“大きな目”のアジア人モデルを起用してカメラマンが称賛される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“目の大きな”アジア人女性のモデルを起用したことで、中国人から称賛されてるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“大きな目”のアジア人モデルを起用してカメラマンが称賛される
 
中国のソーシャルメディアユーザーが、欧米人の中のアジア人に対するステレオタイプに当てはまらない中国人モデルを起用したことに対し、カメラマンを称賛している。


ロサンゼルスを拠点にするカメラマンのLuo Bingは、白人、アジア人、アフリカ人という人種の異なる3人のモデルを起用した“All in Love”というタイトルの一連の写真を作った。
 
Daniという名前の中国人モデルは、欧米のファッション業界で描かれた典型的なアジア人モデルとは違う特徴を有してるから、インターネットで注目されたのだ。
彼女の目は、小さくなく、吊り上がってもいないし、平坦な鼻梁でもない。
 
Guancha.cnによると、カメラマンのLuoは、彼の一連の写真は“反差別”をテーマにしていたと説明した。
彼は、肌の色に関わらず、すべての女性は美しいことを示したかったのだ。
 
また、彼は中国人カメラマンとして、東アジアの美しさの多様性を示したかった。
 
中国人モデルであるDaniは、“東アジアの美しさと多様な肌の色の美しさを見せる”ことを望んだから、Luoは自分を選んだんだと言った。
 
その写真のひとつは、ニューヨークシティのタイムズスクエアのビルボードに貼られた。
 
Guancha.cnは、多くの中国のソーシャルメディアユーザーは、いわゆる“最先端の流行”の顔の型をぶち壊すモデルを起用し、美的判断の問題に関しての発言権を取り戻す上で東洋を助けたと言って、Luoの考えを支持してると付け加えた。
 
“これこそ本物の中国人女性の姿だ”
“この手の普通のカメラマンがもっとサポートされて称賛されるべきだ”
“これが俺たちの美だ。良く見えるんじゃないか?”
 
だが一部のコメンテーターは、通常ぱっちりした目、白い肌、高い鼻梁、尖った顎を持ってるから、Daniは中国人の典型的なネットセレブ、或いはインフルエンサーのように見えると言った。
また、いくつかのコメントは、中国人モデルの見た目は、中国人の大多数を代表してないし、目が小さいモデルを認めない人たちは、その特徴は中国人共通のものあから、自分たち自身を見下してるのだと付け加えた。
 
“ネットセレブの顔じゃん”
“これは殆どの東アジア人の理想の美にフィットするけど、現実的ではない。殆どのアジア人女性はそんな風には見えない”
“見目麗しく、若く、痩せた女性を奨励してるそれらの写真は、結局ネットセレブの雰囲気を出していて、中国人に染みこんだ根深い劣等感を示してる”

 



 
 
ugrank
>これこそ本物の中国人女性の姿だ
そういう人もいるけど、大部分はそうじゃない。

 

    pinsu90
    中国人女性の平均的な特徴:
    aGK6mrwL_700w_0.jpg

 
putindaman
ってことは、彼は普通の中国人女性に見えない中国人女性を撮影して称賛されてるんだな。
インターネットは超奇妙だ。
もし彼がすべての“人種”の普通の見た目の女性を起用したら俺は称賛するけど、これは嘲笑するわ。

 

    georlai
    共産主義文化を欧米人の考え方でジャッジする君が奇妙だね。
     
     
    crandf
    まぁその女性は3人ともそれぞれの典型的な顔ではない。
    彼女たちは凄く綺麗な白人、黒人、中国人だ。
    中国人が反対してるのは、中国人モデルの流行の美を代表する上で、彼らが醜いと考えるものを起用することに対してだ。

 
注:これほんとそう。
他はステレオタイプじゃないのに、アジア人だけ欧米人のステレオタイプを起用する。
そこに問題があると思います。
 
 
awesomenious
これは完全にナンセンスよ。
彼女は中国人の完璧な理想の美のように見えるわ。
これはステレオタイプと戦うこととはなんの関係もない。
ただ中国人から最高の反応を得られるモデルを撮ってるだけよ。
それに90%の中国人女性は、彼女のようには見えない。
彼女のように見えることを望むなら、あらゆるアプリのフィルターを使うしかないけど、その大部分は自然には見えないわ。
中国の学校の教室で、細い目をからかい、イジメてるのに耳を傾けてよ。
Wokeのマントを着て資本主義の概念を売り込む愚かな人が増えただけじゃない。
 
 
jester646
中国人の美は整形なのか?
 
