BABYMETAL vs TWICE “BABYMETALは殆どのKpopグループの何光年も先を行ってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL vs Twiceです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL vs Twice

@girlpapaya_#babymetal #twice #kpop #metal #jpop #jeongyeon #momo #nayeon #sumetal #moametal #dahyun #tzuyu #suzuka #jihyo #fy #moa #sana #mina #chaeyoung ♬ som original – BTS no topo


 
注:このビデオ、どっちの勝利かを映像で示してますね。
こんな結果になってます↓
 
ラップ:BABYMETAL
コンセプト:BABYMETAL
名声/賞:Twice
振り付け:BABYMETAL
ボーカル:引き分け
エネルギッシュなショー:BABYMETAL
ディスコグラフィー:Twice
 



 
 
SOFIA ESTAS LOKISIMA
振り付け:BABYMETAL。

 

    wong kahei
    だね、BABYMETALの女の子はみんなさくら学院にいたから、小さい頃からダンスのスキルがあるんだ。
     
     
    FVPPD
    だとしても、ステップと一致具合という点でTwiceの振り付けのほうがいいわ。
     
     
    wong-kahei
    ↑そんなことない。
    Twiceの曲についていくのは簡単だ。
    メタルで踊るのとは比べ物にならん。
     
     
    o((*^▽^*))o
    踊るのが難しいというレベルで、BABYMETALの振り付けのほうがいいね。

 
ake⁷ ⁵
どこのどいつがロックグループとKpopグループを比べるんだよ。

 

    BTS no topo
    どっちも私がフォローしてるグループで、ベストだと思うものを言えるから投稿したのよ。
     
     
    ﹟ · ִֶָ
    BABYMETALとDreamCatcherなら理解出来るけどね。

 
<3
君のお気に入りはBABYMETALだけど、Twiceのほうが良いボーカリストとダンスがある。

 

    Celestia’s fan
    Baby MetalにはTwiceのような高音とダンスがあるぞ?
    YOUTUBEでBABYMETALの高音が見つかるぞ。
     
     
    AvaRe
    嘘吐きだ。

 
denisse
Baby Metalはなによりも上だ。

 

    BESTJIMINISTAYJISOONISTA
    だね。
     
     
    nyaichiniasannyaa
    ないない。

 
uwu
BABYMETAL?
誰それ?

 

    k
    有名なバンドだよ。
     
     
    metalerito
    最も有名なヘヴィメタルバンドのひとつだぞ?
     
     
    Fan de cazuela53
    聴いてみるべきだ。
    文字通り、このビデオのポイントは間違ってるんだ。
    その2つは同じジャンルでさえない。XD
    でも気に入るだろうから、聴くのを勧めるよ。✨
     
     
    aizawa xd
    メタル界じゃすげえ有名なバンドだ。
     
     
    Tik Toker
    日本のヘヴィメタルバンドだよ、知らない振りすんなよ。XD

 
mwr
酷い比較だ。
そしてたとえこの比較が有効であっても、Twiceが勝つ。
 
 
★Charxh†{Jabami}★†
私はbaby metalのほうが好きね。✌
 
 
maior tay (( kira
BABYMETALはすでに解散したよ。

 

    BTS no topo
    活動休止してるだけだ。

 
lissa
日本のロックはKpopグループと関係あるの?
意味不明だわ。
 
 
wha-
両方のファンとして、KpopとKawaiiメタルを比較するのは不可能だと思う。

 

    Celestia’s fan
    Kawaiiメタル?
    彼女たちはJロックだ。
    でも同意するよ。
    つまり、別のジャンルのグループを比較するのは理に適ってない。
     
     
    wha-
    ↑Kawaiiメタルだよ。
    Googleで検索してみな。

 
Saiki
ラップ:BABYMETAL
コンサート:BABYMETAL
名声/賞:Twice
振り付け:Twice
ボーカル:Twice
エネルギッシュなショー:BABYMETAL

 

    (。•́︿•̀。)
    振り付けはBABYMETALだし、君は多くのことで間違ってる。

 
_Moonx_
このコメント欄の人たちは、人の意見を尊重する術を知らないのね…。
 
 
mano
私はTwiceが好きだけど、Baby Mealも好きだから、あなたの意見を尊重するわ。
 
 
Carlos Alejandro Cas
BABYMETAL最高だ!
比べ物にならん!
クイーンすぅと誇り高きもあと並ぶものなどいない。
 
 
ana
あなたの意見を尊重するけど、一切同意出来ないわ。
 
 
flowers_peaches_
どっちも聴いてるけど、BABYMETALの振り付けのほうがいいとは思わない。
 
 
jisoo y yoongi míos de mi
なんの関係もないアーティストとTwiceを比較して、いつだってTwiceが勝つ比較ビデオを何千と見てきた。
なのに今度は相手がメタルだからって文句を言ってるのか?XD
 
 
oscar
自分の好きなバンドが勝ってないからってだけで、みんなが熱くなってることにびっくりしてるわ。XD
 
 

BABYMETALなんて知らないわ。
 
 
f.l0weer.°m1.nz.yyx
BABYMETALがTwiceに勝つことは分かってたわ。
BABYMETALのほうが良いってことを受け入れる。
 
 
S+S=<3
振り付けがBABYMETALの勝ち?XD
私が目にしたものは、BABYMETALは踊るには凄くエネルギッシュだけど、明らかにTwiceが勝ってるわ。
 
 
Vinipoco
振り付けはTwiceのほうが良くて、ボーカルはBABYMETALのほうが良いと思う。
あとディスコグラフィーだけは無意味だ。
サウンドが全然違う。
 
 
Mariana
あなたはここでは自分の意見さえ持つことが出来ないのよ。
 
 
#minhaopinião
みんなそれがKpopってだけで、すべてにおいて上じゃなければならないと思ってるんだよね。
 
 
Rfs
どっちも好きだけど、BABYMETALはヘヴィメタルの進化やそれ以上のものであり、殆どのKpopグループの何光年も先を行ってるよ。
 
 
Yovanah.
BABYMETALにはなんの反感もないけど、Twiceより優れた振り付けなんてないと思う。
 
 
♡(>> • <)♡
BABYMETALはなによりも上だよ。
 
 
Pancito de michi
なにそんな文句言ってるんだよ。
もしTwiceが勝ってると言ってれば、泣きめいたりしてないだろ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたであるかぎりほんもの、わたしがわたしであるかぎりほんもの。ほんものより、にせもののほうがカッコいい、と錯覚して、一生をダメにしてしまう人間が多いのではないか。
相田みつを

 
 
https://www.tiktok.com/@girlpapaya_/video/7030500959042260230