女性プロゲーマー:“170㎝ない男に人権はない”→スポンサーが離れ チームもクビに 【海外の反応】


 
 
本日は、たぬかなって女性ゲーマーが、170㎝ない男に人権はないと言った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EnterTheGungeon
たぬかなが、背が低い男に人権はないと言って炎上してるぞ。

「170cmない男は人権ない」 人気女性プロゲーマー、暴言に批判続出で謝罪「ごめんなさい~」
 
「背が低くて、多分165(センチメートル、以下同)くらいしかなかった。165もないんちゃうかな?くらいの。その時点でもう『無いな』ってなってしまった。背が高くてムキムキやったら連絡先は教えてた可能性はある」
その後、視聴者からの「165でチビ扱いか…」「背…」などのコメントに対し、持論を展開した。
「165はちっちゃいね。ダメですね。170ないと、正直人権ないんで。170センチない方は『俺って人権ないんだ』って思いながら、生きていってください。骨延長の手術を検討してください。『骨延長手術』で調べてください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで」
視聴者からの「お?いったなこいつ」といったコメントには、「言うよ? ほんまちっちゃい男に人権あるわけないだろお前、調子のんな。こっちはね、チビにはきちぃんだよ。でも、言わせて。あたし、デブとハゲには優しいから」とバッサリ切り捨てた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7be3ed198b27cd17277251b59a52faa2a18f50b

 



 
 
Kyvix2020
しょーもない意見を持ったEガールだ。
俺としてはショックを受けてる。
 
 
U_cant_read_me
オリジナルビデオ/ツイートは?

 

 
BeHonestMonth
なにより面白いのは、彼女が産む子供はどれも小さくなるだろうってことだ。
彼女は147㎝くらいなんだぜ。

 

    Capcuck
    背の低い男とはデートしたくないってのは理解出来る。
    でも自分より15㎝くらい高い身長を最低限にするのは、俺からすればいかれてる。
    185㎝以上のボーイフレンドを望む170㎝のヨーロッパの女の子にも同じことが言える。
     
     
    BeHonestMonth
    ↑或いは、最低185㎝の男を望む300ポンドのアメリカ人女性なんてどうだ?
    まぁ10万ドル稼ぎな。
    そしたら、なにも提供しなくてもハンサムになる。
     
     
    Johnhancock1777
    なんで男に特定の身長を求めることについて話す女性って、ほぼ毎回、その人自身がおチビさんなんだろw
     
     
    theattackcabbage
    ↑女性は本物の男を必要としてるからだよ。
    彼女は自分を守れる男が欲しいんだ。
    それは別になにも間違ってない。
    自然なことだ。
     
     
    final_cut
    ↑身長と誰かを守ることになんの関係があるのか分からん。
    アメリカでは、俺の知ってる頼りになりそうもない小さな男はみんな銃を持ってるよ。
     
     
    BeHonestMonth
    ↑彼女は日本で暮らしてるんだ。
    アジアにいる190㎝の男なら、絶対にビビらせることになる。
     
     
    Hrcna
    ↑そんもんひょろっとしてない限り、どこの国でもビビらせるっての。
     
     
    Code_Geese
    必ずしもそうなるとは限らないぞ。
     
     
    YerrrrbaMatte
    ↑俺のパパは170㎝で、俺のママは175㎝で、俺は180㎝だ。
    パパが再婚した女性は160㎝で、その2人の間に出来た俺の弟が182㎝で、まだ僅か14歳だ。
    遺伝は論理なんて気にしないんだよ。
     
     
    ledhendrix
    ↑質問。
    君の両親は、貧しい家庭で育ったのか?
    俺も、両親より背が高いんだ。
    でも両親は貧しい家庭で育ったから、俺のほうが背が高いのは、2人が栄養不足で育ったことと関係があるんじゃないかと思うんだよね。
     
     
    fraudulentdev_
    ↑栄養不足が身長に与える影響は小さいよ。
    殆ど遺伝的なものだ。
    ソース:ずっと前に俺が読んだ論文。

 
Hyklone
皮肉にも、これは面白い。
彼女は心底背の低い男を嫌ってるんだなw

たぬかな「170cm以下の男性は人権なし」発言で大炎上。“骨延長手術して”人気女性プロゲーマーによる侮辱にネット大荒れ


 

    RafRave
    彼女も低いから、遺伝子プールをさらにぶち壊したくないのかもな。
     
     
    HumanAntagonist
    ↑失せろks
     
     
    Kooky_Independence
    記事に、彼女はそのビジュアルが理由で多くの男性ファンがいるって書いてあるのが笑えると思うね。
     
     
    BioGenx2b
    メキシコは決して立ち直れんな。
     
     
    -Krysys-
    ↑待ってくれ、どうしてだ?
    メキシコ人って小さいの?
     
     
    Panosgads
    ↑どうやら男の平均身長が169㎝みたいだ。
    たぬかなの制限を下回ってる。
     
     
    -Krysys-
    ↑RIP
     
     
    Prestigeboy
    ワォ、165㎝と170㎝なんてそんなに違わないっての。
     
     
    BioGenx2b
    ↑背が低いって言えばいい、認めたって問題ないんだ。
    それは君が悪いわけじゃないんだ。

     
     
    Carufatti
    “骨延長手術をしてください”
    それって恐ろしい。
    遠慮するわ、俺は162㎝で満足だw

 
Yotsumogo
背が低い男たちは苦労してきてるんだ。

 

    KoumoriChinpo
    だよな、心から気の毒にい思うわ。
     
     
    DudleysCar
    君が欧米人なら、アジアに移住すれば王様になれる。
    でも背が低いアジア人の男なら、終わりだ。
     
     
    callmecutiepie
    ↑ありがとうw

 
IamRNG
でも女性に体重を聞くのは許されないんだよね。

 

