BABYMETALみたいなジャンルのバンドって他にもあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALみたいなバンドってもっとあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Swinefl000
俺はデスコア/デスメタルタイプの男だ。
Bring Me The Horizonとの曲を聴いて、BABYMETALを発見したばかりなんだ。
何度か3枚のアルバム全部聴いたけど、めっちゃ気に入ってる。
いくら聴いても聴き足りないわ。
美しいメタルミュージックだよ。
これってひとつのジャンルみたいなものなの?
こういうバンドってもっとあるの?

 



 
 
StevenColenso
そのジャンルは、Kawaiiメタルとして知られてる。
Wikiには、同じジャンルの他のバンドのリストがあると思うぞ。
The Oneへようこそ!
 
 
jh-roma
最近、BABYMETALのプロデューサーKOBAが“ダンスメタル”と呼んでたけど、それはKawaiiメタルっていうんだ。
“ダンスメタル”をやってるのを観るには、BABYMETALのショーを観る必要がある。
そしてさらに良いことに、音楽自体が通常、もっと良いんだ。
 
 
Metalteks
おめでとう!
これから数週間は、キツネの穴にもっと深く飛び込み、アメージングなものになるぞ…。
 
 
RedditAssCancer
良いフィーチャリングのようなものはなにもない!
俺はBABYMETALを通してBring Me The Horizonを発見したんだ!
 
 
fearmongert
キツネの穴にようこそ。
don’t think, just feel!
素晴らしいバンドだし、ファンダムにはクールでアメージングな人がたくさんいるぞ。
 
 
WOLFY-METAL
Kawaiiメタルへようこそ!
同じジャンルをやって他のグループはあるけど、そのどれもBABYMETALほど多様ではない。
Passcodeを聴いてみな。
BABYMETAL 2.0っぽいぞ。
FruitpochetteとNECRONOMIDOLもお勧めだ。
Malcolm Mask McLarenは、より“A Day To Remember”寄りだ。

そしてNEO JAPONISMは、新しいお気に入りになっていってる。

 

    algizanna
    俺は花冷えもお勧めする。

    彼女たちのアルバムGirl’s Reform Manifestの大ファンなんだ。
    かなりヘヴィだし、俺はいつだって女性のグロウルを評価するんだよね。
    生でもやべえぞ。

     
     
    WOLFY-METAL
    ↑あぁそうだね、間違いなく俺はメタルアイドルのいるBABYMETALのレーンに留まりたかったんだ。
    じゃないと、普通のメタルバンドのリストが延々と続くことになる…。XD

 
maxcrossover
キツネの穴へようこそ。
君は銀河一アメージングなバンドを発見したんだ。
 
 
-Skaro-
この時点でそれはひとつのジャンルのようなものだ。
でもぶっちゃけ、BABYMETALの後から出てきたどのグループも楽しめないね。
とはいえ、BABYMETALのどの曲が好きにかによっては、君が凄く楽しめる日本のバンドがあるかもしれない。
 
 
babyadamdesu
ようこそ!🤘🏽🦊🤘🏽
 
 
Fair-Cranberry-9124
似たようなことをしてるバンドはあるかもしれないけど、率直に言ってBABYMETALは量子特異点なんだ。
個人的に、コピーもカバーもフォローも出来ないと思う。
どのショーでもBABYMETALは納屋を燃やし、完璧で魅惑的では疲れ果てるんだ。
 
 
Stitches_littlepuffy
BABYMETALのライブパフォーマンスビデオをまだ観てないなら、楽しい時間を逃してるぞ。
BABYMETALのライブパフォーマンスは、誰にも負けてないし、今までに君が観た中でベストとは言わないまでも、ベストのひとつなんだ。
YOUTUBEにたくさんクリップがあるから、それを観れるし、このサブのスプレッドシートにフルコンサートビデオもある。
あと、YOUTUBEでファンカムも観るのをお勧めする。
観客の視点からBABYMETALのエネルギーと生のサウンドを引き立たせるしね。
もちろん、オフィシャルビデオほどサウンドは洗練されてないけどね。
 
 
FutureReason
ワンダフルなジャンルの融合の世界へようこそ。
 
 
Qikdraw
ベストのBABYMETALは、生のBABYMETALだ。
彼女たちのファンとのやり取りは目を見張るものだ。
特に初期のショーではすぅが15/16歳で、どれだけ観客をコントロールしてるかに気づくとね。
すぅは、4歳の頃からステージに立ってたから、20年の経験があるんだよ。
そのことを考えると、妙な気持ちになるよ。
俺がグループのバックグラウンドを素早く知るために利用したmののひとつは、リアクションビデオだね。
コメント欄には、確実にグループの詳細が簡単に分かるような深いコメントがいくつかあるんだよ。
それに人がBABYMETALを初体験した時の反応を見るのが好きなんだ。
 
