未来の日本のコンバットフォース “日本には憲法9条がある” 【海外の反応】


 
 
本日は、未来の日本のコンバットフォースです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
未来の日本のコンバットフォース…。


 



 
 
console_playing
日本と戦争して、君が最後に目にするのが君の部隊が全滅した前で学校の制服を着た女の子がネットの萌えポーズ的なことをやってるとこだったらと想像してみろ。

 

    it_s_a_baguette
    “今日は逝くには美しい日だ”

    aEkomVk0_700w_0.jpg
     
     
    pissmarten
    まるでその萌えっ子が生き残る側かのようだ。
     
     
    dbizzle

    aax3Kgzw_700w_0.jpg
     
     
    pricap
    ↑歴史はもっと良い解像度で繰り返すんだよw

 
hansinio
“女の子であってほしい”

annP3PaZ_700w_0.jpg
 
 
trimat
俺は他の国の兵士よりも日本の兵士のほうが恐ろしい…。
彼らは、ゾッとするレベルで他の人たちよりモラルと忠誠心があるんだ。
歳のいった人たちが福島周辺でボランティアをしたんだ。
若い人たちが亡くなるよりも自分のほうが許容できるからってね。
今でも彼らは神風モードなのさ。

 

    lancestrongo
    今の日本人の多くはもう違う。
    特に高齢者は自衛隊の再編を心配してる。
     
     
    benbenthepengu
    ↑その通り。
    自衛隊についていくつか質問出来るように、日本に配属された米軍の人にここに来てほしいわ。
     
     
    dyanaforest
    癌は、予想される寿命よりもゆっくり進行するからでしょ。

 
iaccaloco
arQeaeEq_700w_0.jpg
 
 
dr_plague
俺たちは彼女たちが罠だと分かってる。

 

    dotdot69
    同じこと思ったわ。
    誰にとっても明白だと思った。
     
     
    nonagppc
    タイじゃないんだぞ。

 
rude_catgirl
その男たちはキュートだけどな。

 

    kekesed97
    男たち?


     
     
    rude_catgirl
    ↑もちろんそうだ。
    彼らの格好を見なかったのか?
     
     
    longrangeboi
    ↑この首からして、完全に当てずっぽうで男かな。
    a3MrNEAN_700w_0.jpg

 
boliviaball_1
それでも米軍が“Woke”を入隊させるよりましだ。

aGK6mwgd_700w_0.jpg
 

    ingisen72
    それは一体なんなんだ?
     
     
    boliviaball_1
    ↑ほら、ちなみに本物だぞ。

 
注:パトリオットミサイル担当の女性兵士がどう育ったかを説明する軍の兵士募集CMです。
子供の頃、色々習い事をして、平等のためのデモに参加したどこにでもいるような女の子が、ソロリティ(訳注:学校の女の子の社交クラブ)の仲間のひとりがイタリア留学し、もうひとりはエベレストに登った。
なのに自分には冒険や挑戦がなにもない、それが必要なんだ!
軍に入ろう!ってストーリーですw
 
 
daniel3daniel3
日本。XD

a0N09pa2_700w_0.jpg
 

    unk0wnym0us
    ソースある?
     
     
    sanguinesanctum
    ↑木更津シスターズだ。

 
malakxr
悲しいことに、そこはアメリカであって、日本の自衛隊とはなんの関係もないw

 

    bluesamuraig
    ベガスだと思う。

 
leoz11
am07L1ZP_700w_0.jpg
 
 
shrikstersmith
それみんな男やろ。

 

    hanserplast
    いや、最初の子は間違いなく女の子だ。

 
pir0mysl
aZl0d906_700w_0.jpg
 
 
seelenverheizer
男の兵士と共に祖国のために命をかける女性ってのは、真のジェンダー平等だ。

 

    robertobrother
    それが現実になった瞬間、女性を徴兵するのは人権侵害だと見做されるよ。
     
     
    seelenverheizer
    ↑分かってる。
     
     
    captower
    本物の戦争が起こった瞬間、女性は髪をツインテールにして、女性らしい脆さを装うよ。

 
javi50571
Kawaiiトラップでやられるのが夢だとは言わないけど、明らかにそれ以上に嫌なやられ方ってもんがある。
 
 
raylewd

aJxbrYAL_700w_0.jpg
 
 
rifleman3021
日本には憲法9条がある。

 

    cocainecola
    憲法はいつだって十分な大衆の支持があれば変えられるんだよ。
     
     
    ronaldio10
    ↑アメリカの承認なしでは無理だな。
     
     
    lamegag
    ↑日本はアフガニスタンに部隊を送りもしたんだぞ。

 
servantofcate
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺も加わりたい。

 

    antoniozulu666
    俺も一緒にいいかな?w

 
mr_quesso
スレタイは、“日本人学生がアメリカの交換留学生プログラム用に訓練してる”であるべきだ。
 
 
jiggydancer
バトルメイドか?
 
 
rosbifke
俺は完全にばかだったわ。
アニメなんてみんな誇張されてると思ってたよ。
 
 
adrianxmusic
どうしてアジアのマイケル・ジャクソンのように見えるんだ?

aEkoD1Jp_700w_0.jpg
 
 
bill3085x
起こり得ることがなんでも起こる日本だ。
 
 
nokecmec
日本はPUBGをやりすぎだ。
 
 
nenoktyr
“降伏する。好きなものを持っていきなよ”

am07LkN4_700w_0.jpg
 
 
harentonearnsh
中国が台湾をとったら、アニメを彷彿させる女の子兵士がいる日本か:


 
 
fobbbr
興奮するなよ、トラップかもしれない。

agxAD1mg_700w_0.jpg
 

    fobbbr
    クソッ…。

    aJxbnkPE_700w_0.jpg
     
     
    therealtachanka
    そんなの重要なことじゃない…。

 
sleep_bubble
それは日本人じゃなくて“西台湾人”だ。
 
 
_much_wow_doge_
Call of Duty:メイドオプス。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間とは取り扱われ方によって態度を変えるものである。
フリーマントル

 
 
https://9gag.com/gag/ajg5dZg