BABYMETALの新曲がリークされたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新曲がリークされたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
da_one1morelight
BABYMETALのリークされた新曲(クリックベイトじゃない)😱😱😱
キツネ様の聖なる介入によって、この曲にアクセスすることが出来たんだ。
みんなに早めに聴かせてあげるから、楽しんでくれ!

https://www.youtube.com/watch?v=d6s6yMRnHGc
 



 
 
VulpineDeity
君のリンクはクリックしなかった。
でもそれってリック・アストリーのカバー?

 

    MusicURlooking4
    そうだけど、どういうわけかオリジナルにかなり似たSuzanの声を手に入れたみたいだ。😅
     
     
    da_one1morelight
    ↑そう、すぅはマジでこの曲で彼女の内なるリック・アストリーとチャネリングしてる。
     
     
    Ok_Celebration9304
    >Suzanの声を手に入れたみたいだ
    Suzanって。😭😭😭😭
     
     
    da_one1morelight
    🤔🤔🤔
     
     
    VulpineDeity
    俺はついクリックしちまったよ…。
    すぅの声のAIバージョンは予想してなかった…。
    すげえクレバーだ!

 
Odd-Direction-7687
それはクリックベイトだ。

 

    Metal_Fan-180 そうだし、それはすげえ明白だ。

zyzzbrah95
俺たちBABYMETALファンにとってはFox Dayだから、エイプリルフールでもあることを完全に忘れてたわ。

 

    da_one1morelight
    そしてそれこそ4月1日が最高の日である理由だ。
    その両方なわけだからね。

 
McGentrix
最後まで聴いたわ。
悪いバージョンじゃないね。

 

    da_one1morelight
    ありがとう!🦊

 
BondageKitty37
OK、それの本物のバージョンがほしい。
 
 
MiatMetal
コーラスで、BABYMETALが俺たちへのメッセージを歌ってくれてありがたい。
最高だ!🦊🤘🏻

 
注:コーラスは、君を諦めないし、がっかりさせないし、浮気して見捨てたりしないし、泣かせたりしないし、別れを告げたりしないし、嘘を吐いて傷つけたりしないって歌詞です。
 
 
Ok_Celebration9304
これは最高だ。
 
 
TxMxC
この曲を手に入れるためにKOBAのパソコンをハッキングしたんだ…。
4枚目のアルバムでは、ちょっと今までと違うことをしてるみたいだね。

 

    lennyg47
    まだ聴いてもいないけど、すでに気に入ってる!🤘🦊🤘

 
paulos9900
BABYMETALのNever Gonna Give You Upのオフィシャルカバーがほしい。
少なくとも、ジューダスプリーストの曲をカバーした時のように、ステージでコラボすることは出来るかもしれない。

 

    TxMxC
    多分、2026年のFox Dayの10周年記念にねw
    実際、リックは数回、Foo fightersと一緒にこれをやってるんだ。
    だから話にならないことではない。

 
Ganimal83
🤣 Fox dayは最高の日だ。🤘🦊
 
 
cybercide283
これが現実じゃないのが残念だ。
この3人が神バンドをつけてアメリカの良い曲をカバーするを聴くのは別に嫌じゃない。

 

    TxMxC
    エヴァネッセンスのカバーとかそういうのもクールだろうね。

 
funnytoss
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ジョークにしては凄い労力だな!
気に入ったよ!
 
 
Hadesillo
アニメみたいに聴こえる。
 
 
albertogarcia9250
良いAIだ。
 
 
HOXHOXHOX
なんでこれ実際にBABYMETALがやりそうに聴こえるんだろ。

 

    TxMxC
    実際にやったからだよ。
    これはリークだ。🥴

 
paulog2162
動画が始まる前に一時停止して、コメントを読んでよかったわw
 
 
aurentgarcia7961
リック・アストリー?😁

 

    TxMxC
    そうだよ。
    すず香“リックアストリー”中元だ。

 
VydraSpivom
リック・アストリーのNever Gonna Give You Upだね。😃

 

    TxMxC
    なに言ってるんだ?
    これはBABYMETALのオリジナルソングだ。😉
     
     
    Ganimal83
    ↑BabyAstleyな。

 
 



 
 
 
 
静岡・川勝知事、県庁職員は「知性の高い方たち」…採用職員に訓示「野菜売ったり牛の世話したりモノを作ったりとかと違う」:
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240401-OYT1T50207/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずるい人は言葉で騙すので、正直者はよく吟味する必要がある。騙された後で、私は正直者だと自讃してなにになろうか。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bt562f/babymetal_new_leaked_song_2024_not_clickbait/