BABYMETALの女の子たちに会ったことある? “コンサート中に会話した” 【海外の反応】


 
 
本日は、定番の女の子たちに会ったことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deathofmusic
彼女たちに会ったことある人いる?
会場の外で彼女たちを待ってる人たちを見たことあるんだよね。
誰か実際に彼女たちに会ったの?

 



 
 
Velmetal
KOBAは会ったことあると断言する。:)
 
 
errwrx
“会話”を定義してくれ。
だって、すぅは俺に“Pa Pa Ya”って言って、俺はタオルを振り回すことでボディランゲージで返答した。
だから俺たちは、ちょっとした会話をしてたんだ。
それから、彼女たちは俺にヘドバンの準備が出来てるか聞き始めたから、俺は“woooo!!”って言った。
その後、メギツネの時にすぅは会場の様子を聞いてきたから、俺たちはまとまって“woooo!!!”と返事をした。
それから、もあが俺とアイコンタクトをして手を振ってくれたところがあった。
それで俺の心はメロメロになって、それ以来、俺は前とは変わってしまったw😆😆😂😂

 

    Velmetal
    もあとの件は羨ましい…。
    でもボストンで、もあは俺に微笑んでくれたんだ。:)
    とはいえ、もあは柵前のみんなに微笑んだと思う。
    それでも…、もあは俺に微笑んでくれたんだ。:)
     
     
    rickwagner
    ↑俺はThe Forumで、もあが俺たちに“ベスト”だと言ってくれたのが嬉しいね。
     
     
    errwrx
    ↑それなら俺たちみんな素晴らしい会話をしたみたいだw
     
     
    AlexYMB
    ↑少なくとも、俺たちはみんな同じ屋根の下にいたと言うことが出来る。
     
     
    errwrx
    ↑まぁ相対的に言えばね。
    俺のショーはソルトレイクシティだった。
    The Forumの2つか3つくらい前だね。
    でも、もっと正確に言うなら、俺たちはみんな楽しんだってことだと思う。
     
     
    UridiMetal
    >もあは俺に微笑んでくれたんだ
    そうやって彼女たちは俺たちの魂を奪うんだよ。
    軽くアイコンタクトをすると、BOOM、君の魂は持ってかれるんだ。
    2015年、フランクフルトで奪われた半分をゆいに返すようにお願いすることさえできない。
    もあは残りの半分を持ってる。
    いつか返してもらえるかもしれない。

 
fearmongert
彼女たちが立ち去ろうとしてた時、俺は3フィートか4フィートの距離にいたよ。
ワシントンのステージ(レッチリのショー)では、もあとゆいが俺たちに手を振って、Thank youって言ってくれた。
すぅは俺たちを見てお辞儀をしてくれた…。
“会った”ってわけじゃないけど、それは彼女たちとの個人的な交流だった。
初期の頃、シンガポールではミート&グリートをやったんだ。
公の場で偶々遭遇した人もここに数人いたぞ。
でもそれはファンのほんの一握りだ。
 
 
rickwagner
マジでかなり長いリストになるぞ。
すぅママ、すぅパパ、2人のお姉ちゃん…。
同じフェスに出てたメタルバンドのメンバー。
ファンに関しては、シンガポールのような場所で、初期の頃にサイン会をやったんだ。
あと、ゆいともあはおそらく卒業フォトブックをリリースした時にファンに会ってる。
通常、そーいうもののためのサイン会があるんだ。
 
 
BlueMetalDragon
俺が覚えてるのは、同じ飛行機に乗ってた人が、通りかかったゆいにプレゼントを渡したってやつだd。
ゆいはそのプレゼントを受け取って、お礼を言ったんだよ。
あと、日本人の女の子が本屋ですぅに会って、ちょっとだけ会話したってのも覚えてる。

ある女の子が偶然Su-METALに会ったんだってさ! + Gigwiseのベストライブバンド30 【海外の反応】


俺が覚えてないだけで、他にもあったかもしれないけど、女の子たちと交流するってのはめっちゃレアだ。
今までで1番近かったものは、2018年にユトレヒトですぅの両親に遭遇したことだね。
俺はキツネサインをして笑いかけたんだ。
すぅの両親も笑顔を返して、頷いてくれた。
追記:ケルンで彼女たちに遭遇した人がいる。

