BABYMETALのそれぞれのメンバーのビジュアルが1番好きな年は? 【海外の反応】


 
 
今回は、それぞれのメンバーのビジュアルが1番好きな年は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Th3Gr3atUnkn0wn
ビジュアル的に言って、どの年のそれぞれのメンバーが1番好きなの?
ゆいの場合、個人的には2016年だと思う。
その前のほうがキュートだってことは分かってるけど、2016年がゆいのベストのビジュアルだ。
キュートさと美しさの具合が完璧なのさ。
もし2017年に体調が悪くなってなければ、多分2017年がベストだろうね。
でも残念ながら、それは起こってしまった。
すぅの場合、2017年だな。
すぅはもう以前ほどほっぺがふっくらした女の子じゃないんだ。
でもまだちょっとほっぺがあるけどね。
顎のラインと目立つ頬骨のバランスがとれてると思う。
あと、すぅはまだアンテナがある。
それはずっと彼女の魅力のひとつだったんだ。
もあの場合、個人的には2019年だと思う。
ちょっと過去数年ほどの筋肉やぷにぷに感がなくなったとはいえ、2019年こそもあが開花し、今やビジュアルの女神になった時期なんだ。
2020年じゃなくて2019年である理由は、大規模なツアーに出ることで生じた体重の減少だろうね。
その前後はルックスが良くないとは言ってないぞ。
ただ変化にびっくりすると同時に、何年経っても変わらないんだよね。

 



 
 
Paradiddle02189
このサブは時々、ちょっと不安になるわ。

 

    Th3Gr3atUnkn0w
    君こそが不安にさせるんだと思うね。
    人のビジュアル、文字通りどう見えるかを評価することのなにが悪いんだよ。
    どれだけルックスが悪いか、変に見えるかについてのスレじゃないんだぜ。
    下劣な言葉と称賛の言葉を区別することが出来ないタイプの人なら、ここに来ないほうがいい。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑分からんけお、ゾッとするように思える。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑ちなみに俺はゆいともあと同じくらいの年齢だ。
    多分君は、俺が高齢のファンだと思ってるから、そう考えるんじゃないかな。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑違う。
    君の1番好きな年代に誰も興味ないってだけだ。
    それはゾッとする。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑君がどんな子供時代だったのか知らんけど、それは俺が判断することじゃない。
    俺は自分の家族やコミュニティに敬意を払い、思いやりを持つように育てられたんだ。
    俺は小さな国のずっと小さな村の出身かもしれない。
    でも少なくとも、俺たちはキモい人ではない。
    君は子供の頃に酷い経験をしたかもしれないから俺はジャッジしないけど、すべての人が同じくうんざりしてると考えるのも良くないぞ。
    君は憎悪を広めてるだけだ。
    俺にはそれで十分だね。
    まぁ信じないなら好きにしなよ。
     
     
    Paradiddle02189
    ↑キモッ。

 
Velmetal
君のスレはマジで無礼だと思う。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    どう無礼なの?
    最後の行を読んだのか?
    真面目な話、俺には信じられん。
    評価することが無礼と見做されるなんて、人類はどれだけ低レベルになったんだ。

 
__M-E-O-W__
俺に言えるのは、ヘドバンではダークサイドの使用が最高に見えたってことだけだ。
特にもあの衣装がね。
もあがその期間は、ゆいとギタリストがいなくて信じられないほどタフだったと言ったことは知ってるけど、あの衣装は素晴らしかったよ。
そしてすぅはアンテナがないと凄く違って見える。
彼女を同一人物として見るのに苦労したよ。
ゆいは…、東京ドームの衣装が最高だったと思うね。
もしゆいがバンドにいたら、どんな風に見えるか知れたらなぁ。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    だね、一部のファンはダークサイドの衣装はあまりにもコスプレすぎたと言ってるけど、俺はあのユニークさとその魅力が好きだよ。

 
Th3Gr3atUnkn0wn
みんながこのスレでどんなコメントするかもう気にしない。
でも削除はしないぞ。
俺をキモいとか言ってる上記コメントを見たかもしれないけど、はっきりさせておく。
すぅは2017年に20歳になった。
もあは2019年に20歳になった。
ゆいは、辞めたことが選択肢をあまり与えてくれなかった。
18歳の時に辞めちゃったんだ。
好きなように俺をジャッジしてもいいけど、俺はここ数か月、酷いことや鬱を経験してきたんだ。
今はちょうど回復し始めたばかりなんだけど、それは主にBABYMETALとDreamcatcherのお陰だ。
地獄を味わってきたし、君たちに俺をそこに引きずり戻させたりしない。
俺はその2つのグループが大好きだし、その2つのグループに敬意を欠くことは、俺が1番やりたくないことだ。
その2つがなかったら、おそらく俺は今頃生きてない。
以上だ。
批判を続けてくれ。

