これが日本人がアメリカで始めたフルコンタクト空手だ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人がアメリカで始めたフルコンタクト空手です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
80年代のフルコンタクト円心空手。

 
注:元極真の日本人がアメリカで作った空手団体だそうです。
 



 
 
knockabout
スティーブン・セガールから信頼出来る情報によると、スティーブン・セガールは彼ら全員を叩きのめすらしい。

 

    kittendealer
    そしてチャック・ノリスは、スティーブン・セガールを忘却の彼方に送るのに蹴り一発しか必要としない。:-D
     
     
    knockabout
    セガールは息切れして座り込むから、蹴りは彼の頭の上を超えていくんだよ。
     
     
    kittendealer
    ↑素晴らしい!:-D
     
     
    derpestpool


     
     
    hallowed666
    スティーブン・セガールによると、彼はチャック・ノリスに勝ったことがあるみたいだ。

 
jasonshelby
ビデオと音楽のどっちが良いのか分からん…。
 
 
arcaniter
すげえ昔のものを思い出させる。


 

    aaaaaaaahhhh
    いいねw
     
     
    broj8
    素晴らしいものだ!

 
splittongue
スレ立てありがとう。


 

    14fcali
    そのゲームは1と2を比べるとめっちゃ奇妙だ。
    ロトスコーピングをすげえ使ってるんだよ。

 
analblaster3000
攻撃は良いけど、防御がめっちゃひどい…。

 

    laughinglokwtf
    まぁ相手が反撃出来ないなら、それは究極のディフェンスだろ?;)
     
     
    luzidertraeumer
    あぁ、キーボードウォリアーかw
    格闘技とか実戦とかやったことあるか?
    その男たち防御してるんだよ。
    腕を上げたり、ブロックしたり、離れようとしてる。
    攻撃はめっちゃ速くて、ブルータルで予測不可能なんだよ。
    おまえにディフェンスは無理だな。

 
raigeki_0

 

    doanhiep1510
    毎年100万人以上の日本兵が、中国人のカンフーマスターに始末された…。
    映画の中でな。
     
     
    adriangronau20
    ↑現実には、日本が中国を占領した時、怪我をした日本兵なんてひとりもいない。

aluminium303
それは素早く避けたりブロッキングすることが発明される前のことか?

 

    global_warning
    通常、四角ボタンだな。
    ボタン設定をリセットしてみな。
     
     
    icanboogie
    避けたりブロックしてるだけのビデオを観たいのか?

 
arrrrrru
サイドキックス(1992)


 
 
febblenitch
これと極真の違いってなんなの?

 

    (OP) dududun
    ファイティングスタイルだ。
    極真は打撃のみで、円心は柔道みたいに掴みで対処することを重視してるんだ。

 
markus190e
80年代の空手:


 
 
vicking1988
なんてこった!
つまりみんな当時はカンフーで戦ってたんだな!
 
 
grumpy_cossack
80年代後半に、父親がチャック・ノリスと戦ったことがあるって女の子とデートしたことある。
ビデオを見せてもらったよ。
彼は勝てはしなかったけど、負けもしなかった。
俺は、娘たちが初めてのボーイフレンドをうちに連れてくる時、いつもガレージで銃を磨いとくからなって娘に言うんだ。
でも、チャック・ノリスと戦ってほぼ勝ったことがあるパパと比べたら?
 
 
pl365
これってプーチン?


 

    herr_bones
    そう、倒れてるのがゼレンスキーだ。
     
     
    callidan51
    いや、それはミスタービーンだ。
     
     
    mrblick1
    同じこと聞こうとしてたわ。
     
     
    dobromirg
    そう、ここに彼の先生がいるぞ。

 
andreisantos5

 
 
noodle_hero
それはフェイクだ。
だって波動拳はどこだ?
 
 
from_silesia


 
 
settemesi
ただのスポーツっだ。
伝統的な空手とはなんの関係もない。
 
 
jungestuchol
弟子のひとりがどうしても師範になりたくて、分裂してまったく同じ空手道場を新しい名前で作った極真空手ってこと?
新極真とかもそうじゃん…。

 

    herpederpaaa
    だね、極真だって見て分かったよ。
    誰も頭を防御することに興味ないみたいだし。

 
rikhenricus
ディフェンス -80
 
 
dieselpricing
60年代の本物の空手 vs ムエタイ。
基本的に日本人とタイ人のデスマッチだ。

 

    chiquinhobr85
    ムエタイのほうは肘を使ってないぞ。
     
     
    dieselpricing
    ↑2:00で使ってるわ。

 
注:いや2:00のエルボーは危険すぎるでしょ。
後頭部に打ち下ろしですよ?
 
 
lucky_vs_life
なんでこれもうなくなっちゃったの?
MMAはピークにあるし、これも楽しめると思うんだよね。
 
 
djkr8s


 
 



 
 
 
 
美容院で予約申し込み、面識ない店員女性に抱きついた容疑、57歳の男を逮捕 神戸・長田:
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202404/0017496508.shtml

>同署によると、男は女性と面識はなく、予約のために来店。「プロポーズ的な言葉」を伝え、女性に突然一輪のバラの花を差し出した。驚いた女性が受け取ると、男が抱きついたという。女性が抵抗すると、男は店から立ち去った。
 
 
はい、みんな目を閉じてー。
先生誰にも言わないから、これやった人、手を挙げてー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技は力の中にあり。
大山倍達

 
 
https://9gag.com/gag/aoymoXe