 
SAOrtizTX
Broken By the Screamは、君が聴いてみたくなるかもしれないグループだな。

 
注:あれ?Broken By the Scream、コメント欄を解禁したんですね。
ずっとコメントなしだったような気が。
 
 
icebalm
The Oneへようこそ。
キツネの穴の中は楽しいぞ。
 
 
Professional-Key-757
俺もそれらのジャンルのために来たんだ。
BABYMETALは最高だよ。
 
 
MDMoniruzzamanABIR
BABYMETALのライブアルバムと、3枚のアルバムのライブパフォーマンスをチェックしてみな。
The Oneファンクラブへようこそ。
 
 
Taycan8888
まぁ俺は最初、音楽がヘヴィだからBABYMETALにハマった。
ジャンルのミックスやEDMの要素も興味を引いたね。
振り付けやバンドの他の要素を評価し始めたのはその後になってだった。
他の人たちが言うように、ライブパフォーマンスを観なよ。
スタジオアルバムよりずっとヘヴィだし、本格的だ。
すぅの声も最近じゃずっと大人びてる。
それがいっそう君の興味を引くかもしれないぞ。
 
 
thunderhorse
君が俺のようにキャッチーなリフやコーラスが理由でBABYMETALにハマったなら、BABYMETALがやってるようにあらゆるジャンルのミックスしてる素晴らしい日本の女性バンドがいくつかある。
・KAQRIYOTERROR

・ゆくえしれずつれづれ

・Passcode

 

    onlyadon
    リンクをありがとう。
    それでも個人的には、BABYMETALほど音楽的に優れてるとは思わない。

 
jeebuss_
いや、BABYMETALのような他のバンドはマジでない。
その点で、BABYMETALは極めてユニークなんだ。
 
 
Cute_Teacher5953
デスコアタイプ?
リリックホリック歌劇団を聴いてみな。

もっと新鮮でメロディックなサウンドなら、Zsaszだ。

 
 
Arkan_Dreamwalker
Deadlift Lolitaは言及する価値があると思う。
 
 
NoRaD6
Broken By The Screamは、よりハードコアサイドのKawaiiメタルバンドだ。
彼女たちにはスクリーマーとグロウラーがいるんだ。

 
 
Quasar_Kitsunetsuki
俺はめろん畑a go goってバンドがめちゃくちゃ好きだ。
彼女たちはBABYMETALやメタルにあるようなものをなにも持ってないけど…、俺の注意を引くくらいクレイジーなんだ。(ジャンルはアイドルロカビリー、サイコビリー、ガレージ)

 
 
seven_deadly-
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 俺もまさに同じだったよ。
BABYMETALを見つけるまでは、デスコアを聴いてたんだ。
 
 
Homeworld2
他の人が言ったことの繰り返しかもしれないけど、今後3か月は君が自分に必要だとは思ってなかったものを発見することに関して、凄く楽しいものになるぞ。
それは一生に一度のことだから、それを楽しんでくれ。
俺なんてまた最初に戻って経験したいもん。
君は多くのものを勧められたけど、そのすべてが良いものだ。
それでも、これを聴いてみてくれ…。
BABYMETALにしか出来ないことだ。
女性オーディエンス限定。
それはユニークで、ワンダフルだ…。

https://drive.google.com/file/d/1V5SRSqwgHmGfHCxbxLeyVRD81rxnGwg6/view
 
 
Dark_Lord_Mr_B
深い穴へようこそ。
キツネたちが待ち受けてるぞ。
 
 
Bones12x2
ようこそ!
俺はみんなのこどもちゃんをお勧めする。
 
 
FazerQ
BABYMETALのようなバンドはないし、BABYMETAL以上に献身的にフォローして楽しむバンドがあるとは思わない。
彼女たちは、ワールドクラスの才能と信じられないほどのカリスマ性を持ったラブリーな女性で、それが彼女たち無敵にするんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
木村拓哉“日本アカデミー賞”ノミネートまさかの落選 知られざる2つの理由:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7197eac239544be47d44819fab52bb4144111e6

>「実は、事務局がジャニーズ事務所に優秀主演男優賞を打診したところ、『最優秀賞が取れるならば受ける』と。事務局が確約できないと伝えると、それならば、と断ったと聞きました」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン
槇原敬之 “世界にひとつだけの花”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sg3gsx/im_a_deathcoredeath_metal_type_dude_and_i_just/