 

    jwa725
    君が何歳だろうと、女性を物のように扱うことは不適切だ。
    君の個人的問題はそれを正当化したりしない。
    まだプロの助けを借りてないなら、借りたほうがいいぞ。
    君が対処出来ることを願うよ。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑まず、君の関心と丁寧さに感謝する。
    でもどうしてこれが物のように扱うみたいに言われるのか理解出来ない。
    そしてどうしてこういう問題になるとダブルスタンダードになるんだ?
    男の有名人に関するこういうのたくさん目にするじゃん。
    これよりずっと酷いものをね。
    特に男のアイドルね:Jポップ、Kpop、欧米のアイドル。
    とはいえ、君の親切さには感謝する。
     
     
    TerriblePigs
    ↑大の大人が、意図的に漏らしたのを見たことがある。
    俺もそれをして問題ないってことになるか?
    まぁそうだな…、多分なる…。
    自尊心や尊厳から目を逸らせばね、
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑これからは、“そういうの良く見えるね”とか誰かに言わないようすると思う。
    前髪があるほうがいいとか、もっと長いほうがいいとか、痩せすぎだとかガールフレンドに言わないよ。
    そしてこれからは、たとえ聞かれても、その人の気に入らないところは言わない。
    ただ嘘を吐いて、なんでもかんでも良く見えるねって言うよ。
    どんな見た目でも同じだ。
    違いなんてない。
    それを話すのは悪いことだぞ。
    そんなの恐ろしいし、無意味だし、物のように扱ってるね。
    みんな同じでみんな良い。
    誰も欠点なんて持ってない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺が書いたものからそう受け取ったなら、それで構わない。
    どうやってそんな考えに至ったか知らないし、知りたくもない。
     
     
    aleste2
    >女性を物のように扱うことは不適切
    うわぁ。
     
     
    BS-NIB70
    ネットには、怒れる人がたくさんいるんだ。
    そんな人たちはブロックするか無視しな。
    彼らが望む注目なんて与えてやるな。
    君にはその力があるんだ。
     
     
    Th3Gr3atUnkn0wn
    ↑ありがとう、ほんと感謝するよ。
     
     
    JMiguelFC
    >俺をキモいとか言ってる上記コメントを見たかもしれないけど
    それは君ってより、BABYMETALに関するその人たちの心理状態を物語ってる。
    君の質問はなんも悪くないよ。
    結局のところ、BABYMETALはKawaii(キュート)メタルなんだ。
    ここの一部のユーザーは、彼女たちのアイドルのイメージ面を忘れたんだと思う。

 
TerriblePigs
今日がなにかが発表される、或いはニュースがある日かもしれないと考えて、俺は毎日このサブをチェックする。
でもそんなものの代わりに、言わないほうがいい重要性0のうんざりする無駄話ばっかだ。
こんなもんしかないなら、俺はアートワークの投稿に戻らなければならないかもしれない。

 

    Th3Gr3atUnkn0wn
    そうしなよ。
    ファンにとって、今は長いネタ日照りになってるんだ。
    サブで君のアートを見たいね。
     
     
    Velmetal
    >俺はアートワークの投稿に戻らなければならないかもしれない
    待ちきれないw

 
aleste2
すぅともあ:最近。
ゆい:2015年と2016年。
 
 
JMiguelFC
タフな質問だな…、2014年、2015年、2016年。
どれかひとつなんて選べん。
俺にとって、2018年を除いてBABYMETALは音楽だけじゃなく、完全に違うものを導入するのに成功したんだ。
 
 
JMSMinnesota
女の子たちと同世代の人が、彼女たちを魅力的だと言及することはなにも悪くない。
君は普通の人なんだから、俺は君を批判するつもりはない。
それがファンであるための君の主な動機じゃないことを願いはするけど、もしそうでもそれでいい。
55歳の俺がこういうスレを立てたら、明らかに中傷されるけどね。
とはいえ、これはおそらく君の胸にしまっておくべきことのひとつだね。
君がRedditをフォローしてるなら、このスレが批判されるって分かるでしょ。
俺たちは女の子たちをそんな風に見てないんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羊頭を掲げて狗肉を売る。
無門関

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/so2eqo/whats_your_favourite_year_for_each_bm_member/