今年、BABYMETALのニューアルバムは出るかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、今年BABYMETALのアルバム出る?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
helldiversBroken2021
今年ニューアルバムは?

 



 
 
shinpuu
O

 

    helldiversBroken2021
    まぁそれは俺が考えたことだ。
    でも、2年前だかの別のスレを読んでたら、アルバムのリリース間隔と一致する今年を楽しみにしてるように思えたんだよね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>2年前だかのスレ
    それはパンデミックや“封印”の前のことだけどね。
     
     
    SVII_
    T
     
     
    LewMetal
    ↑F
     
     
    inSane0-98
    ↑G
     
     
    arnold-metal
    ↑K
     
     
    jwa725
    BABYMETALがそのパターンに従うなら、最初の新曲を聴いてから1年半くらいアロにアルバムがリリースされるよ。
    アルバムに先駆けた曲は、数か月間隔で出されるんだ。
    そして曲の半分くらいを聴いてから、アルバムリリース日が発表される。
    でも今は物事が違ってる。
    ベストアルバムのリリースがあったんだ。
    それはアルバムの間隔をもっと空けることを意味するかもしれない。
    パンデミックで曲を作る時間を増やしたのか、自分たちのために使う時間にしたのかは分からない。
    原則として、BABYMETALはアルバム1枚分の曲を用意して新時代を始める(多分今年)かもしれないし、或いは昔のパターンに従い続けるかもしれない。
    OTFGKだ。
     
     
    helldiversBroken2021
    ↑🤟🦊
     
     
    jwa725
    ↑Only the Fox God knows.
    それを大量に目にするぞ。

 
Rindmetal
俺には分からないけど、今年であってほしいね。
すぅともあは、俺たち聞きたがってるのと同じくらい新しいものをやりたがってると断言する。
 
 
helldiversBroken2021
えっと、only the fox god knowsだな。
 
 
Katerina2016
BABYMETALは、Metal Galaxyをプロモートするためにロサンゼルスでアリーナコンサートをやって、大規模なツアーをしたわ。
だからパンデミックがバンドにとって脅威でなくなれば、すぐにニューアルバムとツアーがあると思う。
多分、4年以内に…。
 
 
GG-METAL
君の楽観主義、好きだぜ。
 
 
Fox_God11
マジで今年ニューアルバムを手に入れられることを願ってる。
リリース前に半分の曲を聴かせることなく、アルバムを出してくれたら素晴らしいだろうな。
Metal Galaxyなんて、アルバムを出す前に、文字通りアルバムの60%くらいを聴いたんだぜ。
実際、BABYMETALはアルバムすべてでそれをやった…。

 

    ViperRby2
    それかなりいいね。
    ディスターブドとAvenged Sevenfoldがやったものみたいにさ。
    シングルを突然出して、“今、アルバムが手に入るぞ”みたいな。
    BABYMETALが、BABYMETALのインスタでいきなり“ストアやストリーミングプラットフォームでニューアルバムが手に入るようになったぞ”みたいな感じだったらいいんだけどね。
    でもそうはならない。
    ビジネス的に良くないし、予約注文を積み重ねていかないとな!
     
     
    JMiguelFC
    BABYMETALは、アルバムをリリースする前に、ステージで新曲をやることを好むんだ。
    BABYMETALが早くツアーに戻れば戻るほど、ニューアルバムに近づくのさ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑そう、Metal Galaxy14曲中8曲は、アルバムリリース前に1年かけて披露してきた。
    PA PA YAなんて、伝えられるところではシングルリリース前にBABYMETAL自身で“リーク”したんだ。
    BABYMETALは、突然アルバムを出したことなんて1度もない。
    リリース前に“盛り上がり”を作り出したんだ。
    今年は、いくつかのシングルをリリースして、日本でそれを披露するアリーナショーをいくつかやって、世界にそれをストリームするかもしれない。
    そしてツアーの準備が出来てからようやくアルバムをリリースするよ。
    それは来年になると思う。
     
