BABYMETALのニューアルバムに望むもの 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムに望むものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
helldiversBroken2021
ニューアルバムに望んでるもの。
ApolloでBABYMETALを観た時、ライブパフォーマンスに衝撃を受けたけど、The OneやあわだまフィーバーやニューアルバムのArkadiaさえ観れなかったことにちょっとがっかりしたんだ。
Metal Galaxyの中で1番好きな曲だったんだよ。
前のアルバムに近くて、あるおとぎ話の魔法がかかってるように感じるからだと思う。
sky artsで放送されたウェンブリーアリーナのパフォーマンスを観てBABYMETALを知って、そのスタイルがもっとほしかったんだ。
とはいえ、BxMxCにも完全に衝撃を受けた。
理由は分からないんだけどね。
だから、BxMxCとArkadiaとあわだまフィーバーとThe OneとTales of the destiniesを混ぜたようなアルバムがいいなって思ってたんだ。
あぁ、それと、パイレーツソングはいらない。😜

 



 
 
Fox_God11
だな、俺もパイレーツソングはこれ以上いらない。😂
Meta TaroとOh Majinaiが好きじゃないんだよねw
Sis Angerや悪夢の輪舞曲やBxMxCのような格好良いメタルソングをもっと聴きたい!

 

    helldiversBroken2021
    でも俺はMeta Taro大好きだ。
    素晴らしいマーチングソングだし、すぅがお気に入りの曲だと言ってたことは、俺にとってなにかを意味するんだ。
     
     
    kripkrip
    Meta Taroは、もいもいにCMIYCのような長いパートをやるチャンスが与えられた曲のひとつだ。
    それが理由で、すぅはMeta Taroが大好きなんだよ。

 
Dead0n3
もっとヘドバンギャー、BABYMETAL DEATH、メギツネ、RoR、紅月のような曲がほしい。

 

    User_Cero
    それな。

 
ViperRby2
KOBAは、君が望んでるものを君に与えるつもりはないんだ。
彼は君が“これは一体なんなんだ!?”ってなって、それからしばらくして君が好きになるようなものを与えるつもりなのさ。
 
 
TerriblePigs
俺がニューアルバムに関して望むものは、リリース日だけだ。
 
 
nomusician
次のアルバムの望むものは、新曲だ。
殆どすぅが歌って、もあが望むならもうちょっともあも歌う新曲ね。
そしてKOBAの頭の中でなにが起こってるのか混乱するほど凄く奇妙なものだ。
誰にも分からないけど、多分、スピードメタルジャズ?
オペラジェント?
ひとつのワードを何度も繰り返すラップがあるブルーグラスデスメタルなんてどうだ?

 

    helldiversBroken2021
    願うものには気を付けろよ。😊

 
jwa725
今までのBABYMETALのものとは違う、異なっていてワンダフルなものを望んでるよ。

 

    Homeworld2
    俺もだよ…。
    そしてそういうものを手に入れることになると断言する。

 
Homeworld2
自分がOPに同意するかは分からないけど、それが凄く典型的なBABYMETALファンじゃん。
俺たちみんな色々なバックグラウンドから来てる。
これを好きな人もいれば、あれを好きなひともいる…。
そのすべてが良いんだ。

 

    helldiversBroken2021
    だね。
    でも俺はBABYMETALを発見する運命にあったんだ。

 
Pappy_OPoyle
ぶっちゃけ、自分がニューアルバムになにを望んでるのかさえ分からない。
このバンドを深く知ることは、BABYMETALのやることを否定せず、予想外のものを期待するべきであることを俺に示してくれたんだ。
Metal Galaxyはスタイルとジャンルのミックスだったけど、展開する物語でもあった。
逆境にどう立ち向かったかに関する曲。
調和と幸福をどう発見したかに関する曲。
個人的には、時空を超えた勝利のストーリーを歌う曲がほしいかな。
次元性や新たな生命の大局的なテーマ。
このバンドは俺のパラダイムを壊してしまったから、音楽的にそれがどんなサウンドになるのかさっぱり分からん。
すぐには好きになれない曲もいくつかあってほしいね。
だってそういう曲は、俺にとって隠れた宝石であることが分かったんだ。
BABYMETALの始まりの思い出を反映させて、BABYMETALのBABYMETALはKwaiiだけじゃなく、メタルの新しい種類の黎明だってことを明らかにする曲もあるかもしれない。
このアルバムは、この手のメタルが成長していく過程を俺たちに見せてくれるかもしれない。
時空はもう繋がってないから、BABYMETALは文字通り古い曲の一部を新しい曲に入れて、調和させることが出来る。
古い曲は、時空を超えて、本来の目的に縛られることなく、再利用出来るのさ。
 
