観客がオリンピックでメッセージを送ってるぞ “クマのプーさんw” 【海外の反応】


 
 
本日は、北京オリンピックで観客がメッセージを送ってるぞ!っていうネタスレですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
観客がメッセージを送ってる。
image (18).jpg
 



 
 
algir_aska
観客はそれをやる勇気を持ってるんだな。
 
 
d5h67876fgh
そこに旅行して、ホテルを予約して、チケットを買って、テディを投げる。
そもそもどうしてボイコットしないんだ?
 
 
asdamar
花やおもちゃを投げることでメッセージを送ろうとしてるメッセージってなんなの?
 
 
bongo_boi
くまのプーさんw
 
 
predragstojche
その人たちは、そこには再教育のための収容所があると知らないらしい。
 
 
kijola
権利を与えられない国でかなり勇気があるな。

 

    ocean_master
    君が観光客なら、母国の権利を持ってるよ。
    たとえば君の国が強制収容所から出してくれる。
     
     
    johnsoults42
    ↑そうは思わない。
    中国の観光客の権利なんて存在しない。
    たとえば、どんな理由であれ、君が法廷に出る外国人ならば、時間の99%を失うことになる。
     
     
    the_checker111
    >君が観光客なら、母国の権利を持ってるよ
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なわけねえ。
    君がどこかの国行けば、その国のルールに従うんだ。
    そのルールが気にくわないって?
    なら行くな。
     
     
    ocean_master
    国が出てくれば出してもらってお家に帰れる。
    犯罪を犯したなら、母国で公正な裁判を受けるんだ。
    君は母国はそんなことしないと言いたいのか?
     
     
    portalpixel
    ↑国家間の身柄引渡協定によるね。

 
poruultraa111
その人たちは無事なのか?
 
 
iamprettyglonky
最高だ!
 
 
tinytoon
俺の国にもリーダーの動物のぬいぐるみがあればいいのに。
 
 
thedayzend
氷上に侮辱的なぬいぐるみを投げるためだけに航空券を予約して、ビザをとって、中国に飛んで、オリンピックのチケットを買った人たちがいるんだ。
そう考えると、中国に関するミームを投稿してるここの人たちは弱虫だ。
ステップアップする必要があるね。

 

    tiddybear69
    遠慮するわ、俺はまだ生きていたいんだ。
    弱虫で結構だね。
     
     
    johnsoults42
    そういう人たちは全員、おそらくすでに刑務所に収監されてるよ。
     
     
    niarkniark
    中国オリンピックでの試合を許可してる連盟に大金を寄付して、ディズニーのぬいぐるみを買って、自分は素晴らしく人道的なことをしたと思ってる人たちだっている…。
     
     
    trump_hairpiece
    ここは香港に拠点があるウェブサイトで、俺たちのコメントはIPアドレスを辿れるんだ。
    だからここで中国を批判するのって格好良いと思うぞ。
     
     
    starlita
    それはフェイクだ。
    北京のフィギュアスケートリンクは、こんな感じなんだ。
    OPのは2018年のものだよ。

    aJxb2ao4_700w_0.jpg
     
     
    theprimebeef
    ↑フェイクじゃなく、誤導だ。
    元記事には、2018年の写真だと書いてある。
    aYJz1ekZ_700w_0.jpg

 
blueboxfish
羽生結弦は、多くのファンがいる日本のフィギュアスケーターなんだ。
彼はくまのプーさんが好きなことで知られていて、ファンはいつも彼のパフォーマンスの後にそれを投げるんだ。
そしてファンは、無礼にあたるかもしれないから、中国ではそれをやらないようにアドバイスされたんだ。
だからこんな抗議があったなんて疑わしい。

 

    catyblake
    a5jVNqNb_700w_0.jpg

 
spookieboogie13
彼らは羽生結弦のパフォーマンスの後にだけそれをするんだ。
それは言ってみれば彼のマスコットフィギュアなんだよ。
でも確かに、なんて偶然なんだ…。
 
 
chendriu
でもどうして?
 
 
starlita
めっちゃフェイクだ。
その写真は2018年のオリンピックのものだ。
そのテディヘアは羽生結弦のためなんだ。

aR752r2Z_700w_0.jpg
 

    caimsen
    ...(´З`)チェッ

 
alcoholic40oz69
aQew2jew_700w_0.jpg
 
 
nnmaths
これにどう感じていいか分からない。

 

    bravo2bad
    誇りに思うべきだ。
    ちなみに、ウクライナはそっとしておいてくれ。

 
xghan
みんながそもそもくまのプーさんは別に中国で禁止されてるわけじゃないと気づくまで待ってくれ。
 
 
tootmcflute
でもミートボールとゴミは投げても大丈夫だ。
 
 
matrim_c
おそらくそれは西台湾製だ。
 
 
i_l0ve_ducks
みんな試合を見るのを許可されなかったんだと思ってたわ。
 
 
vorgin
中国からのリアクションがあったら知らせてくれw

 
 



 
 
 
 

 
 
tenovn.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気が、常に勇気が、さらに勇気が必要なのだ。
ダントン

 
 
https://9gag.com/gag/a41E5ov