BABYMETAL / おねだり大作戦 “パパと結婚したいって翻訳は正しいの?” 【海外の反応】


 
 
本日は、おねだり大作戦です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Yeshwant P
BLACK BABYMETALの曲は、耳の保養だ!
10 Babymetal Budokanのショーで、もあは完璧だった!
次のアルバムでは、桁外れのもあの曲があってほしい。
 
 
Georgy Tarasov
これを楽しみにしてる。
 
 
artyerinb
変に聞こえるかもしれないけど、君のコンピレーションもいいんだけど、サムネ選びが最高だね。
これとArkadiaのサムネが俺のお気に入りだw

 
 
Yeshwant P
このビデオは、いっそうゆいを恋しく思わせるだけだ!

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    黙れ!
     
     
    FreddyYUL
    ↑ゆいヘイター発見。
     
     
    Flávio Arthur
    ↑そんなことない。
    ゆいが辞めてから何年も経ったんだから、みんな乗り越える必要があるんだ。
     
     
    FreddyYUL
    ↑俺にはヘイトのように思える。
    君はゆいがいなくなったことに満足してて、みんなにゆいを恋しがってほしくないかのようだ。
     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑俺はゆいの話をし続ける奴らにイラついてるヘイターだ。
    ゆいは辞めたんだから乗り越えろ。
     
     
    FreddyYUL
    ↑俺の言ったことを証明してくれてありがとう。
     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑君らは文字通り、ゆいなしでバンドをやり続けてるすぅともあの努力への敬意を欠いてるんだ。
    延々とゆいの話をし続けるのは、ゆいとバンド全体に失礼だ。

 
keshanizm
キュートすぎる! CHOODAI KATTE!!! 🔥🔥🤘🦊🤘
 
 
John votsaris
金を要求する最もキュートな方法だ!😆
 
 
carlos bermudez
BLACK BABYMETALは真のアンセムを残した。
彼女たちの4曲は、俺たちの心に浸透する運命にあるんだ。
バンドが解散してしまった今、この世に彼女たちに匹敵するものなんてあるのだろうか?

 

    RODRI EUROMANIAKO
    解散してないから…。
    一時的なものだからね。

 
Archie Cocke
この曲のグルーヴが大好きだ!
 
 
Papa Zola
MoaMetal + YuiMetal = KawaiiMetal
 
 
GameBoyABIR
この曲のアルバムバージョンのサウンドクオリティが大好きだ。
史上最高の曲のひとつだよ。
 
 
Rumbl Bang
ワォ、baby metalってまだやってるんだな。

 

    Flávio Arthur
    当然だ。
    世界で最もビッグなメタルバンドだしね。

 
CoNF1ckeR
2:10 😀 Limp BizkitのHot Dogだ。

 

    Krypta VHS
    曲全体がLimb Bizkitっぽいよ。:D

 
luci
この素晴らしい曲を人々が正しく評価する時、世界はより良いものになる。

 

    Miguel Angel
    事実だな。

 
R. Englert
俺はなにを目にしちまったんだ?
どんなミュージシャンが、そういうバンドのためにプレイするんだ?
馬鹿げてる…w
 
 
Philipp Rabe
BABYMETALはマジでクールだと思う。
残念ながら、まだ生で観れてないけど、観たいよ。
 
 
SomeDumbGuy
Black Baby Metalは速攻で俺のお気に入りになってるよ。
 
 
neuromantoo
なんで彼女たちはコーチェラに出ないの?
 
 
ThinkingBetter
Baby metalが現れるまで、メタルが嫌いだったよ!

 

    ジュニアFrank T
    俺も同じだ。

 
hairlessforestmonkey 71
これって昔のやつなの?
それとも、ゆいが戻ってきたの?

 

    cloud bread
    昔のやつだ。

 
Jeffery Franklin
これは最高だ!
これこそ、完璧に見えるものだ!
 
 
Roland Karlsson
殆どの15歳の女の子は、そのパフォーマンスの半分もしないうちにぶっ倒れるね。
そのスピードで動き回り、歌い、重い衣装を着てるんだぜ。
その女の子たちはなにで出来てるんだ?
 
 
emory cantrell
ゆいは俺を笑顔にしてくれる。
 
 
Ploffy Kha
その2人が歌うことが出来る時、観客はいつもハッピーだった。
ギミチョコも彼女たち2人のお陰で、狂ったほどヒットしたんだ。
 
 
CheapSkater
これはブルータルで可愛らしい。
そんなことが出来るデュオなんて挙げることは出来んぞ。
 
 
Sakura Kitsune
ボーカルはいつも80%がゆいで、もあは20%だけなんだ。

 

    FreddyYUL
    だよな、ゆいが100%であるべきだ。:)
     
     
    Sakura Kitsune
    ↑もあはどうなんだ!?
     
     
    FreddyYUL
    ↑冗談だよw

 
Joseph Sebbey
俺は自分の命が尽きるまでもあを愛してる。
もあは癒しなんだ。
俺の命の源なんだ。🥰🥰🥰
 
 
Joseph Sebbey
日本語が出来る人、助けてくれ。
この曲の歌詞をググッてみたけど、歌詞の一部が“パパと結婚したい!”って英訳されてるんだ。
この翻訳って正しいの?

 

    CheapSkater
    正しいよw
    慣用句に過ぎないんだよ。
    アジアではかなり一般的なんだと思う。
     
     
    Nineteen 82
    ↑あぁ、OK。
    奇妙に聞こえるな…、つまりその歌詞がさw
     
     
    S
    ↑まぁその歌詞は、子供の見地からだ…。
    結婚について子供が知ってることだ…。
     
     
    Nineteen 82
    ↑うん、君が正しい。
    最初は混乱したよ…。
    でもそれから調べてみて、日本人の説明を見つけたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金がすべてじゃない。でも、今一番欲しいものは、やっぱり金なんだ。
ロバート・G・アレン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=c1ynjq7WvdQ