アニメを発明したのは手塚治虫だったらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、手塚治虫です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ありがとう。
“誰がアニメを発明したのか”
image (18).jpg
 



 
 
ranc0rman
a6pknllB_700w_0.jpg
 
 
sheeana
彼は発明しただけじゃなく、アニメや映画化で物凄い傑作に関わったんだ。

aR75aED0_700w_0.jpg
 

    baldawi
    1番右下のやつの名前は?
     
     
    sheeana
    ↑哀しみのベラドンナだね。
     
     
    excellency
    オリジナルのライオンキングだ。
     
     
    kcrian
    三つ目がとおるはアニメ化しなかったの?

 
shrikstersmith
その男大好きだ。

am07WeQ9_700w_0.jpg
 
 
lake_94
ディズニーは、彼のジャングル大帝を盗作したんだ。

 

    sanglierlyyon
    手塚治虫は、ディズニーに大いに影響を受けたって知ってるだろ。
    特にバンビに。

 
vandelsmurf
数回アニメを観たことがある。
なんで大人があんなもん観るんだ?
マジなんか?

 

    veritias
    マーベルやスタートレックやアクション映画でも同じことだ。
     
     
    noxobscurum
    リック・アンド・モーティやフューチュラマなどのような大人のカートゥーンと同じだよ。
    アニメにもそれがあるんだ。
    Devilman Crybaby、チェンソーマン、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、進撃の巨人、もっとたくさん特定の年齢を満足させるものがあるんだ。
    その特定の年齢とは、この場合は大人だ。
    ファンサービス、ちっちゃな女の子のくだらんアニメを一般化してるなら、君は明らかに見るものを間違ってる。
    パンデミック中、鬼滅の刃がどれだけ儲かったか見てみな。
     
     
    assagar
    Wokeを押し付けられないからな。
     
     
    shocking_tigger
    少なくとも、今んとこWokeがない。
     
     
    thealienunder
    その質問に答えるには、君がどんなタイプのアニメのことを言ってるのか聞く必要がある。
    アニメってのはメディア/アートスタイルであって、ジャンルじゃないんだ。
     
     
    vandelsmurf
    “君は正しいアニメを観なかったんだ”なんて言われるけど、俺は高評価のものはすべて観てみた。
    進撃の巨人、鋼の錬金術師…。
    俺の好みじゃない。
     
     
    cemarda44
    ↑君の脳は終わってるんだよ。
    2000種類のアニメを観たところで、そのどれにも興味を持てないだろうね。
    これは文字通りどんなエンタテインメントにも言えることだ。
    そこに歓びを見出すことが出来ないなら、それは君向けじゃない、或いは正しいものを見つけることなど出来ない。
    君はどんなくだらないことだって言える。
    だが“これを楽しんでる人が理解出来ない”って言うことが出来ても、君の脳が終わってることと、思考能力には限界があるという事実は変わらないぞ。
     
     
    thinking capacity
    多分、君はお爺ちゃんなんだよ。

 
tatti_king
チーズバーガー国が攻撃した1945年、すべてが変わったんだ。
 
 
nissen
彼が亡くなる前の最後のアニメ:

aVlDoxKW_700w_0.jpg
 
 
shrikstersmith
どろろを読め/観ろ。
良い漫画/アニメだぞ。
 
 
spaceriderx
彼はなにを作ったの?

 

    snuffs
    彼は理由があって漫画の父と呼ばれてるんだ。

 
weeqend_warrior
ってことは、彼は元祖Weebだ!
 
 
sebbelion

a5jV64K9_700w_0.jpg
 
 
doppelkorn
akmQPMel_700w_0.jpg
 
 
3236others
彼はすべての変態に対して責任があるってことだな。
 
 
m4brutal1ty
アニメ業界で働く日本人がどうしてあんなに貧しくて悲惨なのかの理由でもある。
 
 
liamjamcmc
それは間違いだった。
 
 
mp3ik

a5jV0aNJ_700w_0.jpg
 
 
garaak
でもHENTAIは誰が発明したの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にとって一番大切なのは創造力であり、発明・発見こそが歴史を動かす。
安藤百福

 
 
https://9gag.com/gag/aZr0A5Q