、すぅの声のパワーと神バンドの偉大さを見せてる。
何日もそれを観てたけど、今でも鳥肌が立つ・
 
 
kebobs22
俺の場合は、KARATEとギミチョコが失敗した後、ヘドバンギャーが俺の心を掴んだね。
すでにちょっとメタルにハマってる人にはベストの曲でありビデオ(ライブバージョン)だと思う。

 

    rgbiz
    それな。
    俺はメギツネを聴いた2014年にBABYMETALにハマったんだ。
    それからしばらくの間、BABYMETALをことを忘れてた。
    そんで2021年にまたチェックしたいという衝動を覚えたんだ。
    ライブバージョンのヘドバンギャーが最初に出ていて、俺はそれをリピートした。
    その後、ネットで武道館のレコードを買った。
    観客のコントロールが正気じゃないんだ。

 
swoldier88
YAVA!だよ。
 
 
AidilAfham42
Catch Me if You Canにはすべてが詰まってる。
神バンドのイントロ、楽しい振り付け、激しいメタルとKawaiiさという正反対のもの、ゆいともあのボーカルが凄く多い…。
唯一足りないは、すぅのボーカル能力を引き立たせることがないってことだ。

 

    Denjds
    俺の心をとらえた曲だね。

 
amichi1
簡単だよ、ドキドキモーニングだ。
ヘヴィメタルと女の子たちのKawaiiを誰も信じないような雰囲気でとらえた素晴らしき旅の始まりだったんだからね。

 

    eriyu
    俺にとっては間違いなく良いチョイスだ。
    それは俺が初めて聴いたBABYMETALのものだし、速攻で取りつかれたしね。
     
     
    Lizzie-Metal
    最初として私が1番好きなのは、エアダンスバージョンのほうね。
    余計なものがない純粋な初期のBABYMETALよ。

 
JMiguelFC
YUIMETALは、2017年の大阪でのライブショーまではシンコペーションに出てるよ。
あとチョイスは、その人の好きな音楽のジャンルによる。
メタルを聴いてる人への俺のTOP3は…、悪夢の輪舞曲、メギツネ、Road of Resistanceだね。
通常、メタル狂はそれが良いものである限り、曲の長さなんて気にしない。:)

 

    eriyu
    あぁ、俺がいつも観てるビデオはゆいがいなくなってからのなんだよ。
    遅れを取り戻すために観るべきものがいくつかあるみたいだな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ビジュアルが凄いから東京ドームのシンコペーションがお勧めだね。
    それを観た後、ショー全体を観たがるかもよ。

 
BLAKEPHOENIX
俺はドキドキモーニングが最初だった。
過去最高だと思ったし、なにより魅力的なギミックだと思ったね。
その後、メギツネがこれはマジで素晴らしいバンドなんだと気づかせてくれた。
それからRoRが、自分は一生のキツネになったと気づかせてくれた。
そして他のすべてがそれを確認させてくれた。
とはいえ、KARATEを最初に観てれば、すぐにファンになっただろうな。
 
 
Kmudametal
1兆本のリアクションビデオを観たのと俺の経験からすると、2つだね。
レジェンド1997のヘドバンギャーと、Road Of Resistance Live in Japanだ。
その2つのビデオは、リアクターの目を開かせて、BABYMETALを真剣に受け止めさせるんだ。
個人的には、レジェンド1997のヘドバンギャーが、このバンドは本物でギミック以上のものだと俺に教えてくれたものだ。
 
 
meta_tom
ターゲットによるでしょ。
でもちゃんとしたミュージシャンがRoRで言葉が出なくなってるのを観たから、RoRがいいかもね。
まぁ俺たちの大部分はギミチョコだったけどね。
 
 
welchyyyyy1
ギミチョコは俺が最初に観たものだし、YOUTUBEのお勧めだった。
当時50歳の男だった俺は、それでハマった。
その後に他のもチェックしてみて、もっとハマった。
ウェンブリーにBABYMETALを観に行ったんだぜ。
ファンタスティックなショーだったよ…。
だから、うん、ギミチョコはBABYMETALのベストソングからは程遠いけど、俺はギミチョコだ。
 
