Spotifyによる世界各国の1番人気があるメタルバンド 日本はBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回は、世界各国の1番人気があるメタルバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Fan_of_Sayanee
Spotifyによると、これが2024年の世界各国で最も人気があるメタルバンドだ。



(注:色が濃いほどメタルを聴いてる)




 



 
 
Nightwisher77
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
XavlegbmaofffassssitimiwoamndutroabcwapwaeiippohfffX大好きだよ!

 
注:この南アフリカのバンドの名前はなんなんだw
 

    ConstableBlimeyChips
    なんの略語か調べるのを楽しめ。
     
     
    JGabrielIx
    なんてこった、彼らには“dicks out for Harambe”って曲があるぞ。
    俺には無理だわ。💀
     
     
    jabberwokk
    その名前は長いから、バンドのロゴを見たほうが簡単だぞ。

 
注:無茶しやがって…w
 
 
Swissmountainrailway
ずっとDimmu Borgirはアイスランド出身だと思ってたわ。
でも実際はノルウェー出身で、どうやらアイスランドの溶岩から名前をとったみたいだ。
とにかく、まだ聴いたことないバンドがたくさんあるクールなマップだね。
インドネシアの1位がVoice of Baceprotじゃないのは驚いたわ。
 
 
WOLFY-METAL
あぁ、XavkhgkjldfhklufhskgjmighmlgsfhlgfよりVulvodyniaのほうがビッグだと思ってたわ。
 
 
BiliousGreen
やれやれ、Lovebitesのファンはこれにめっちゃ怒りそうだw

 

    RemyRatio
    BABYMETALは楽器を弾いてもいないのに!
     
     
    djfarji
    ↑楽器を演奏することと人気になんの関係があるんだ?
    Atarashii Gakko 月間リスナー160万
    KpopグループのBTS 月間リスナー2900万
    どっちのグループも楽器を演奏しない。
     
     
    RemyRatio
    ↑LovebitesやBand Maidのような女性のバンドのファンには、楽器を弾いてるから自分の好きなバンドのほうがBABYMETALより良いってことを言いたがる人がいるのよ。
    彼らはBABYMETALのほうが有名だという事実が気に入らないのね。
     
     
    shaunwithans
    ↑音楽を本当に理解してない人たちは、声と身体/動きも楽器だと分からないんだよ。
    振り付けを通してBABYMETALに加えられる重みと意義を俺たちはみんな分かってる。
     
     
    RemyRatio
    ↑彼らに自画自賛させてあげましょうよ。
    それらのグループは実際なにも似てないし、日本人女性だからってだけでひとまとめにしたがる人もいるのよ。
     
     
    Swissmountainrailway
    >楽器を弾いてるから自分の好きなバンドのほうがBABYMETALより良いってことを言いたがる人がいる
    まぁ俺はLovebitesもBand MaidもBABYMETALも好きだから、その議論はどうでもいい。;-)
     
     
    Dead0n3
    ↑オジー・オズボーンは楽器を弾いてないけど、彼がメタルじゃないって話は聞かないね。
     
     
    djfarji
    2024年:
    BABYMETAL 月間リスナー215万
    Lovebites 月間りうなー31800

DoINeedChains
国ごとにそんなに多様性があるわけないだろ?

 

    ConstableBlimeyChips
    言っておくけど、これはその国で1番人気のあるメタルバンドじゃない。
    1番人気があるその国出身のバンドだ。
    だからWithin Temptationは、Spotifyで1番人気があるオランダのメタルバンドなんだよ。
    そしてサバトンは1番人気のスウェーデンのメタルバンドで、BABYMETALは1番人気がある日本のメタルバンドだ。
     
     
    DoINeedChains
    ↑あぁ、そのほうがずっと理に適ってるわ。
     
     
    Delicious_Survey_869
    ↑そうじゃないと、メタリカやスリップノットだらけになる。
     
     
    yotam5434
    >1番人気があるその国出身のバンドだ
    だな、Spirit boxがlamb of GodやKornやディスターブドやスリップノットのようなものより人気があるなんてありえん。

 
lennyg47
Laibachがそのマップにあるぞ!

