BABYMETALの武道館のドキドキモーニング “年齢を理由に楽しむのをやめるな” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館のドキドキモーニングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Sapphire Entertainment
またこの曲をBABYMETALがやってるのを見れて凄く嬉しい。😩
 
 
Hafizzudin Hamdan
すぅの声変わったなぁ。
ドキドキモーニングのこのバージョンを聴くまで、気づかなかったわ。

 

    Jade
    ドキドキモーニングが出た時、すぅって10代前半じゃなかった?
     
     
    Filipe Pires
    ↑13歳くらいだったね。
     
     
    Guy Frattallone
    それでもかなり良い…。
    そして心配するな、アミューズは出来る限り金を絞りとるために、彼女たちの成長を止める驚くべき薬を服用させてると確信してる!
     
     
    Radioraffa
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    岡崎百々子が彼女たちよりどれだけ大きくなったかに注目しろw
    ジョークだぞ。
    彼女たちはちっちゃい女の子ってだけだ。
     
     
    Gabriel Bocanegra
    明らかにすぅはドキドキモーニングをレコーディングした時、小さな女の子だった。
    でも今じゃ女性なんだよ。
     
     
    canned_can_chan
    >彼女たちの成長を止める驚くべき薬を服用させてると確信してる
    なにを言ってるんだ?
    彼女たちはその世代のアジア人の女の子にしたらかなりノーマルだよ。
    >岡崎百々子が彼女たちよりどれだけ大きくなったかに注目しろ
    百々子は、gp999に出てた他の訓練生と比べても大きかったよ。
     
     
    Toddy Zilla
    それが問題だとは思わん。
     
     
    Colin Hobbs
    >岡崎百々子が彼女たちよりどれだけ大きくなったかに注目しろ
    そしてそれでも百々子はもあより4歳若く、すぅより6歳若い。
     
     
    Radioraffa
    ↑その通り。

 
Guilherme Vieira
この曲大好きだ。
Kawaiiとヘヴィメタルがすげえ上手くミックスされてるんだ!
だけど、もあのマイクのボリュームがもうちょっと大きかったらなぁ。:(

 

    who?
    もあのマイクがONだったかさえ分からんよ。:(
    それはバックトラックだ。
     
     
    Guilherme Vieira
    ↑全然分からなかった。
    残念だわ。
     
     
    DeePal072
    >それはバックトラックだ
    そうは思わん。🤔
    ファンカムを聴くと、もあの方向からもあの声が聴こえてるのが分かる…。
    Masa Kaneのファンカムをチェックしてみな。
     
     
    Sylvius the Mad
    ↑意欲的なファンは、もあのイヤモニのを聴いたことあるよ。
    もあは間違いなく生で歌ってる。
     
     
    Purchasing District10
    そしてトマトプリンセスゆいちゃんがいっそう恋しい。

 
Angelo Saldaña
古い曲だってのに、彼女たちはもっと可愛らしく聴こえる!
素敵なビデオをありがとう。
 
 
Deen Persaud
アメージングなビデオだ!
 
 
Sawmzuala B
NING NING NING 🔥✨🤘🏻

 

    Diego Alejandro L
    “リンリンリン”な…。
    目覚ましアラームだよ…w

 
Axophyse
ワォ、鉄鋼1㎏と羽毛1㎏よりもヘヴィだ。
 
 
kez
もあのボーカルがバックトラックだったなんて最悪だ。
でもその理由は分かる。
すべての動きをやらなければならない中ではすげえ疲れるしね。

 

    f wef
    すぅだって若干バックトラックがあるよ。
     
     
    kez
    ↑ダンスが強烈だから理に適ってるね。

 
Restu Widi
キュートだ。🎤😍😍😍
 
 
AKB-MUSUME Z
デビュー曲に勝てるものなどなにもない。🔥
赤レンガ倉庫から東京ドーム、10 Budoukanのショーまでね。
この曲がスタートなんだ。
 
 
Alen Ardianas
48歳の男だ。
この曲をほぼ2年聴いてるけど、まだ一緒に踊ってるよ。
ばかとかクレイジーとか言われても気にしない…。
Kitsune Up!

 

    Estação Imersiva
    こういうキュートな音楽と高齢であることは関係ないと思う。
    普通のものよりユニークなものが好きであるってことでしょ。
     
     
    Nerifish
    クールじゃん!
    踊り続けてくれマイフレンド!
     
     
    R D
    音楽や人生を楽しむのに年齢なんて関係ない。
    君が98歳だってこの曲を楽しめる。
    俺がその年齢まで生きていられたら、そうするつもりだよ。
     
     
    Peeekaaay
    BABYMETAL最高!
    それがすべてだよ。
     
     
    Reason1717
    その音楽が君に歓びをもたらす限り、48歳だろうとそれ以上だろうと、どんどん楽しめ!
     
     
    New Core
    踊り続けてくれ!
     
     
    euownofato
    年齢を理由に楽しむのをやめるな。
    楽しむのをやめたら老け込むんだ。
     
     
    MD. Asaduzzaman
    48歳!
    からかってんの?
    俺の友達なんて60歳でBABYMETALに合わせて踊ってるよ。
    彼の意見では、“俺はまだ若いから、おまえなんてまだ赤ちゃんだ”なんだよね。:)
     
     
    montec zuma
    問題ない。👍
    俺は45歳で、9年これを聴いてるけど、まだ変わらず良い曲だ。
     
     
    Bobby Wink
    俺は今年のクリスマスの2日後には70歳だw
    この音楽大好きだぞ。

 
ph 178
バンドのサウンドは素晴らしいし、すぅは成熟したプロフェッショナルなシンガーだし、もあのダンスも素晴らしい。😊
 
 
Whirlwind Solitary
DONKEY MONKEY MORNING 🙂
 
 
Liila Lemuri
混乱してる…、3人目は誰なの?

 

    wongz
    岡崎百々子だよ。

 
Gabriel Bocanegra
百々子はBABYMETALのバックアップダンサーであるには大きすぎるな。
すぅより大きいんだぜ!
完璧なシンメトリーは、いつだってメインボーカルの背が高い子がひとりと、ちっちゃいダンサーが2人なんだ。
ゆいの代わりに大きな女の子を入れることは出来ない…。
 
 
Jeff Lopes
この女の子たちとバンドは、いつも俺に涙と笑顔をもたらしてくれる!
 
 
riffgroove
8年経っても、この曲はまだ俺の呼び出し音だ。
 
 
Tiger Scorpion
2:58がすげえキュートだ。
 
 
dini handikasari
すぅ…、彼女はもう小さな女の子じゃない。
今や女性だ!
彼女を誇りに思うし、彼女が大好きだ。💚

 

    ShikataGaNai100
    まぁもあだってそうだけどねw

 
Virgo v
この曲がアメリカで人気になった時のことを覚えてるよ。
俺は、言ってみれば彼女たちが発明したジャンルにとって、そのリードシンガーのの声は素晴らしく聴こえるって思ったもんだ。
そして彼女は歳を重ね、声がずっと良くなってる。
アメージングだ。

 

    Robert Fulton
    すぅの声は最高だよ…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は一生が大事だと思いますよ。来世があろうが、過去世があろうが、この一生が大事だと思いますよ。
有島武郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=k40i79vvkXY