どうしてBABYMETALの女の子たちの普段の姿の写真が出回らないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、どうしてBABYMETALの女の子の普段の姿の写真が出回らないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deepboi2005
普段のBABYMETAL。
なんでプライベートで出かけてるBABYMETALの誰かに会うことってレアなの?
日本のパパラッチ文化のことは知らないけど、友達のインスタなどを除いて、どの女の子のBABYMETAL以外の写真も滅多に目にすることがないんだ。
ここ2年くらい、誰もゆいのことを見てないのってちょっと変だ。

 



 
 
gakushabaka
ゆいの場合、2年じゃない。
もう4年だ。

 

    Takumetal
    最悪だね。
     
     
    gakushabaka
    ↑多分、ゆいは誰にも見られたくないんだよ。
     
     
    Takumetal
    ↑でも20代前半の意欲を持った自称女優、モデル、シンガーが、ネットの露出が0なんだぜ。
    たとえ管理されてるとしてもさ。
    彼女たちは、俺たちのことなんて気にもしてないんじゃないかな。
    (´Д`)ハァ…
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑ゆいはもうパフォーマーになりたくないのかもしれない。
    この業界で育った子供たちが、歳をとったら考えを変えるってのはそんなに珍しいことじゃない。
    ゆいは思春期すべて仕事に捧げたんだぜ。
    もしかしたら、ゆいは世間の注目を浴びることのないもっと自分に適したものを見つけたのかもよ。
    まだアミューズのウェブサイトにゆいが掲載されてる理由は説明出来んけどね。🤔
     
     
    Takumetal
    ↑俺はwhereisyuiサブで、それを説明するちょっとしたファンフィクションを書いたんだ。
    >ゆいは、愛知県北設楽郡東栄町の小さな農場で、水野家に代々伝わるトマトと蕗を育てている。
    >そこに婚約者と3匹の小さな犬と一緒に住んでるのだ。
    >11月から3月まではほぼ毎晩、ゆいが花祭りでパフォーマンスしている。
    >花祭りの間でさえ、星が出ると、ゆいは通常、御園天文台にいる。
    >だって…、当然ゆいはそうすることが出来るから。
    これはすべてを説明してる。
     
     
    jwa725
    俺たちはみんな、ゆいが幸せで、自分の運命に責任を持ってるのを想像したがってるんだと思う。
    BABYMETALの時と同じように、ゆいの私生活は守られてる。
    みんなが、ゆいはどうなってるのか知りたがる理由は分かるけど、俺たちは知るべき人ではない。
    ゆいに関する詳細の欠如は、多くの推測を生み出すことになる。
    沈黙を守るためにウェブサイトにゆいを残してるのか?
    それとも、今後アミューズでのゆいのプランがあるのか?
    どこかの塔に閉じ込められてるのか?
    それともレーダーに映らないくらい低空飛行をしてるのか?
    などなど、ゆいの運命をどう考えるかはみんな自由だ。
    でもそれを俺たちが知ることはない。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑なんにせよ、俺はすぐにアミューズにはゆいとの契約を解除してほしいね。
    たとえゆいが引退したがっても、アミューズと契約してる限り、他のどこでも働けない。
    もうすぐ23歳になるんだぜ。
     
     
    jabberwokk
    ↑裏を返せば、アミューズはゆいに給料を払い続けることで、経済的にサポートしてるんだよ。
    活動をストップしても、ゆいを見捨てなかったのさ。
    アミューズのアプローチは、ゆいが嫌がるものってより、ゆいが好むものである可能性が高いと思う。
    ゆいがソロアーティストではなく、チームの一員だったという事実を含む、数ある理由からね。
     
     
    jwa725
    >すぐにアミューズにはゆいとの契約を解除してほしい
    ゆいの契約が、ゆいのやりたいことの妨げになってるという証拠がない。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑すでに言ったように、ゆいが芸能界を辞めたいなら、まずはアミューズを辞める必要がある。
    だってゆいがアミューズに雇用されてる限り、他のどこでも雇用されないからね。
     
     
    Dead0n3
    >自称女優、モデル、シンガー
    アミューズとの契約が切れるのを待ってるのかもしれないし、裏方として芸能界でもっと働きたいのかもしれない。
    誰にも分からないんだ!
    ゆいが宇宙飛行士になりたがってたのを覚えてるか?
    だからもしかしたら、ゆいはその訓練をしてるのかもしれない。
    ひょっとしたら、ある日、ゆいは医者になることにしたのかもしれない。
    誰にも分からないんだ!
    あと、ゆいは今年、大学を卒業するんだと思う。
    もしそうなら、もうすぐなんかあるかもしれないね。

 
inSane0-98
日本ではプライバシーを尊重して、プライベートの写真を撮ったりしないのさ。
それに彼女たちが海外にいる時は、殆どの人は彼女たちを知らない、或いは私服姿の彼女たちに気付かないんだ。