 
PossumArmy
もしフライドチキンに関する曲が収録されてないなら、すげえがっかりするファンが出るぞ。

 

    JMiguelFC
    Just gimme, gimme, gimme, gimme fried chicken!XD
     
     
    Kimitoanimegamitai
    Master of nuggetsか暴動かだ。🤣🤣💪

 
Desu_Kvlt
俺の思い通りに出来るなら…、多元宇宙のマーベル・シネマティック・ユニバースを使うね。
BABYMETALはメタル銀河を横断したんだから、それは理に適ってる。
彼女たちは多元宇宙に入って、おそらくタイムトラベルをすることになる。
KOBAは、新しいものに関する80年代のメタルの影響に言及したでしょ。
だから80年代と90年代のJポップの影響もあるね。
すでにSPEEDの曲のカバーでそれにちょっと触れたことがあるんだ。
80年代の影響を使うけど、ある意味モダンで新鮮なサウンドだ。
Jポップ、メタル、グラム、シンセポップ、ニューウェイヴ、ゴシックでさえたくさんの影響を使える。
その中には、衣装の可能性だってたくさんある。
俺は逆立てた髪をしてるすぅともあを想像してるけどね…。

 

    babyadamdesu
    そのアイデアは、WeezerがVan Weezerを宣伝するためにやったことを思い出させる。

 
ylarea92
BABYMETALは解散したんじゃなかった?

 

    helldiversBroken2021
    ワォ、唐突だな。
    君が間違ってることを願うよ。
     
     
    TheTackleZone
    ↑金庫室の中に入れられたんだよ。
    つまり、基本的に彼女たちはお休み中だってこと。
    裏では色んなことが起こってるかもしれない、起こってないかもしれないけど、パンデミックってのは、ツアーやショーや記者会見などがないことを意味するな。
    ニューアルバムの制作から他のことまで、なんでも可能性がある。
    俺たちには分からないんだ。
    分かるのは、いつか封印が解かれ、ニュースを抱えて戻ってくるってことだ。
    それが4枚目のアルバムであってほしいね。
     
     
    helldiversBroken2021
    ↑ゆいの復帰はありえるの?
     
     
    RiskLiving
    ↑だったらいいね。
    でも復帰するとは思わない。
    ぶっちゃけ、ゆいは“やり切った”と考えていて、自分のやったことに満足してると思う。
    でもすぅともあは、ゆいは替えがきかないと言ってたから、never say never(訳注:絶対ってことはない)だな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>never say never

     
     
    WOLFY-METAL
    いや、解散なんてしてないよ。
     
     
    ylarea92
    ↑ってことは、休みをとってるだけ?

 
FutureReason
驚かされるのを楽しみにしてる。
 
 
GreedyFirefighter431
ニューアルバムはもっとヘヴィにする必要がある。
バンドのヘヴィな面を取り戻すのが良いような気がするんだ。

 

    helldiversBroken2021
    同意する。

 
User_Cero
BABYMETALがヘヴィなものをやってくれる限り、どうでもいいよ。
 
 
MacTaipan
BABYMETALに望むことは、妥協しないことだけだ。
今までの3枚のアルバムには、捨て曲がなかった。
その伝統を続けてほしい。
必要ならもっと長く待ったっていい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には悲劇が二つある。一つは自分が心から望むものを手に入れられないこと。もう一つは、それを手に入れてしまうことだ。
バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s5qz1k/what_i_want_from_a_new_album/