RedditのBABYMETALサブの人数が4万人を超えたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALサブのメンバーが4万人に達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
今週、俺たちは4万人を超えたぞ!

hxdp1xbeu8i81.jpg
 



 
 
Facu474
新しいメンバーさんたちようこそ。
君たちが来てくれて嬉しい!
もうすぐバンドからニュースがあるといいな。:)
・マイルストーン
2013年6月29日:BABYMETALサブが作られる
2013年7月4日:初スレ

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1hnvhq/for_those_who_doubt_babymetal_a_completely_live/
2014年3月2日:メンバー100人達成
2014年6月21日:メンバー1000人達成
2016年3月21日:メンバー5000人達成
2017年5月5日:メンバー1万人達成
2018年7月25日:メンバー15000人達成
2019年6月30日:メンバー2万人達成
2020年2月11日:メンバー25000人達成

RedditのBABYMETALサブの登録者数が25000人になったぞ 【海外の反応】


2020年6月27日:メンバー3万人達成

BABYMETALサブの人数が3万人に達したぞ! みんなの思い出はなに? 【海外の反応】


2021年2月:メンバー35000人達成
もっと詳細を知りたい人用:

https://subredditstats.com/r/babymetal
 
 
InstructionPutrid306
どういうわけか、これのお陰でいい夜になった。:)
サブのみんな、おめでとう。
 
 
TheThrawn
ワォ、完璧だな。
 
 
User_Cero
このサブは、俺がフォローしてるどのメタルバンドのサブよりも活発だ。
BABYMETALよりビッグなバンドよりメンバーが多くもある。
たとえばアイアンメイデンサブね。
多分、すべての謎と、英語のコンテンツのニーズが理由かな?

 

    JMiguelFC
    キツネ様は知ってるかもしれないけど、なにも教えてくれない。
    みんなメタルに完全に違ったものを望んでるのかもしれないな。
    BABYMETALは、メタルというジャンルに期待される“狂気”の標準からしても、極めて普通じゃない形で“狂気を込めてプレイする”んだ。

 
twoffo
最初のスレは、高評価が2つしかつかなかった。
最近、Redditがアーカイブポリシーを変更したことを考えると、そのスレはもうアーカイブされず、また利用可能になってる。
俺たちは歴史を変えるべきなのかな?
未来からコメントを残す?

 
注:最初のスレはコメント0だったのに、昨日、コメントが2つ書き込まれてますw
 
 
RemyRatio
俺はメンバーが約3000人の時からここにいた。
時が経つのは速い!
おめでとう!
そしてこのサブのお陰で、ラブリーな友達が数人出来たよ。
 
 
Lizzie-Metal
このサブのみんな、おめえとう!
あなたたちがBABYMETALに関するあらゆうることを私に教えてくれてるのよ。
Domo arigato gozaimasu, みんな!🤘🦊🤘😊
 
 
jwa725
最近、BABYMETALは活動してなにのに新しいファンが来続けてるってのは素晴らしいことだ。
これで、なんか話すことがあったらなぁ。
 
 
Greybeard_21
最初の1年半は、このサブを読んでるだけで、他のサブを見ることはなかった。
そして2014年遅くにここにコメントするために初めてRedditのアカウントを作った。
9年近くここを適切な場にしてみせたキツネたち、おめでとう。
ファンサイトからしたら、それってかなり凄いよ!
 
 
Domino_Lexington
🎵Sanman no tsugi wa uuuuuu yonman!🎵

 
注:最初はこれ意味不明でしたが、しばらくして4の歌だと気づきましたw
 
 
Beneficial-Tooth3514
みんなおめでとう!
でもこのBABYMETALサブが作られて以降、ここの過去と現在のモデレーター/管理者が何年もここを運営して活気づいたものにし続けてくれたことに感謝したい。
BABYMETALに対する君たちの愛と献身は、おそらくファンとして同じことはやれないくらいの労力へと君たちを駆り立てたんだ。
よくやってくれた!
その調子でキツネ様と俺たちのクイーンを喜ばせてくれ。🦊🤘
 
 
rickwagner
やった!
 