BABYMETALの最愛と由結に会ったぜ!海外のファン大興奮 【海外の反応】


 

    Andrewj96
    ゆいに飛行機でプレゼントを渡した話って、ゆいがBABYMETALを辞める前だっけ?
    それとも後だっけ?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑まだゆいがBABYMETALにいた時だ。

    YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】


     
     
    Andrewj96
    ↑最高だ、ありがとう!
    時間がある時に読むよ!🍅

 
AidilAfham42
数年前にシンガポールでのサイン会で彼女たちに会ったって人を知ってる。
俺が彼女たちを知る前の話だね。
 
 
Djent_1997
ここに外で彼女たちに会ったと主張してる人のスレが何度かあったことを覚えてる。
 
 
XoneXone
ここ5年、誰も彼女たちに会ったって話をしてなかった…。
それってかなりびっくりすることのように思える。
2018年に誰かがテキサスのどこかのモールに彼女たちがいたかもしれない写真を投稿したと思うけど、彼女たちと話してはいないんだ。
ビッグフットのほうが、女の子たちよりもっと目撃されてると思う。


 
 
RBS-METAL
俺はKOBAに2回うなずいて、ダナに1回ハローって言ったことある。
KOBAの時は、最初のロサンゼルスのショーとシアトルで、忙しそうだったね。
ステージ以外で女の子たちを見たことはない。

 

    Wombatmetal
    うん、俺もKOBAに“会った”ことある。
    ポートランドのショーの障害者セクションだった。
    そこは裏にバックステージとステージ入口があるカーテンの隣りにあったな。
    KOBAが観客をチェックするために時々出てきたんだよ。
    そして俺に頷いてくれた。
    俺も頷き返したよ。

 
FutureReason
神バンド、KOBA、Mikikoなどと、多くの人が会話したことは知ってる。
中でも最も印象的だったのは、バーで幹大と会って、彼のギターを弾くことが出来たスウェーデン人の男(名前は忘れた)だ。

 

    fearmongert
    Lucaだね。
     
     
    FutureReason
    ↑あぁ、そうそう。
    彼のVlogを観てから、しばらく経ったな。
    彼はまだ日本にいるのかな。

 
dominique74
彼女たちが2012年と2013年にシンガポールにいた時、そこにいたよ。
女の子たちからサイン入りポスターとサイン入りCDを受け取ったんだ。
最も甘い記憶は、2013年のScape Singaporeのワンマンライブの最後にもあが“Papa iru dayo!(注:ここ原文ママ)”って叫んだ後に俺に頷いてくれたことだ。
俺の1番好きな曲だったおねだり大作戦からだね。
最高だったよ。
おそらく最大でキャパは500くらいしかなかったんだ。
で、俺たちは3列目か4列目にいた。
何年も前のことだし、今と比べてファン同士の交流はそんなになかったけど、すげえ楽しかったことだけは覚えてる。
追記:これはシンガポールの空港でアイドルを出迎え、送り出す伝統だ。
当時、俺は友達と一緒に近くにいたんだよ。
振り返ると、女の子たちはマジでちっちゃかったね。

 

    meta_tom
    ロックスターがエコノミークラス。
    それってすげえメタルだ。

 
ryfitadf
ないね。
彼女たちはお化け、或いはホログラムなんだと言って間違いないと思う。

 

    deathofmusic
    この時点で、俺は彼女たちが存在するだなんて信じてない。

 
User_Cero
ツアー中、彼女たちは他の人たちに会うことを許されてるのか?
 
 
GlamRockCop
彼女たちがブリクストンで2回目にプレイした時、俺はバルコニーのすぅの両親の後ろの席に座ったよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
伝説的!70~80年代の女性アイドル人気ランキングTOP20:
https://rankingoo.net/articles/song/00390a/6

1位 山口百恵 (2,026票)
2位 中森明菜 (1,094票)
3位 松田聖子 (772票)
4位 小泉今日子 (500票)
5位 薬師丸ひろ子 (347票)
6位 中山美穂 (332票)
7位 本田美奈子 (328票)
8位 河合奈保子 (290票)
9位 伊藤蘭/ラン(キャンディーズ) (274票)
9位 天地真理 (274票)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史はうわさを蒸留したものである。
カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qdr3gu/has_anybody_ever_met_them/