 

    deepboi2005
    尤もだな。
     
     
    Takumetal
    ドイツで1度、ダラスで1度撮られたのを除いてね。
     
     
    Facu474
    ↑ドイツのは、BABYMETALのビデオ/写真クルーのひとりだった。
    2018年のヒューストンは、写真をアップしたファンだった。
    他にもあるけど、クルーによるものか、フェスで他のバンド/クルーによるものか、学校/組織のウェブサイトにアップされたものか、ファンによるもののどれかだね。
    ちゃんとした“パパラッチ”による写真があったとは思わない。
     
     
    Takumetal
    ↑もいもいのドイツでのビデオって、クルーが撮ったの?
     
     
    davw8721
    日本でも、彼女たちがバレるのは凄くレアだ。
    それはインタビューや写真撮影で、いつも“衣装を着て”登場することによる利益だ。
    みんな彼女たちがキツネモードじゃない時の見た目を知らないんだ。

 
Dead0n3
彼女たちは地球から離れたんだから、写真なんて目にするわけない。
そのビデオを観なかったのか?

 

    ViperRby2
    それな。
    みんな間違った情報を流してる。
    彼女たちが去っていくビデオの証拠があるんだ。
    あと伝えられるところでは、もあは友達と一緒に出かけてた。
    この前チェックした時、もあの顔に絵文字がなかったんだ!

 
ryfitadf
日本文化は別物なんだよ。
アメリカでは、みんなプライベートでも話しかけてきたり、写真をお願いしてきたりするって彼女たちが言ってたインタビューを翻訳した記憶がある。
 
 
FazerQ
俺たちはみんな、もっと彼女たちを見たいと思ってるけど、それはBABYMETALのやり方じゃないんだ。
彼女たちは、BABYMETAL以外の普通の生活があるんだと思う。
たとえば、もあは大学に行ってる/行ってた。
彼女たちだって、俺たちと同じくらいプライバシーを大事にしてるんだと確信してる。

 

    waisonline99
    ゆいもずっと大学に通ってたんだと言って間違いないと思う。
    何年もの学生生活の後では、芸能界が遥か遠くに感じるに違いないね。
     
     
    FazerQ
    ↑おそらく事実だね。
    ゆいも賢い女の子だし。

 
VulpineDeity
BABYMETALの普段バージョンなんてないんだ。
バトルアーマーとキツネ様の魂がなければ、Su-METALは存在しないのさ。
彼女の入れ物の中元すず香は、平均的で、温厚で、ちょっと抜けてて、有名人として注意を引きつけることがない一般市民なんだ。
そしてそれはバンドが正気を保ち、平常心で、自分たちのアートに集中するのを可能にしたんだ。

 

    Kmudametal
    証拠…:
    Su-METAL

    Im5CGO3.png
    vs…
    中元すず香

     
     
    VulpineDeity
    ↑証明終了!
     
     
    Kmudametal
    ↑もあを見ると、“Oh Su”の瞬間があるのが分かる。:)
    スローモーションでKOBAを見ると、ビデオを撮ってる人に中指を立ててる。
     
     
    VulpineDeity
    ↑KOBAはカメラを見てるけど、中指は立ててないと思う…。
    もあは間違いなく、すぅを追いかけなくてすんだことにホッとしてるように見える。
    新しい子犬がこっそり逃げ出そうとしたけど、網戸が閉まってた時みたいだ。
     
     
    Facu474
    開く前から、その中元すず香の例のビデオがどれなのか分かったわ。XD

 
aleste2
俺は欧米のパパラッチの量を望んでるわけじゃない。
でもいくらか情報が欲しいんだ。
月に1度のニュースや、彼女たちが普通のことをやってる写真みたいなね。
 
 
ConstableBlimeyChips
“日本人はプライバシーを尊重する”なんて話は信じるな。
普通のアイドルに比べれば少ないけど、写真は絶対に存在するんだ。
そういう写真を撮ったファンは、その写真をシェアすることに凄く用心深いってだけだ。
もっとはっきり言えば、ツアーで彼女たちにボディガードがついてるのには理由があるんだ。
 
 
tawaydotaacc
日本のタブロイド紙やパパラッチは、BABYMETALがそんなに人気ないから追っかけてないんだよ。
BABYMETALは、日本じゃスターのC級リストの最下位にいるんだよ。
写真に関しては、彼女たちのことを知ってる日本人の多くは、彼女たちの写真を持ってると言って間違いないと思う。
ソーシャルメディアでシェアしないだけでね。

 

    A-Golden-Frog
    そう、パパラッチ文化は、欧米並みのものなんてなにもないとはいえ、俺はしばらく菅田将暉をフォローしてたんだけど、間違いなく彼のパパラッチ写真を目にしたことがある。
    でも日本のパパラッチは、デートの噂かスキャンダルの時だけのように思えるね。

 
Th3Gr3atUnkn0wn
ぶっちゃけ、俺がゆいや他の女の子に会ったら、多分写真を撮るけど、秘密にしておくね。
そうすれば、それは夢で見たわけじゃない証拠になるじゃん。
それに写真を他の人とシェアしたら、ネットで出回っちゃう可能性があるし、彼女たちの私生活を邪魔したりしない。

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧であることほど、完璧につまらないものはない。
ジョン・ロジャー&ピーター・マックウィリアムズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sd2xiw/babymetal_in_the_wild/