 
Homeworld2
俺の唯一の後悔は、初期の頃にここにいなかったことだ。
メンバーが13000人くらいの時にここに参加したんだよね。
最初期にどんな話をしてたのか見たかったよ。
俺が加わった時は十分に面白かったけど、当時はみんなにとってすべてが新しかったんだ。
それまで誰も想像出来なかったこのクレイジーな新しいバンドについてどんなこと言われてたのか想像することしか出来ん。

 

    perkited
    ネットで爆発的に広まるまでは、かなり過疎ってたよ。
    俺は投稿されたリンクをいくつか見たことは覚えてるけど、コメントすることはなかった。
    誰もコメントしないからね。
    俺に見つけることが出来る中で、俺の最初のコメントはこれだ:
    >ワォ、これはSu-METALのバースデイコンサートのものだよね?
    >出席者がどうなるかちょっと心配だったけど、完全に俺が間違ってた。

    https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1x8fmn/babymetal_gimme_choco_ギミチョコ_full_video/
    そのスレは、ギミチョコのミュージックビデオのスレだ。
    正式にリリースされる2、3週間前だね。
    スレが立った日は2014年2月7日で、コメントは合計4つだ。
    Redditに初めて投稿された重要なビデオだけど、殆ど誰も気にかけなかった。
    今は別世界だけどね。
    ニュースのほんの些細なヒントでも、コメントが何百もつくし。
     
     
    Homeworld2
    ↑凄く興味深いね。
    そんなこと考えたことなかったわ。
    でも当時、コメントは少なかっただろうなとは思う。
    まぁ少なくとも、そのスレの4つのコメントは全部ポジティブだw
    有効かどうか知らんけど、4つのコメントすべてに高評価入れといたよ。
    俺が高評価を入れた最も古い投稿になったな…。:)

 
gio_caps
俺は新参のひとりだ。
このマイルストーンは十分に相応しいと言えることが嬉しい。
 
 
AidilAfham42
これはもっと際限のないgifを意味するぞ!
 
 
Q-METAL
次のマイルストーンは、44400人だな。
 
 
futonsrf
俺が加わった時はメンバーが600人かそこらだったから、衝撃的だわ!:o
 
 
aminkh0483
あと1週間で、俺がBABYMETALにハマってから2か月になる。
RoRの2015年のサイタマでのライブパフォーマンスは、毎回ゾクゾクするよ。
バンドのすべてがアメージングだけど、ライブパフォーマンスはそれどころじゃないんだ!
ゆいがいなくなって、藤岡幹大先生が亡くなったことを知って悲しいわ。💔
 
 
maengi
俺は今年の1月20日に、友達を通してBABYMETALを発見したばかりだ。
みんなには、俺にとってこのサブがどれだけの意味を持ってるか分からないだろうね。
俺に物事を調べる方法に関する知識が足りないのかは分からんけど、ここよりBABYMETAL関して観る/読むべきものがたくさんあるとこなんてない気がする。
ここはBABYMETAL百科事典のようなものだ。
だから、発見して以降、出来る限りここを読んできた。
そして今、BABYMETALが活動休止中で、いつも戻ってくるのかを誰も知らないことに完全に打ちのめされてるよ。
なんてことだ!
何年も前に、オリジナルメンバーが3人揃ってたBABYMETALを知ってたらなぁ!
マジで日本のコンサートに行きたいよ。
とはいえ、“愛ある1年はボッチの一生よりましだ”と、ある曲の歌詞が言ってるように、戻ってこようと戻ってきまいと、少なくとも今、自分がBABYMETALを知ってることが嬉しい!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力のあるもの、美しいものに心ひかれるなら、それは誰だってできることだった。そんなものは愛ではなかった。色あせて、襤褸のようになった人間と人生を棄てぬことが愛だった。
遠藤周作 “沈黙”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/su3pcr/we_passed_40000_members_this_week/