BABYMETAL / Night Night Burn “BABYMETALはなんでもありなんだ” 【海外の反応】


 
 
今回はNight Night Burnです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 



 
 
John
Metal Galaxyの1番好きな曲だ。😃

 

    Yvonne Stephanie Lastra
    私もよ!
    ちょっとしたラテンの趣を嫌いな人なんているの?😁

 
Patrick Alves
完璧だ。❤
 
 
Matthew Powell
彼女たちはNeko Neko neeって言ってるの?

 

    Javi Figueroa Cádiz
    tico tico tingだよ。
     
     
    Matthew Powell
    ↑あぁそっか。
    neko neko neeって言ってたらクールだなって思ったんだ。
     
     
    Javi Figueroa Cádiz
    ↑ぶっちゃけ、それがなんの意味なのか分からんw
     
     
    Matthew Powell

 
Afiq Danial Yazid
Aww 凄いキュートだ。

tenfd.gif
 
 
Х. Энхцог
クール、ラテンのテーマとダンスだ。
 
 
Shaun Pierce
すぅが歌い始めた問い、素早く4回、腕を払うところがファンタスティックだ。

 

    Nirwan Wardana
    だね、分からんけど、サルサとメタルダンスのようなものをミックっすしてるみたいだ…。

 
エッギ メタル
これと壮大なRoRのパフォーマンスは、すでに十分にブルーレイを買うのを正当化するね。

 

    Nirwan Wardana
    コンサートのチケットもね…w

 
Сергей Сельванович
tenfd.gif
 
 
Steven Martinez
アルバムよりライブバージョンのほうがずっと良いな。

 

    Kurniawan
    俺にとっては、観客の歓声があるからライブサウンドのほうが良いんだ。

 
Jay Cannon
ダンスムーブ最高だw
指鉄砲w
 
 
Christian Kolbeck
素晴らしいショーだ。
そのダンスパートを完璧に見えるようにするのに必要な果てしない努力は信じられないほどだ。
 
 
Pedro R Parkerstein
この曲は俺の心をハッピーにする!😁💛
Metal Galaxyでラテンサウンドを聴けて最高だったよ。
 
 
Nur Faridah
BABYMETALの最も過小評価されていて最もユニークな曲のひとつだ…。
最初のリフとラテンビートの組み合わせが最高だったよ…。
 
 
Aldo Percino
この曲を聴いてて、俺のスピーカーを破壊させたわ。
 
 
Jorge Luis
これがスペインと南米にBABYMETALを拡大させるにはベストソングであることに疑いの余地はない!
ラテン/ヒスパニックの雰囲気が最高だ。❤

 

    Mr. Neo Rizal
    100%同意する。

 
Anthony DeFabees
彼女たちはすげえ格好良い。
BABYMETALを追って6年、地球上で最高の音楽を作り続けてる。
 
 
waisonline
もあのシミー…、ワォ!

 

    Andrew Jasso
    曲のどの部分のこと?
     
     
    Julius Doruelo
    ↑これだね。

 
Jin Seiryuu
で、メキシカンなの?
それともヒスパニック?🤔

 

    RoseFaye
    どっちもほぼ同じ意味だと言って間違いないと思うんだが。
     
     
    Alex
    ↑同じ意味じゃないよ。
    メキシカンはメキシコので、ヒスパニックはメキシコだけじゃなく、キューバ、コロンビア、ペルー、アルゼンチンなどアメリカ大陸のスペイン語を話す国を含めたもっと広い用語だ。
    このリズムは、メキシコってよりカリブ(キューバ、プエルトリコ、ドミニカなど)のものに近いね。
     
     
    RoseFaye
    ↑ごめん。
    もちろん、世界中のスペイン語を話す人たちを意味するヒスパニックと比較して、メキシカンってのがひとつの国だけを意味することは分かってる。
    俺が言いたかったのは、メキシコの音楽とラテン/ヒスパニックの音楽の両方からインスピレーションを受けてるのかもしれないってことだ。
     
     
    anto-metal
    俺にはこのリズムはむしろ地中海っぽく聴こえる。
    ole, oh ole, oh oh oleeと手を叩くとこなんて、スペインのフラメンコのことを思い出す。
    それと、マンマミーアはイタリア語だ。
    BABYMETALは、たとえばShanti Shanti Shantiのように、いくつか文化を混ぜるのが大好きなんだよ。

 
keshanizm
この女の子たちは凄く才能があるね。
この曲は新しいお気に入りだ!
 
 
kitsune da o
南米は、この曲を聴くためにBABYMETALのツアーを待ってるんだ。
 
 
Carandol Eruaphadion
もあの動き!
 
 
Tri Hariadi
早くジャカルタでBABYMETALを観たい!
 
 
Reza Kronis
俺はまだ待ってる。😌😌
 
 
Сергей Сельванович

tenfd.gif
 
 
Roberto Nicolás
日本語、スペイン語、英語の歌詞のフラメンコとメタルは融合しないなんて誰が言った?🕺🏽🦊🖤

 

    Kitsunes
    BABYMETALはなんでもありなんだ。

 
Sublime choreography
神々しい振り付けだね。
 
 
Wilfredo Garcia
美しい。🔥🔥🔥😍
 
 
Arkadia


 

    Nirwan Wardana
    オーマイガッ!
    華乃…。😍😍

 
 



 
 
 
 
ファンのダンスカバーもありますね。

 
 

 
 
有村架純、10億円あったら買うものは「国産の旧車」と「島」…残金の使途は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/139c3cc43d602d36ecf18438bd823311546bdd66
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しわき者と、おごれる者は、小気のなすところなり。此の者は大なる働きはなさざる者なり。
土井利勝

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.youtube.com/watch?v=u9LpnYatoBk