日本の白バイ隊員のコントロールスキル 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の白バイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の白バイ隊員のコントロール。

 



 
 
danold_prumt

 

    shitwheel
    それは大きな自転車だ。
     
     
    ioxigs
    なんてこった、俺のネイキッドバイクでもそんなこと無理だわ。
    少なくとも完走はないな。
     
     
    how_disturbing
    すげえ印象的だな。

 
overhaul_
azaNDboD_700w_0.jpg
 
 
hayobeckman
そんなやり方じゃ彼は決して犯行現場に辿り着かないぞ。

 

    whatafakkk
    そこが現場なんだよ。
    彼は犯罪者を探してるんだ。

 
rifleman3023
aax3RZgw_700w_0.jpg
 
 
mephman
ドイツも、教習所でそういう方法で教えるんだ。
でも誰もそのスキルなんて必要としてないから、試験後2週間くらいで忘れちゃうんだよ。

 

    maarte
    4年間バイクに乗ってきたけど、こんな風にバイクを操ることはなかったね。
     
     
    adamsky1191
    教習所はこのレベルのコントロールなんて必要ねーだろ。
     
     
    the_fish22
    俺の行った教習所では、これを教えてくれたよ。
    そのスキルを使ったことないし、おそらくもう出来ないね…。
     
     
    alejandro368
    ↑俺の教習所も教えたよ。
    1度、俺の命を救ってさえくれたぞ。
    渋滞の中、高速を走ってたんだ。
    オランダの法律だと、時速10㎞の速度差なら車の間を走ることが許されてるんだ。
    渋滞でゆっくりだったから、俺は時速25㎞くらいで車数台置きにライトを点滅させてクラクションを鳴らし続けた。
    すると、右車線のほうが左車線より進む速度が速くて、トラックの後ろにスペースがあるのが分かった。
    そしたら白いボルボが俺が来てることに気付かずに、そのスペースに突っ込んできた。
    その瞬間、すべてが自動運転モードになった。
    ハードブレーキ、右へのタイトな旋回、トラックを避けるために左に振ってもう1度旋回、そしてもう1度右にタイトな旋回をして、渋滞に戻った。
    トラックの前を通り過ぎた後、なにが起こったのかに気づいたよ。

 
wwenze
シンガポールの警官:


 

    chilledkoala
    身の丈にあったことをするのが大事だと気づく時だな。

 
benduver2
でも彼は左折出来るのか?

 

    capntom
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    bambole82
    左折は不可能だ。

 
denben
それはHonda CB1300だね。
俺のそのバイクの“ネイキッド”バージョンを手に入れたよ。
まだ日本では生産されてるけど、もうヨーロッパは(排気ガスの規則で)輸入してないんだ。
すげえ悲しいよ。
あぁ、それと、俺は自分を平均以上のバイカーだと思ってるけど、その日本の警官がやってることはすげえ印象的だし、俺のスキルレベルを超えてる!

ajGpP5aD_700w_0.jpg
 

    naked_lurker
    それ見れて嬉しいぜ、ブラザー。
    俺は2003年モデルを手に入れたよ。:)
     
     
    gringogo11
    かなり良いじゃん…。
    俺はこのビーストを手に入れたぞ。
    aEko63dA_700w_0.jpg

 
huiskat
それって教習所で学ぶんじゃね?

 

    whitemutant1
    だね。

 
pink2floyd
クソッ、俺は歩いててもそんな上手くターン出来ねえよ。
 
 
dissiby
俺は自分のバイクで同じこと出来るぜ。

 

    stangelar
    君のバイク…:

    adxjld6W_700w_0.jpg
     
     
    dissiby
    ↑マジで知りたいのか?
    俺のバイクはYamaha MXKing150だ。
    大きなバイクじゃないことは分かってるけど、俺の国ではそれは大きいんだ。
     
     
    stangelar
    ↑それなら、これが君の“Yamaha”だ…:

    annPe746_700w_0.jpg
     
     
    dissiby
    ↑いいね。
    マスタークラスしかそれには乗れない。

 
scrumgrapher
アメリカの警官もこれくらい銃をコントロール出来ればなぁ…。
 
 
nosidex


 
 
cto_cat
日本の白バイ隊は、独自の競争をやってさえいるんだぜ。

 
 
cucuza1234
aprWb7RY_700w_0.jpg
 
 
robotmonster

 
 
laufbursche
頭の動きとバイクの傾きに注目しろ。
 
 
baller90
このアニメはどこにあるんだよ。
 
 
fokyoubloody
それはHondaだ。


 
 
doicho
これは見た目よりも難しいぞ。
 
 
godgeorgefloyd
ここに見るべきものはなにもない。
仮面ライダーが日課のトレーニングをしてるだけだ。
 
 
kingpiccolo3000
クソッ、俺ももっと練習しないとな…。
 
 
fettesserboy
彼のパトロールルートはかなり退屈そうだ。
 
 
eocrim


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事にも訓練が大切だ。桃も昔は苦いアーモンドだった。カリフラワーも大学教育を受けたキャベツに過ぎない。
マーク・トウェイン

 
 
https://9gag.com/gag/aM44WqX