日本は鹿でさえ礼儀正しい “これは進化だと思う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の鹿です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ありがとう、優しい人間さん。

 



 
 
mari6336i
うん、奈良では鹿でさえ礼儀正しいんだ。
おやつを貰う時にお辞儀することを学習してさえいるんだぜ。
今じゃ犬が“お手”をするみたいにお辞儀を使うんだ。

 

    doctor_mysterio
    俺が奈良にいた時、鹿は俺のケツを噛み続けたぞ。
     
     
    lurkerdude
    ↑君はそういうのが大好物なんだろ。

 
zyxxyz
なんでその1台の車だけは待ってあげて、その前の車はどれも待ってあげないの?
彼らは、鹿が横断したがってると思わないのか?
彼らは、鹿が車の中に飛び込んでくることはないと知ってるのか?

 

    hatefullbiatch
    鹿のほうが赤信号だったんでしょ。
     
     
    vateriel
    日本のドライバーは、横断歩道に関しては酷いんだ。
    横断しようとしてる人が近づいてるのを目にしたら、急ぐんだよ。
     
     
    sjeneenee
    リラックスしろよ、カレン。
     
     
    insert2coins
    俺がそこに行った時、信号があったのを覚えてる。
    日本人は凄く礼儀正しいし、交通ルールを守ってただけだと確信してる。
     
     
    realgigga
    馬鹿馬鹿しい質問だ。

 
adkiller
(そしてすげえゆっくりと歩く)

 

    hell_o_kitty
    それは鹿なんだぞ。

 
clemspad
日本人はルールを尊重するけど、横断歩道の歩行者優先は尊重しないって聞いたんだけど、それってマジなの?

 

    vateriel
    完全に事実だ。
    イライラするもん。
     
     
    jaywtf
    日本での問題は、ドライバーの殆どがアジア人だってことだ。
     
     
    noreworks
    数年間でいくつかの都市に行ったけど、俺の経験上は歩行者を優先してたよ。

 
thetruthkeeper
俺はノースカロライナに住んでる。
鹿が車にはねられて道路で倒れてるのを嫌ってほど目にした。
鹿を見かけたら、止まれ。

 

    med2904
    これは野生の鹿じゃないんだ。
    日本の奈良公園の鹿なんだよ。
    奈良公園の鹿は人間や車を恐れない。
    交通量が凄い多い道路沿いで暮らしてるんだ。
    これは、俺が1か月前に撮った写真だ。
    パンデミックの前は、これの10倍くらいの人がいたんだぜ。

    axNxQ6jR_700w_0.jpg
     
     
    benditlikek
    俺もノースカロライナだ。
    こっちの鹿って頭悪いと思うわ。

 
_hptmn_offnstl
その鹿は、人類のかなりの割合よりも賢いね。
 
 
lavahead12
なんですべての車がボックスタイプなの?

 

    benbenthepengu
    日本だからさ。

 
filiprek
それがなんであろうと、酷い車に見える。
 
 
shalala91
真面目な話、なんでその車が最初に停まるんだ?
そこは横断歩道だし、鹿は歩いてるんだ。
最初に渡る権利があるだろ。

 

    neogohan_x
    多分、ビデオに信号が映ってないだけだ。

 
ay_km
1度、鳩のために車が停まって、それから道をボスのように渡ってるのを見たよ。
 
 
gavin_b
横断歩道のシマウマは、車から見えないだろうな。
どっちもシマだし。
 
 
aanalbreacher
これアジアのどこの国だ?
みんな白い車じゃん。
 
 
tigerdanna
賢い鹿だなぁ。

 

    spucklercletus
    動物は人間よりも賢いんだ!

 
berseker2
この動物は、平均的な人間よりもちゃんと道路を渡るな。
 
 
thedkznikolaj
動物が、横断歩道を渡るみたいな人間の習性を学ぶ時が大好きなんだ…。
それって面白い。
 
 
harinawa
当ててみせよう、そこ日本?
 
 
bangbus_driver
その鹿は、俺の知ってる殆どの人よりも文明的だ。
 
 
lalalaga
まぁ鹿がやってることは違法だ。
動物の信号なんてものはないんだ。
 
 
benbenthepengu
日本人が鹿のためでさえ横断歩道で停まらないのを見れて嬉しい。
何年も、俺がGaijinだから停まってくれないんだと思ってたんだ。
 
 
lul23456
これは進化だと思う。
動物は、人間のことをどんどん理解していってる…。
いつか動物は人間の言葉を喋るようになるぞ。
 
 
cwl2001yeet
アメリカの鹿:でかいトラックの前に飛び出す。
日本の鹿:横断歩道で“粘り強く”信号待ちする。
 
 
martinus8888
なんでみんな同じ車なんだよ。
 
 
by_cipher


 
 
randomdude252
逆方向から来た車にはねられちゃうのかと思ってたわ。
 
 
alanalot
俺の住んでるとこの近くに、そういう馬がいるよ。
冬にコートを着て道路を渡ってるのを目にするから、飼い主はいるはずなのに、見かけたことは1度もないんだよね。
 
 
andrewblue87
Deer Lives Matter!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に害意がないからといって、誰でも彼でも信用してはいけない。鹿はいつも心やさしいが、牙を持つ野獣は餌と見る。
サキャ・パンディタ

 
 
https://9gag.com/gag/a41R4dy