BABYMETALの漫画 + メタルの変遷 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの漫画とメタルの変遷です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Mart
272657547_482389730077879_2220940262816014405_n.jpg
 



 
 
Brian N Deb Guillory
それは2022年のすず香じゃないけどね…。

 

    Mike Mart
    多分、すべての写真が正確にその年ってわけじゃない。
    それはジョークなんだ。

 
Eliborio Cortez
1970年代だってヘヴィメタルはあったろ。

 

    Mike Mart
    たとえばブラックサバスはレジェンドだね。
    俺はディープパープルやレッドツェッペリンも好きだけど、彼らをヘヴィメタルと呼べるのか確信が持てない。

 
Joel Brown
悪いけど、BABYMETALが2022年ってどゆこと…?
このスレはばかばかしい。
2022年は、見方によっては色んな種類のメタルのための年になるかもしれない。
パワーメタル、デスメタル、メロディックデス、エクストリームメタル、そしてもっと多くのジャンルがまだ毎年新しいものをリリースしてる。
しかも今年はすでに凄いものがいくつか出てる。

 

    Joel Brown
    あと、たとえ現代のメタルイメージだとしても、間違いなくBABYMETALは違うじゃん。
    メタルを聴かない殆どの人たちは、現代のメタルをポストハードコアやデスメタルだと思ってるよ。
     
     
    Aaron Matthew De Guzman
    ↑落ち着けよ。
    君に同意はするけど、ここはBABYMETALのページなんだ。
     
     
    ILham Maeda Saputra
    同意する。
     
     
    John Paynish
    おいおい、落ち着け。

 
Scott Sidartha Schwartz
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
1980年にメタルはなかったってのw
 
 
Mike Mart
俺はこのスレを削除するべきなのか?
俺はメタル百科事典じゃないんだ。
ジョークを言いたいだけなんだよ。

 

    People Pauer
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼らはジョークを分かってないんだ。
    異議を唱えたいだけの人もいるんだよ…。
     
     
    John Paynish
    削除しないでくれ。
    その代わりにコメントを削除しなよ。

 
Aj Lozano
その写真は2022年のじゃないけどね。

 

    Miguel Antonio Pinata
    2014年か2015年のだと思う。
    でもはっきりしないね。
    それくらいの頃だ。
     
     
    Ray Sprague
    2013年だよ。

 
Ruben Antonio Sandoval Correa
2050年のメタル。

273133019_10228418596434798_8372350626847116099_n.jpg
 

    Mike Mart
    すぅ万歳。
     
     
    Steve Sanders
    ちょっと待ってくれ…。
    でもそれは2050年の写真じゃない…。
     
     
    Mike Mart
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    いいね。
     
     
    Ruben Antonio Sandoval Correa
    >でもそれは2050年の写真じゃない…
    ジョン・コナーが前回連れてきたんだよ。

 
Simon Dahl
時間と共に進化し、ずっと良くなってる。

 

    C.J. Rebel
    部分的には同意だ。
    俺はアイアンメイデン、ジューダスプリースト、ディオとかが大好きだ。
    でも俺にとってBABYMETALは21世紀のベストのメタルだ。
    だから俺はBABYMETALを愛してるんだ!

 
Peter Alig
勘弁しろよ、少なくともステージ衣装を着てる必要がある。
多くのメタル狂は、バックステージじゃ普通に見えるんだ。
 
 
Arael Nunez Valdes
その1980年のバンドってデフレパード?

 

    Mike Mart
    うん。
     
     
    Arael Nunez Valdes
    ↑俺はデフレパードのスーパーファンなんだ。
    まさかデフレパードとすぅを同じ写真で目にするとは思わなかったわ。

 
David Mc Bride
Su-METALだ!
 
 
Matthew Randolph
?? 分かるよ。
すぅは間違いなくメタルのクイーンだ。
いつだってそうだった。
 
 
Queenie Rani
それはすぅが中元すず香の時であって、クイーンSu-METALの時じゃないわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALの漫画です。
 
 
Pedro R Parkerstein
BABYMETALのファンアーティストMustang-Metalは、漫画を作ってるように思える。
これはティザーなんじゃないかな。
完成バージョンが投稿されるのを待ってる。😲✍️🤘🦊✨


 
 
 
Phillip Gregory
俺たちは願うことは出来るけど、彼は訴えられるぞ。

 

    Pedro R Parkerstein
    アミューズのエージェントは常に監視してるしな。

    273244165_5183036128387074_908942653888680973_n.jpg
     
     
    Matthew Randolph
    アミューズは特にBABYMETALに関しては厳しい。
    確かに彼女たちはもう子供じゃないけど、彼女たちが守ってほしいと思ってるなら理解するし、問題ない。
    多分、女の子たちがそういうやり方を望んでるんだろう。
    でも俺はアミューズのことはあまり好きじゃない。
    とはいえ、みんなもBABYMETALのために彼らを評価しなければならないし、俺たちはストーカーが現れることを望んでないから、彼女たちの私生活を守り続けてくれてることに満足してる。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺たちは私生活ではなく、漫画について話してるんだ。
    彼らが受け入れ、分け前をもらうんじゃない限り、訴えてくるよ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑受け入れられないものを作る人たちも同じことだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑うん、このTwitterの女の子は、キュートなキーチェーンなどを作ってる。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑それLillyだろ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そうそう、彼女のものは可愛らしい。
     
     
    Parker Buessow
    彼がそれで金をとらない限り、それを出版しても問題ないよ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑でもBABYMETALのものを作って金をとってる人を見たぞ。
     
     
    Parker Buessow
    ↑それは確実に違法だし、海賊行為は訴えられるべきだ。
    でもそれに価格を付けない限り、ファンアートはなにも悪くない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑よく分からんけど、LillyはBABYMETALのロゴのような商標登録されたものは使ってないよ。
    それに彼女はかなりいい人だ。

 
Aj Lozano
BABYMETALのコミックは存在するから大丈夫でしょ。

 

    Phillip Gregory
    それはアミューズが出したんだ。

 
Phillip Gregory
アミューズは、日本以外で人気を増大させるからって欧米のアートスタイルで出版した。
でも漫画のほうが超ホットだね。
 
 
Diego Barahona
俺は彼の漫画が欲しい。
長いことBABYMETALを見続けてる偉大なアーティストなんだ。
とはいえ、俺たちには英語バージョンが必要だ。
 
 
Bernard Dale Jr.
何か月も前に発表されたアニメはどうなったの?

 

    Jack Brinkman
    ワーナーの担当者が昇進して、お蔵入りになっちゃったんだよ。
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑不運だな。
    マジで観るのを楽しみにしてたんだ。
    情報をありがとう。

 
 



 
 
 
 
もはやその漫画はプロ並みですね。
BABYMETALファンの小説家は大先生で埋まってるけど、ちょうど漫画家は空いてますしね!
 
 

 
 
https://twitter.com/meiji_chocokoka/status/1490973677051068417
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつの点で幸福になれなければ、他の点で幸福になればよい。
ウィリアム・シャープ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/