これってBABYMETALのニューアルバムのジャケットなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、これBABYMETALのニューアルバムのジャケット?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinelasher
BABYMETALとニューアルバムのジャケットを使った広告?


 



 
 
AidilAfham42
“BABYMETALに聞いてみてくれ”
KOBA:…。
 
 
twoffo
WeTransferのニュースリリースの詳細はここにある。

https://wetransfer.com/corporate/208980-wetransfer-s-latest-brand-campaign-together-we-make-explores-how-an-idea-comes-to-life
>人気の日本のポップメタルグループBABYMETALが、どのようにスムーズなフィードバック体験を通して限定版リリース用のマスコットジャケットアートを選ぶのか検証してくれ。
これがキャンペーン用に作られただけなのか、これに繋がる裏のプロジェクトがあるのかは分からない。

 

    zeitzeph
    100%、広告用のコンテンツに過ぎない。
    俺は深読みはしない。

 
jdoucette1992
BABYMETTALが投稿しない限り、どんなニュースも信用しない。

 

    Vinelasher
    BABYMETALはそれをリツイートしたぞ。
    だからなんかあるんだよ。
     
     
    jdoucette1992
    ↑ちょうどそれ気づいたわ、ありがとう。
     
     
    omega_wang
    >BABYMETALはそれをリツイートしたぞ
    おぉ、マジでそれがニューアルバムかシングルに繋がることを願ってる!

 
inSane0-98
コンサートの金がない…、広告をやろう!
もしかしたら、これからアートワークをデザインするコンテストが始まるかもしれないぞ。
 
 
VulpineDeity
それは、フルートのソロと38%増しの“Nai!”があるOh Majinaiの12インチリミックスバージョンだ。

 

    Vinelasher
    まぁ最近はコンテンツが欠乏してたことを考えると、俺はそれでいい。
     
     
    accountnameredacted
    名曲っぽいな。
     
     
    fearmongert
    それパスするわ…。
    “NAI!”が40%増しじゃないと駄目だ。

 
zeitzeph
俺はそれを深読みしない。
人々の注目を集めるためにBABYMETALを使った広告に過ぎない。
だってBABYMETALが使ってきたものとは違うサウンドだし。
でも良い露出だ。
それがなんの曲かGoogleで検索して、キツネの穴に落ちる人がいるかもしれないし。

 

    TigasMETAL
    それでも…、そのアルバムが欲しい!
     
     
    futonsrf
    だけどBABYMETALはリツイートしたんだぞ。
    だからなんらかの形でBABYMETALは関わってるに違いないんだ。
     
     
    zeitzeph
    ↑もちろんだ。
    WeTransferはそれをやるためにライセンスを買ってるよ。
    BABYMETALブランドの一貫性を保つために、その広告のなんらかの承認を得たと確信してる。
    でもそれ以上のことは疑わしい。
    リツイートすることは、聴いたことない人への音楽の宣伝に過ぎない。
    これがBABYMETALの未来のヒントになってるとは思えんってのが、俺の言ってるすべてだ。

 
Andrew_LZ
なんなの?
キャリーもそれに関してインスタになんか投稿してたんだ。
ファンがもうすぐなんかデザインするチャンスを得られるかもしれないってこと?
 
 
Dead0n3
それは緑の鬼か?

 

    XIMA-METAL
    CMIYC限定版レコードリリースが確定したな。;) 😀

 
charly_tan
俺にはシングルのジャケットのように見える。
 
 
Fox_God11
彼らはPA PA YAの正式なインストをどうやって手に入れたんだろ。

 

    AlanElPlatano
    BABYMETALと一緒にやってるなら、BABYMETALに頼むだけでいいでしょ。
    でもBABYMETALチームがアイデアを出して、WeTransferに依頼したと言って間違いないと思う。
    だからおそらく頼むまでもなかっただろうな。

 
Kmudametal
BABYMETALを広告キャンペーンに使ってるだけで、実際のアルバムとはなんの関係もないと思う。
 
 
Themanthatcould
“Babymetal final album cover”って書いてある。
それってBABYMETALの最後のアルバムってこと?
それとも他のなにかを意味するの?