 
hansen_kaiser
彼女は中国人ってより韓国人に見えるから面白いな。

 

    quahtien
    いや、彼女の顔は、韓国人であるにはあまりにもVの字の形すぎる。

 
flatstronomer
そう、モデルってのは、それぞれの代表ではなく、美のスタンダードの人なんだ…。
 
 
b_gdeek
アジア人は子供のように見える。
彼らは大人の女性に見える人を見つけるべきだった。
 
 
الوان رسيدي
そうだな、アジア人ってのは中国、日本、韓国だけだもんな。

 

    Paolo Reyes
    インドもイラクもアジアだよ。

 
Xanderiel Bautista
一体どうして目が重要なんだ?
大多数のアジア人は目が小さいし、大きな目を持ってる人は多数派なのか?
どこに称賛するべきものがあるんだ?
心から混乱してるわ。

 

    Raymond Wang
    “だよな!?”
    71fvhs.gif

 
Lauren Marie Moschner
誰がこんなこと思いつくんだ?
彼女が目を3つ持ってても、それでもアジア人だ。
どうしてそれが称賛されるべきなんだ?
“おぉ、君は写真に人間を起用したんだな、良かったよ!”
 
 
Tony Lee
妙なことに、俺はアジア人が多様な美の基準を持ってるなんて知らなかった。
 
 
Wendy Hsu
アジアのすべての女性が目を二重に整形して大きな目で歩き回ってるから面白いわ。

 
注:なんでこう偏見に凝り固まってるんだろ…。
私は整形なんてしてないけど、二重なんだが…。
だからこういうものが必要になるんだろうが…。
発端は君たちだよ。
 

    Norly Soleha Dali
    すべての女性?

 
Khánh Long
なんでこれが称賛されるべきなんだ?
そもそも目の大きさなんて重要か?

 

    CLaire Howlwoods
    欧米文化が通常、すべてのアジア人は目が小さいというステレオタイプを持ってて、広告に目が小さい人を起用するからだ。XD
     
     
    Joseph Hutton
    ↑それは欧米文化のステレオタイプだ。
     
     
    Mika Aimon
    >すべてのアジア人は目が小さいというステレオタイプを持ってて
    その通り。
    私は一重で吊り上がった目が大好きだけど、多くの人はアジア人にはその手の目の形しかないと信じてるのよ。

 
Maethasit Hongmanee
大きな目のアジア人と、白いラテンアメリカ人:存在する。
欧米:ママー、不安を感じるよ。
 
 
Dikku Angg
おまえらってアジア人は常に小さな目を持ってると思ってんの?
アジア人のことを話してると確信してるのか?
それとも日本人だけ?中国人だけ?韓国人だけ?

 

    Arif Saputra
    みんな理解してないんだよ。

 
Michelle Vaillancourt
彼女の顔の形がそんなんじゃなかったら、その目で韓国人に見えてたね。
 
 
Cheung Kinmen
俺は小さな目を持った白人なんだが。
 
 
Tierra Marie
多くの人は目を整形するのよ。
 
 
Bryce Sedlmayr
大きな目?
俺には普通のサイズに見えるんだが?

 

    Marcus Lee
    うん、普通だ。
    中国人の目が小さいってのはただのばかげたステレオタイプなんだ。

 
Laura Petriz Miranda
小さなアジア人の目のなにが問題なんだ?😡
 
 
Giuseppe Scanu
なら小さな目のアジア人は存在しないの?

 

    Howlly Joyce
    中国人に聞きなさいよ。

 
 



 
 
 
 
私は整形なんてしてないし、アイプチも使ったことない。
でも目はブラッド・ピットクリソツかどうかは置いといて、二重だっての!
別に二重のほうがいいというわけじゃなく、ステレオタイプに固執するなってこと。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、ある人の印象を形成してしまうと、その後は、その人について自分の下した判断(第一印象)が正しいことを証明するような情報ばかり選択的に集める傾向がある。そして、情報が積み重なっていくうちに、自分の判断は本当に正しいのだと思い込んでしまうため、第一印象は変化しにくくなるのだ。
樺旦純 “人を動かす心理マジック”

 
 
https://9gag.com/hot/aXrjGGV