BABYMETALの自己紹介 “小学5年生ってよりむしろ小学3年生に見える” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの自己紹介です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
RayDHD
ゆいが辞めたことが悲しい。
 
 
Cringe ass gremlin
彼女たちが自己紹介をする度にjunkoポーズをするのが好きだ。

 

    mewgami
    BABYMETALのほうが先だよ。
     
     
    L0VE CLUE
    いや、ちょっとポーズが違う。

 
Kim (I Made)
オーマイガッ、彼女たちはすげえキュートだ!!!
 
 
jimmyju76
もあはいつもDEATHって言う時に舌を噛んでてキュートに見えるw

 

    Madi Madi
    DESUって言ってんだよ。

 
Aril Josua
あぁ、クソッ、FBIがここにいるぞ。
 
 
ShikataGaNai100
彼女たちがいつも年齢順に自己紹介してるのが最高だ…。
すぅ、ゆい、そしてもあ。
もあが最年少なんだ。
 
 
JZ Metal
20分間、3人の女の子の自己紹介を延々と観たわ。😂😂😂

 

    Rad 21
    ここのみんなそうだよw
     
     
    kai channing
    全員、違う女の子だと思ったわ。

 
monica dark_queen
もあちゃんが凄くキュートだわ。💔❤
 
 
sandi chimot
戻ってきてくれ、ゆい。
 
 
GhostLude
時々、彼女たちが超若い頃から始めたことを忘れちまうわw
 
 
Dynamic Jae Thought
オーマイガッ、彼女たちがどれだけ可愛らしかったか見てみろ。
すげえちっちゃくて、小学5年生ってよりむしろ小学3年生に見えるわ。
 
 
sailorkitty
もあとゆいは同じ声だな。
 
 
Mr. Money
自分が熱狂的なスリップノットファンのメタル狂だと思ったら、自分よりレベルが10上の小学5年生を目にした時。

 

    carnivorenote90
    最悪なのは、スリップノットやスレイヤーを聴いてるからって、自分がヘヴィだと思ってることだ。
    16歳と18歳と20歳の誕生日で磔にされるSu-METALを見てみろ。
    それと比べれば、そんな奴らは白い小鳥みたいなもんだ。XD
     
     
    changbinluv
    ↑オーマイガッ、それ忘れてたわ。
    それは最高のバースデイプレゼントだな。😭
     
     
    ernieIzdebski
    スリップノットってw
     
     
    Featured Nightmare
    水を差すわけじゃないけど、メタルってのは音楽への愛だ。
    行動じゃないんだ。

 
Bella Donna
彼女たちはすげえキュートだ。
そしてもう3人じゃないことがすげえ残念だ。
理解は出来るけどね。
 
 
Elenor
もあとゆいの身長とすぅの身長の差がすげえあったのに、今じゃ殆ど同じってのがキュートだな。
 
 
*AfriDeadasf *
彼女たちは、文字通り子供の頃から完璧だな。
 
 
Lawrence Patrick
数年前にBABYMETALを発見して、10歳の頃に始めたことに今気づいた。
なんてこった、ぶっ飛んだわ。
バンドがまだ存在することはアメージングだ。
 
 
chucky cromers
Su metal disc..
Yui metal disc..
Moa metal disc..
Babymetal discccc….

 

    uni
    desuだってw

 
Ange
ビデオで何度かコルセットをしてるんだけど、なにがあったのか知ってる人いる?

 

    Diane Dante
    ヘドバンギャーのパフォーマンスでコルセットをつけるんだと思う。

 
Nico Brav
子供たちはKpopに夢中になってる…。
でもKawaiiメタルが本物だ。

 

    duckster 🎧
    まぁ、みんなそれぞれ意見があるんだよ!:D

 
Yoon
ジャンプするスポーツをすることは身長を伸ばす助けになると言った。
だが、ゆいともあの場合は当てはまらない。
 
 
Morgan King
めっちゃキュートだ!
彼女たちがまだ3人一緒だったらなぁ。
 
 
EllaRose
もあのキュートさを乗り越えることが出来ん。
 
 
Hat
彼女たちが今じゃ、俺の1番上の兄貴より年上だなんて信じられん。
 
 
Tyunning 02
自己紹介の後にもあが舌を突き出すのがすっっっげえキュートだ。🥺🥺🥺

 

    ThatweridFeline
    Deathの“th”を発音するためにそうしてるんだと言って間違いないと思う。
    すぅとゆいは正しく発音してないからね。
    別にヘイトじゃないぞ!:)
     
     
    Tyunning 02
    ↑駄洒落だと言って間違いないと思う…。

 
og
su metal dis🤘😉
yui metal dis🤘😜😉
moa metal deth🤘😜😜😜😜
 
 
Fatima Rodríguez
0:36 ネタバレ注意。

 
注:なるほどねwww
 
 
Summer Koenig
彼女たちがBABYMETALを始めた時、俺は高校に通い始めた。
その2年後に俺はBABYMETALを発見したんだ。
あれから8年、まだBABYMETALを聴いてるよ。
大好きなんだ。
 
 
Shayton Rizé
オーマイガッ、彼女たちはすげえキュートだd。
なのにここアーカンソーのゲットーでは、すべての10歳から11歳の子供はラッパーになりたがるんだ。
ラップさえ出来ないのにね。😔

 

    Yung Mun
    それは悪いことなのかなw
     
     
    Little patience for self righteous moral hypocrites
    アメリカの子供たちに起こってることが理解出来んわ。
    みんなラッパーになりたがり始めたんだよ。
    ロックがアメリカで廃れたことになんら不思議はない。
    他人の音楽を“サンプリング”して早口で喋りまくるのと違って、楽器や作曲を学んで実際に歌うのはあまりにも難しいんだと思う…。

 
 



 
 
 
 
久しぶりにAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成長しようとしてうずく筋肉、単なる必要を乗り越えて何かを作り出そうとうずく精神。これが人間なのだ。
スタインベック

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=IQrsfwWmVNc