    KoumoriChinpo
    そうだけど、太りすぎであるなら自分でなんとか出来る。
     
     
    IamRNG
    ↑まさにその通り。

 
HennesyHufflepuf
ただのジョークだと思ったわ。
みんな彼女がどういう意味で言ったと思ったんだ?w
 
 
wilkamania
ポジティブな側面は、背が低い男たちが好きで、身長なんて気にしない背の高い女性たちのグループもあるってことだ。
 
 
anonttt
彼女が誰かは知らんけど、Twitter上のいかれた女の子ってのは新しいものじゃない。
 
 
robokripp
コントロール出来ないことが、男の価値に凄い影響を与えるなんて笑えるな。
たとえ醜くても、メイクや整形があるけど、身長はどうにもならん。
 
 
Jam-GR
スポンサーであるRed Bullは、彼女のTwitterタグとバイオグラフィを削除した。
おチビさんたちの勝利だ。

 

 
oniden
前に“ルッキズムが女性ゲーマーを阻んでいる”と言った人が、これを言ったんだぜ。
最高のWokeの偽善だな。
 
 
Th3SK_
なんてこった、トレンドになっとる。

View post on imgur.com


 
 
Chiu_Le_Duong
彼女の祖父も人権がなかったんじゃないかな。
日本人は、外国人と混ざるまで、東アジアや東南アジアの民族で1番背が低かったんだ。
そして今でも平均のちょい上だw
 
 
AmagiSento
彼女はスポンサーのRed Bullを失った。
それに多くの日本人が、あらゆるプラットフォームで彼女を叩き、彼女のYOUTUBEビデオに低評価を入れてる。
一部の人は、キャンセルカルチャーは欧米にしかないと思ってる。
でもアジアのキャンセルカルチャーは次元が違うように感じる。

 

    S0phon
    ただの無知だよ。
    Kpopファンは、ずっと前からキャンセルカルチャーをやってきた。

 
deathfist_
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺は背が低いけど、これは笑えると思ったよ。
 
 
turtlebaq
彼女はすでにTwitterで謝罪した。
eスポーツマネーの流れを維持しなければならないんだ。
でもこれは驚くことじゃないよ。
欧米の女性の多くは、身長で男に恥をかかせる。
それは正しくもないし、驚くことでもない。
彼女が酷い目に遭ってるのが嬉しいね。
彼女は自分のファンベースが誰なのか分かってないのか?
 
 
Anfini
EVOで彼女を見たけど、アジア人の標準でさえ、もっと小さかったぞ。
彼女はつまらないユーモアを試したんだと思う。
でもそれがネットで拡散されて、キャンセルされてるんだよ。
 
 
deathfist_
Cyclops(訳注:プロのゲーミングチーム)もたぬかなをクビにしたよ。


 

    BeHonestMonth
    プロゲーマーになるために、結婚を犠牲にしたと彼女が言ってるビデオを観たことを覚えてる。
    これはちょっと悲しいな。
    JP FGCの誰も彼女を擁護してないのか?
    ボタンを押すことを生業としてる人たちは最高のロールモデルではないかのようだ。
     
     
    NotanAlt23
    ↑誰かが、キャンセルされたくだらないことを言ってるビデオに関してキャンセルされてる時…、近寄らないもんだ。
     
     
    BeHonestMonth
    ↑そうだけど、ジョークでしょ。
     
     
    NotanAlt23
    ↑うん、みんなそれを分かってる。
    たぬかなは明らかにそのことをすでに説明したけど、これはまだ続いてる。
    みんな明らかに悪気はなかったと分かってる。
    でも残念ながら、君が有名な人なら、そんなことは重要じゃないんだ。
     
     
    OseiTheWarrior
    ↑どうだろ。
    少なくともアジアでは、人々が彼女が本気だと思っても驚きはない。
     
     
    Defttentacle
    まぁ自業自得だ。
    完全に嫌な女のように振る舞って、文字通り10回以上、背の低い男に人権はないし、自分たちは劣った人間であることを受け入れるべきだと断言した。
    一体どこのどいつが公然とそんなこと言う奴のスポンサーになろうとするんだ?
     
     
    iori9999
    ↑俺は日本語を喋れないけど、彼女が本気で言ったなんて疑わしい。
     
     
    firesonicz
    その手のコメントに対する日本人の許容レベルは、マジで“小さい”に違いないな。
     
     
    Capcuck
    ↑リアクションもすげえ速かった…。
    決定権を持ってる人は、気が短かかったんだよ。
     
     
    Manu_El_Blanco
    彼女はジョークを言ってたの?
    ビデオを観たけど、彼女はかなり本気に見えたぞ。
    とはいえ、俺の日本語はかなりさび付いてるしな。

 
 



 
 
 
 
いやこれ全然ジョークじゃないでしょ。
本音言ってますよ。

スポンサーがついてる人間がボディシェイミングすればどうなるかも分からないんですね…。
確かに彼女は有名人じゃない。
私だって初めて知ったし、殆どの人がそうだろう。
でもスポンサーがついてるなら、立場は芸能人と一緒だよ。
芸能人が同じこと言ったらどうなると思う?
スポンサーが消えるでしょ…。
 
 

 
 

View post on imgur.com


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな目に逢うのも当然のことだろう。君は今日善い人間になるよりも、明日なろうっていうのだから。
マルクス・アウレリウス・アントニヌス

 
 
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/suel8y/cyclops_just_dropped_tanukana_too/
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/stqspt/tanukana_in_hot_water_for_saying_that_short_men/