 

    inSane0-98
    多分そうじゃない。
    “ジャケットの確定バージョン”とも解釈できる。
     
     
    Themanthatcould
    ↑あぁ、そうだね、数回観た後、それかもしれないって気づいたよ。
    まだその広告がなんのためなのかを理解しようといてるけどね。
     
     
    Kmudametal
    ↑その広告はWeTransferのためのものだ。
    要するに、それは違う場所の複数の人が協力できるようにするサービスなんだ。
    彼らは広告で、BABYMETALのアルバムジャケットと信じさせるように作ってるんだよ。
    これはKOBAが別の場所にいる人たちと一緒に曲を作る時に使う種類のサービスだろうね。

 
Public_Opposite3499
ライブショーをやってないから、収入を得るために広告収入に目を向けてるのかもしれない。
誰にも分からん。
まぁなんだろうとそれはイカしたデザインだし、“final album cover”って言葉を使ってるのもファンをからかうための賢いチョイスだ。

 

    charly_tan
    グラフィックデザインで、色んなオプションをやってみて、最終的に“確定バージョン”が決まるっていう典型的な表現だよ。
     
     
    Public_Opposite3499
    ↑分かってる。
    他のものにすることも出来たのに、それにしたってことに関係があったんだ。
    でもさ、それがアルバムのデザインであるってことが、簡単に最も興味を引きつけるんだ。
     
     
    Scared_Day733
    “final album cover”は、明らかに商品の完成版を意味してる。
    みんな破滅の日の予言を始めないほうがいいぞ。

 
Scared_Day733
封印期間が完全な沈黙になると思ってた人たちを笑ってるんだよ。
新時代と新しいコンテンツが待ちきれん。
 
 
Morgan_Bennett
OTFGKね。
 
 
maxcrossover
BABYMETALはそれを再投稿した…。
新しいものなのか?
それともただの広告?
一体なんなんだ。>_<
 
 
John
それは限定版アルバムジャケットだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
広告以上のなにものでもないと思う。
 
 
Jeffrey van Eerde
アルバムを作れるプログラムの広告に過ぎないように思える。
音楽じゃなくね!
でも俺には写真編集やアニメーション編集のようなものに見える。
 
 
Queenie Rani
これはアプリ、或いはサービスの宣伝だよ…。
BABYMETALとコラボしてるだけだ。
 
 
Michael Vogt
完全に架空のものだ。
KOBAは、ファンを興奮させるためだけにそれをリツイートしたのかもしれない。😁😁
でもそれはむしろ有料のコラボって感じだと思う。
 
 
Eliborio Cortez
すげえ印象的だ!
 
 
Jimmy James
待ってくれ…、それなんのアルバムなんだ!?
 
 
Brian N Deb Guillory
サンプルのように見えるな。
これは、以前にBABYMETALと仕事したことがあるように思えるその会社の広告なんだよ。
 
 
nur_ihwan_018
これはファイナルだ。
次はなんだ?
ファイナルパート2か?😂
 
 
flyingqueso
クールに見えるけど、これがアミューズの4枚目のアルバムの発表の仕方だなんて疑わしい。🤣
 
 
babymetalhighlights
PA PA YAのインストバージョン?
う~ん…、興味深い。

 
 



 
 
 
 

 
 
木村拓哉がまさかの日本アカデミー賞〝落選〟 根強い協会員のアレルギー:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4776fe0f0cc489cff5757b00c6f166d4e06f7cf9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には無駄というものはないもので、しかし、後にならないと、その意味がわからないということがたくさんあるのです。
日野原重明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s6yxif/advert_with_babymetal_and_a_new_album_cover/