 
 
Malparinho
オーストラリアで最もビッグなバンドがAC/DCだと思われてないなんて驚きだわ。

 

    BiliousGreen
    AC/DCはハードロックだ。
    だからこれにはカウントされないんだ。
    Parkway Driveは、オーストラリアで最も有名なメタルバンドだよ。
     
     
    Malparinho
    ↑あぁぁぁ、OK。

 
Cradlerocker_1995
これがなんなのか分からないけど、日本の勝利だ。🦊😆😆
 
 
L174_
BABYMETALの世界征服だ!
 
 
mrofmist
ワォ、南アフリカ!
落ち着けよ、ブラザー…。
 
 
T_raltixx
人気を定義しろ。
イギリス人として、これは鬱になるわ。
俺たちがこのジャンルを発明したのに、主要メディアはメタルってジャンルが存在しない、或いはブラックサバス以降まったく進歩してないかのように振る舞ってる。
 
 
Dead0n3
南アフリカの誰かが、彼らのバンドの名前を付けてる時に脳卒中で倒れたんだな。

 
 
 
 
ここからはBABYMETALサブ以外での反応になります。
 
 
Axxelschweiss
BABYMETALをメタルと見做さない人なら、正解はSiMだね。
SiMもメタルと見做さないなら、Galneryusが正解だ。

 

    JessePinkman-chan
    BABYMETALをメタルだと思ってないのは、Rob Zombieに屈辱的な方法で言い負かされたあの男だけだ。💀
     
     
    furry2any1
    ↑あのちっちゃな日本のスクールガールたちがイギリスのフェスの観客に、モッシュピットが十分に大きくないと罵声を浴びせてた時のことを考えてる一方で、彼女たちはメタルじゃないって言ってるやつらは最高だね。
     
     
    HurinGaldorson
    ↑そのリンクをくれ!
     
     
    jalan-jalan
    ↑これはイギリスではないけど、フランスのフェスだ。

     
     
    MF-GOOSE
    ↑パフォーマンスにこれ以上葛藤を感じたことはない。
    そのミュージシャンたちはめっちゃ才能があるけど、そのポップアイドルのものはつまらん。
    だけどステージでの存在感はあるな。
     
     
    jo_nigiri
    俺の知り合いのメタル狂は、彼女たちをメタルだとは思ってないし、彼女たちは俺が聴いてる唯一のグループだと言ったら笑われたよ。😭
     
     
    ImaginaryNemesis
    ↑君がメタルミュージックを純粋に楽しんでるなら、BABYMETALはメタルバンドだ。
    君がメタルミュージックを自分がどれだけ怒ってて、うんざりしてて、男らしいかを世界に宣伝する手段として使ってるなら、BABYMETALはメタルじゃない。
    BABYMETALはそういうやつらをおちょくってるし、それが彼女たちを素晴らしくするもののひとつなんだ。
     
     
    Not_Bears
    ↑ガチのメタル狂として、それは正しい。
    ハードコアブラックメタルやデスメタルのようなものだけを聴いてないなら、本物のメタル狂じゃないという考えはナンセンスだ。
    Adeleを聴きたい気分の時もあれば、Children of Bodomを聴きたい気分の時もあるんだ。
    他人がどう思おうと関係ねえ。
     
     
    kvbrd_YT
    >知り合いのメタル狂は、彼女たちをメタルだとは思ってない
    フェアにいって、一般的なJポップは、強くメタルに影響を受けてることが多い。
    BABYMETALはその影響を最大にしただけだ…。

 
 



 
 
 
 
【男性が選ぶ】日本一だと思う「女性ボーカルのバンド・ユニット」ランキング! 2位は「いきものがかり」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4496b7ec2406c5705f790529efdc4fc615bbeec0

1 プリンセス プリンセス 32.4%
2 いきものがかり 10.3%
3 DREAMS COME TRUE 10.0%
4 JUDY AND MARY 6.2%
レベッカ 6.2%
6 ZARD 4.5%
7 SHOW-YA 3.4%
8 東京事変 2.7%
9 ペドロ&カプリシャス 2.3%
10 Every Little Thing 1.6%
SCANDAL 1.6%
12 YOASOBI 1.4%
緑黄色社会 1.4%
14 LINDBERG 1.2%
15 ザ・ピーナッツ 0.9%
ハイ・ファイ・セット 0.9%
ピンキーとキラーズ 0.9%
18 SHISHAMO 0.7%
SILENT SIREN 0.7%
ZONE 0.7%
サディスティック・ミカ・バンド 0.7%
22 globe 0.5%
和楽器バンド 0.5%
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし世界に喜びしかなかったら、勇敢になるとか、忍耐強くなるとか、学ぶことは決してなかったでしょう。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/1br92b5/the_most_popular_metal_band_2024_of_each_country/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bre1wf/the_most_popular_metal_band_2024_of_each_country/