ロス・ハルフィン:“BABYMETALの女の子たちを笑わせて撮った写真をKOBAは気にくわなかった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、カメラマンのロス・ハルフィンが、女の子たちを笑わせて写真を撮ったから、KOBAがそれを気に入らなかった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“ちょっとBabyTallicaを:2016年1月、韓国のソウルで撮影。なんかこれ忘れてたわ。Baby Metalのマネージャーが、俺が女の子たちを笑わせたからこの写真を気に入らなかったことは覚えてる”


 



 
 
SnooWords3389
KOBAは酷いマネージャーのように振る舞ってると思う。

 

    Maersel
    KOBAが酷いマネージャーだったら、彼女たちはここまできてない。
    そう思わないか?
    もちろん、彼だってミスはするけど、酷いマネージャーからは程遠い。
     
     
    SnooWords3389
    ↑同意する…。
    でもいくつかのインタビューを読んだけど、彼はみんなに自分を悪のプロデューサーと呼んでほしがってたぞw
     
     
    FazerQ
    女の子の何千もの写真がある。
    その多くは、笑顔だ。
    どうしてこれがKOBAを酷いマネージャーにするんだ?
    KOBAがファンからバッシングされるのは、茶番的になってるわ。
    俺はBABYMETALファンがそういう風にBABYMETALについて話さないことを望んでる。
     
     
    SnooWords3389
    ↑典型的なKpopファンなんだと思う…。
    彼らは論争の的になるようなことやスキャンダルが好きなんだ。

 
zyzzbrah95
すぅが24歳で、もあが22歳なのに、BABYMETALファンをまだ変態とか言ってるのが最高だな。:D

 

    SnooWords3389
    だな…、BABYMETALには献身的なファンと献身的なヘイターがいるんだ。

 
WOLFY-METAL
いくつか笑えるコメントがあるね。
 
 
8thnervecafe
最高だ!
 
 
idenfordphotography
君はその女の子たちに命令したの?
 
 
bhop73
マネージャーは多分、メタル狂が笑顔になるわけないと思ってるんだよ。
 
 
johnzoccophoto
彼らはその年齢ですげえキュートだな。
女の子たちもね。
 
 
coderedj68
BabyMetalは凄くキュートだ!
 
 
dawsey72
マネージャーは、俺がスマホで写真を撮ったからって、それを削除するように要求して、ソニスフィアで俺を追いかけまわしたんだ。
当時は誰も彼女たちを知らなかったんだぜ。
だから想像つくわ。
 
 
kevinbrannan72
Baby Metalのマネージャーは、偉大な人たちの前では落ち着く必要がある。
 
 
timmaaaaah
それなら彼はマネージャーであるべきじゃない。

 

    thehetfieldkiss_
    日本と韓国のすべてのマネージャーはケツを蹴られるべきだ。
    非人道的だよ。
     
     
    loseronlinelol
    コンセプトを分かってないだろ?

 
zuzzitaaa
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
メタリカ最高だ。🖤🖤🖤🤘🏻🦇
 
 
noellefraerman
可哀想な女の子たち!
どんなタイプのマネージャーだったんだ?
日本と韓国の音楽業界はマジで残酷だ!
 
 
leo.is.alive
このコメント欄には何人か専門家がいるみたいだな。
BABYMETALの女の子たちが、マネジメントによってどう不当に扱われ、虐げられてるかに関してのねw
 
 
tjmacleansr
Baby Metalは最高だ!🔥🔥🔥
 
 
concertomoon
俺そこにいたよ。
 
 
thaishelenabueno
その写真、大好きだわ。❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
marco.van.beek
メタリカは彼女たちと一緒にアルバムをやるべきだ。😁

 

    mrweekend0523
    baby metalはもう存在しないと思うぞ。
     
     
    thehetfieldkiss_
    ↑まだやってるよ。
    この時点で、デュオになっちゃっただけだ。
     
     
    hunter_in_the_dark_
    間違いなく、やるべきじゃない。

 
sardinian_drummer
意味のない韓国的なことだな。

 

    ajcrumbsh
    彼女たちは日本人だ。
    でも言ってることは分かる。👍
     
     
    thehetfieldkiss_
    女の子たちは日本人だっての。

 
gocougs92
そう、Koba Metalは彼女たちのイメージのあらゆる面をコントロールしたがるんだ…。
 
 
avillains.tale
その女の子たちのファンじゃないけど、いつだって異なるスタイル間のコラボを支持してる。🤟
 
 
sw33t_jesus
彼女たちのマネージャーは、すべてビジネスで面白くない人なんだと思う。:/

 

    thehetfieldkiss_
    それは日本(と韓国)の業界全体に当てはまることだ。
    母国向けの製品なのさ。😢
     
     
    sw33t_jesus
    ↑やれやれ、そりゃ酷い話だな。
     
     
    thehetfieldkiss
    ↑確かに。

 
thehetfieldkiss_
アジア人がカメラの前で笑ったり笑顔になったりすることを殆ど禁止されてることが残念だ。
俺は元Kpopファンで、Baby Metalのこともファンじゃないけど知ってたんだ。
東アジアの業界は残酷で非人道的だよ。
 
 
fleurthiemeyer
君はいつも女の子たちを笑わせるな!😵
 
 
jackdoolancypher16
そうそう、俺も1度写真を撮るために彼女たちのマネージャーとやり取りしなければならなかったんだ。
ロンドンのO2でレッチリのオープニングをやった時だね。
彼女たちのチームは、完全にうざったかったよ。

 
注:彼はCypher16ってバンドのボーカルです。

 
 
rubensierrr
どうして彼は君が笑わせたからって怒ったんだ?😭
 
 
andre.alabons
これって2017年のソウルのショーじゃなかった?
 
 
Bex Canteanan
BABYMETAL大好きだ。
好きな音楽をやりつつ、気後れせずに女らしくてキュートでいるのが最高なんだよ。
彼女たちの存在は、俺たちがなにかひとつのものになる必要はなく、俺たちの性格の多くの側面が互いに矛盾してるわけじゃないと教えてくれるんだ。
女らしさとメタルは、共存できるのさ。
世界でだけでなく、個人の中でもね。
凄くクールな写真だ。
 
 
Jonathan Roberts
現存するベストバンド2組だ!❤️
 
 
Dionne Cyprus
そのマネージャーは、人生を楽しむ必要がある!
 
 
Christopher-Robin Maurin
君はジェイムズ・ヘットフィールドも笑わせてるけどな。😆
 
 
Jongho Park
俺そこにいたよ!
最高だったわ。
BABYMETALのグッズのすげえ長い列があったけど、俺はすぐにメタリカブースにシャツを買いに行ったんだ!


 
 
Kim Scarlett DollyBird
古き良きものに勝てるものはなにもない。😂


 
 
James Lyttle
Baby metalは生で観ると最高なんだ。
 
 
González Marla
残念ながら俺はBaby Metalを聴くことに興味ない(嫌ってはいない)けど、メタリカの写真は最高だ。

 

    Lara Smith
    彼女たちは生だと楽しいわよ!

 
Trae JoKr
数年前にRock on the RangeでBaby Metalを観たよ。
それ以前は観たことも聴いたこともなかったけど、今じゃファンだ。
 
 
Chris Sherburt Smith
メタリカが笑えば、誰もが笑う。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑って。それも、頻繁に。笑顔は私たちの一番の財産なのよ。だって見た目や雰囲気だけでなく、気持ちさえも変えてくれるものだから。
ミランダ・カー

 
 
https://www.instagram.com/p/CZQsVAyrZBl/
https://www.facebook.com/rosshalfinofficial