 
Dead0n3
ヘドバンギャーは、メタルファンとして俺をBABYMETALに夢中にさせたものだ。
あとさくら学院で女の子たちを見て、それからレジェンド1997のBABYMETAL DEATHを観て衝撃を受けた。
そんな感じだったねw
 
 
jwa725
ひとつの曲じゃないけど、光の三部作だね。
その3曲はひとつで、BABYMETAL最も得意とするメタルのサブジャンルを上手く横断してるんだ。
音楽的にもテーマ的にもひとつの流れがあって、現在のバンドの立ち位置を最もよく表してる。
ひとつの曲じゃなきゃダメっていうなら、RoRだね。
それは俺の心を掴んだ曲だ。
BABYMETALの曲は凄く多様で、ひとつ聴いただけじゃBABYMETALがどんなものか分からないんだよね。
俺たちファンでさえ、お気に入りの曲がバラバラなんだ。
まぁ投票ではメギツネが必ず勝つから、メギツネが新しいファンに届くのかもしれない。
 
 
AlanElPlatano
ドキドキモーニングが、絶えず“めっちゃキュートとめっちゃメタル”の間で変化してるのが大好きだ。
基本的に、そのパターンに従ってるんだ:イントロはキュート、ヴぁ0スはめっちゃヘヴィ、コーラスはキュートなど。
そのパターンを常に繰り返してるし、スタートとして凄く良いと思うね。
 
 
Calviner_
最初に観たBABYMETALのビデオは、レジェンド1997のヘドバンギャーだったってことだけは分かってる。
30かいくらい飽きることなく観続けたはずだ。
俺にとってそれ以上のスタートはないね。
妙なことに、YOUTUBEで最もリアクションが多いパフォーマンスのひとつなのに、視聴数は多くないんだよね。

 

    Turgon19
    同意だ。
    俺はRoRとギミチョコを観て興味を持ったけど、それだけだった。
    その後にレジェンド1997のヘドバンギャーを見つけて衝撃を受けたんだ。

 
Tomboarder15
俺の経験上、KARATEが初めてにはベストの曲のひとつだ。
でもメギツネとDA DA DANCEもその点で上手くいく。
 
 
ScinVully
アメリカのロックファンとして、コルベアのレイトショーでのパフォーマンスだな。
“自分がなにを目撃しようとしてるのか分からないが、かなりワクワクしてる!”
 
 
wkvesey
俺は、SpotifyでBABYMETALをチェックするくらいギミチョコに十分興味をそそられたよ。
ハマったのはヘドバンギャーでだ。
ギミチョコだけじゃハマりはしなかっただろうな。
 
 
Crush832
数年前にBABYMETALにどうしようもなくハマってから、友達とBABYMETALの素晴らしさをシェアしたくなった。
だからDistortion、メギツネ、KARATE、Road of Resistanceで始めたんだ。
主にメタル狂の友達に紹介するには良い曲だと思ったんだよね。
結局そのうち2人が、今でもファンだ。
 
 
Fair-Cranberry-9124
BABYMETALが他のバンドの曲をカバーし、オリジナルのほうがカバーになる時:

 
 
Quasar_Kitsunetsuki

 

    Homeworld2
    良いチョイスだ。
    俺の兄弟にそれを使って上手くいったよ。
    いくつかの理由から良いチョイスなんだと思う。
    まず、それが素晴らしい曲であること。
    次に、YOUTUBEのビデオにしてはサウンドとビデオのクオリティが素晴らしいこと。
    そして、大観衆がアンコールを要求するほどBABYMETALに夢中になってることを示してる…。
    最後に、言うまでもなく、初めての人にとってWTFファクターがある。

 
Isilthrain
Road of Resistance live in Japan。
それが俺の初めて観たBABYMETALのビデオで、衝撃を受けた。
 
 
xtianno
クレイジーに聞こえるかもしれないけど、PA PA YAが俺のベストの選択のひとつだね。
キャッチーだし、楽しいし、女の子たちのパフォーマンスは目を見張るものがある。
でもメタルやロックシーンの人なら、多分RoRが今でもベストの選択だ。
 
 
waisonline99
ぶっちゃけ、文字通りどの曲を選んでもいいくらい名曲がたくさんある。
でもそれは3曲でなければならない。
3曲がキツネの穴へと導くんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
芦田愛菜、バレンタインチョコ渡したい相手「いなくてすみません。ハハハ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e75af1bcb56ab68c366db7bdb3df1813fe00de6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強さとは、チョコレート・バーを両手で四つに割ることができ、そしてそのうちの一つだけを食べるという能力。
ジュディス・ヴィヨースト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s1i180/best_songvideo_to_show_somebody_to_introduce_them/