     
    JMiguelFC
    ↑或いは、シングルをなにも出さずにアルバムをリリースするツェッペリンルートに行ける。
    結局のところ、それはBABYMETALの4枚目のアルバムなんだ。(天国への階段)
    BABYMETALは以前にもっと奇妙なことをしたしね。

 
AidilAfham42
ツアーの可能性なしにアルバムを出すのは難しいだろうな。
only the corona god knowsだ。
 
 
ClemFruit
今年出たら素晴らしいけど、Metal Galaxyのリリースがあまりにも遅かったのを考えると、今年に期待は出来ん。

 

    JMiguelFC
    Metal Galaxyのリリースの遅れは、ゆいが辞めるという事態があったんだ。

 
Kmudametal
BABYMETALのアルバムリリースの歴史を見ようとすれば…、今年はない。
過去のBABYMETALのアルバムリリースには影響がなかったものは、パンデミックというファクターだ。
そのファクターは、今までとは違うことをする可能性を高めるんだ。
パンデミックの中では、俺はBABYMETALが安眠から目覚めて過去の曲でツアーをするのを期待しない。
アルバムを出して、それからツアーを始めるもんだ。
出るのは今年だとか来年だとか言うことは出来ないけど、封印が解かれれば、アルバムも出ると思う。

 

    JMiguelFC
    これまでアルバムやライブショーで長いことやってない、或いは1度もやってない曲がある。
    上手くやれる“古い曲”がたくさんあるよ。
    マジでOTFGKだ。

 
biggestbetty
今年はないと思う。
ショーを発表して、そのショーでひとつかふたつ新曲をやる可能性の方が高い。
それも凄くありそうもないけどね。
特に今の状況では、良くはならないよ。
 
 
TreadheadA1
BABYMETALがコンサートでゆっくりと新曲を小出しにしていくことを好むって知ってると、日本でショーをやって、海外にストリームするのかもしれない。
KOBAがインタビューで言ってたようにね。
BABYMETALが今までに新しい曲を貯めてきたことは間違いない。
加えて、プレイ出来る状態に戻す機会が与えられるはずだ。
好きなだけ練習は出来るけど、実践に勝るものなどないんだ。
まぁ推測するのは楽しいけど、同時に知らないのって嫌だよなw
少なくとも今後数か月、BABYMETALからなにかが聞けるとは思わない。
多分、Fox Dayか?
 
 
DokiDokiEvening
(階段で笑う)
 
 
notsairimokometal
KOBA/アミューズは、ライブショーでプロモーション出来るようになると確信するまで、ニューアルバムの制作やレコーディングに金をかけることを躊躇うと思う。
海外は言うまでもなく、日本でも今年の終わりまでショーは期待出来ないし、それすら保証されてないんだ。
それに基づくと、ニューアルバムのリリースは2023年になるよ。
俺が間違ってると証明されてほしいけどね。
 
 
BlueMetalDragon
もあが大学を卒業して、フライドチキンの傑作を作り終えた後だな。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
6月か7月には、今年の終わりか2023年の最初の数か月にリリースされるニューアルバムに先駆けたニューシングルがあると信じてる。
Metal Galaxyをあまり好きじゃなかったキツネにさえ新しい感動を与えるアメージングなアルバムになると確信してる。
残念ながら、パンデミックの未知のファクターが、日本以外でツアー出来るかを想像することさえ不可能にしてる。
ストリーミングのクリエイティブな使用は、解決策になるかもしれない。
俺たちは状況に適応しなければならないんだよ。
すぅともあは新しいダンスルーティンを学ぶこととライブショーに必要なすべてから解放されて、アルバムの曲などの貢献に専念する必要がある。
特にもあにとってそれは新しい経験だ。
この呪われたパンデミックが終わってくれることを願うだけだ…。
そうすれば、なんだってあり得る。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命を信じれば、運命が決まる。自由を信じれば、無限の可能性が生まれるだろう。
アイン・ランド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s3qg7q/new_album_this_year/