現実とハリウッド映画の違い “現実ってのは厳しい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、現実とハリウッド映画の違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
現実ってのは厳しい。
image (18).jpg
 



 
 
milkycup
本物の現実:

alzJZpjj_700w_0.jpg
 

    barbrcueman499
    あまりにも曖昧だ。
    悲劇的なフィルターをかけないと、なにが起こってるのか見分けることが出来ん。
     
     
    horjahor
    彼は自分の嫁と子供を他人に運ばせてるのか?
     
     
    sunshineskysta
    ↑アジア人の男は、嫁と子供よりも自分の100ドルのNikeのシューズのほうが価値があると知ってるのさ。
    ちなみに、実際それは中国の文化だ。
    子供は役に立たないから価値が低いのさ。
    三国志の時代の有名な指導者は、部下が命の危険をおかしてまで助けた自分の幼児の息子を地面に投げ捨てたんだ。

 
注:これ、劉備が趙雲に助けてもらった自分の息子を、配下である趙雲のほうが大事なんだと示すために投げ捨てた件ですね。
 
 
sligga69
左上のスリランカの国旗はどうなってるんだ?

 

    pakayaa
    答えが必要だ。
     
     
    pramoduh
    白人の兵士が、スリランカの国旗を持った子供を抱えた東南アジア人女性を運んでるんだよ。
    本当に国際的だ!
     
     
    kaze_a
    これがハリケーンハービーの時にヒューストンで起こったことを考えると、そのスリランカの国旗がなんなのかさっぱり分からん。

 
alneum84
ハリウッドバージョンだと、彼女は科学者かなにかだね。
 
 
1cltcm
黒人はどこ?

 

    ostestang9
    その赤ちゃんだ。
     
     
    its_me_jan
    兵士も車椅子でなければならん。

 
visegrad
annPjpJP_700w_0.jpg
 
 
wubbiedubbiedu
こうしようぜ。


 

    deryl1000
    文字通りそれで変化するものは、海岸沿いの地価だけだ。
    俺たちはそうなってもリベラルとそいつらのでたらめを押し付けられる。

 
goodluckbutters
それはまるで君がハリウッド映画の新作を予想出来るかのようだな。
・メイクをしていて、ゲイであることだけが唯一の存在意義であるひとりのゲイ。
・ショートヘアで、有害な男のあらゆる特徴を持ったひとりの女性同性愛者。
・ひとりトランスジェンダーがいるかもしれないしいないかもしれない。
・ひとりは男性でひとり大きなケツの女性の計2人の黒人。
・多分、ひとりアジア人。
・ヒーローか、黒人のキャラクターを侮辱しようとして、それから黒人のキャラクターが白人に対して全然レイシストじゃない会話をするる中盤に命を落とすかのどっちかのひとりかふたりの白人男性。
・10回目の会話はすべて差別的な社会や女性圧迫についてのもの。
などなど…。

 

    sunshineskysta
    ある時点で、黒人男性が白人女性と結ばれるってのを忘れてるぞ。
    マジで予想可能だ。
     
     
    imhornytep
    異人種間のカップルも出てくるぞ。
     
     
    madladjesus
    そのロジックだと、君はほぼすべての映画を予想可能だ。
    ジャンルは類似性を持つ傾向があるんだ。
     
     
    goodluckbutters
    ↑ハリウッド全体がひとつのジャンルなのか?
     
     
    pika_power_69
    君はNetflixのセンス8を説明してるだけだ。

     
     
    laser_kiwi
    そして結局、彼らは実際にストーリーを書くのを忘れる。
     
     
    jackydarc
    世界についてちょっと学ぶ代わりに、泣いてるだけのうっとおしい白人男性…。

 
misterbermuda
君がハリウッド映画を観たことあるわけがない。
殆どのハリウッドの戦争映画は、ひとりの男が100人の女性を救い、100人の敵を撃つんだ。

 

    practicing_dump
    それ80年代の戦争映画だろ。

 
swagadre

 
 
garbagefountain
ボリウッド:

annPjJem_700w_0.jpg
 
 
ornoboy
戦争で男性のほうがたくさん命を落とす。
男性のほうが極めてたくさん刑務所に行く。
均等化するべきじゃないか?

 

    __muchwow__
    つまり、男のほうが犯罪をおかすってことか?
    ふむ…。
     
     
    ornoboy
    ↑君にはそれが驚きなのか?
    あと、ホームレスも男のほうが多い。
     
     
    skinnyboyiam
    >つまり、男のほうが犯罪をおかすってことか?
    その理由を知ってるか?
    或いは、そんなもん重要じゃないと思ってるのか?

 
ferrar11
むしろハリウッドは頻繁に失望する…。
 
 
seljodka
そういう映画を教えてくれ。

 

    kinglittle
    俺の頭に浮かんだのは、キャプテン・マーベル、チャーリーズエンジェル、キングスマン。
     
     
    gmll1
    チェルノブイリ:女性の科学者は存在せず、彼女の役割は男性のグループがおこなった。

    クイーンズ・ギャンビット:男性のチェスプレイヤーの人生に基づいてる。

    tvtropes.comで、もっと多くの例を見つけることが出来ると確信してる。
     
     
    10stepsahead
    映画じゃないけど、ヴァイキング 〜海の覇者たち〜。

 
captain_chacha
だな、俺たちは現実を見るために映画館に行くんだもんな。
 
 
chrisbarksdale
エルフや歩く木がOKなのに、女性が男性を運ぶのはダメなのか?
 
 
kisielish
そうだな、勇敢で英雄的な男性よりも勇敢で英雄的な女性の映画のほうが多いもんな。
 
 
napoleon_bon8
それでもその両方ともプロパガンダだ。
 
 
msssap
ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間はその手の映画だね。
巨大な黒人男性が、ずっと小さな女性に救われるんだ。
そして、犬が1番賢いことが分かる。
犬が全員救うんだよ。

 
注:これ面白そう!雪山物が好きなんですよね。
 
 
alejandrometal
ハリウッドバージョンだと、彼女は妊娠していて、生物学的には男性だ。
 
 
evets_steve
すげえ面白い。
 
 
hemlock2020
最近じゃ殆どの“男性”はスマホを持って、写真を撮ってるだろうな。
その写真を撮った人のようにな!
 
 
pucciuslol
来週、ロシアがウクライナを侵略したら、軍のウクライナ人女性が国を救うのが見たい。
 
 
swinger69
いつものように白人が世界を救う。
 
 
hearthat
強い女性は最高じゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。
テスカ

 
 
https://9gag.com/gag/ay995jp