コスプレ会場で目にするもの 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コスプレ会場で目にするものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
それでも粋だ。

 



 
 
zebreak
俺はそれぞれの人がハッピーになるためにしてることを尊重する。
でも未成年の女の子に見える格好をするってのは、俺に理解出来ないことだ。

 

    kobaltreaver
    まぁ2人目は未成年のキャラクターではなかった。
    1人目も同じだと思う。
    どっちのキャラクターも若く見えるけど、未成年には全く見えん。
    あと、女の子が未成年に見えることの定義ってなんだ?
    背が低いこと?
    小柄であること?
    両方?
     
     
    heronamlun
    どっちのキャラクターも未成年じゃない。
    2人とも背が低いだけだ。

 
eero771
aQeYDd70_700w_0.jpg
 
 
xeesooxee
aR7xGoWD_700w_0.jpg
 
 
lagent
男だろうと女だろうと、俺たちの誰もコスプレイヤーと繋がるチャンスがあるわけではない。
だから罠なんて気にするな。
俺たちがその罠にはまることなどありえない。

 

    brobix
    まぁそうだな。
    コスプレイヤーたちは上流階級だ。
    繋がるチャンスなどない。
     
     
    lagent
    ↑彼らが上なんじゃない。
    俺たちが下にいるんだ。

 
tak_kasat_mata

 
 
doctordinosaur
みんな彼らは年齢と性別を偽装してると言うけど、髪の色も偽装してると思う!
 
 
hateyourself
俺はその2人が変な女性ってだけだと信じたい。
でもその姿勢はそうじゃないと語ってる…。
 
 
i_fak_that


 
 
proudlylesbian
俺はこれを完全なる勝利と見る!
 
 
badenglishguy2

adx63Z9Z_700w_0.jpg
 
 
sergetheijs
その2人の歩き方が分からないのか?
ヒールを履いた女性は、そんな歩き方はしない。
 
 
agnieszkaklapc
ポーランドでは、コンベンションにいる殆どのコスプレイヤーや他の人たちは、女性用トイレか男性用トイレかは気にしないんだ。
彼らが気にするのは、最寄りのトイレが空いてるかどうかだ。XD
 
 
nuttymind09
女装男子はベストだ。
ひとり欲しいけど、俺、結婚してるんだよね。
 
 
dhlvhjldldoduzb
みんな驚いたのか?
俺なんて歩いてるのを見て、すぐにそれが男だと分かったよ…。
 
 
solaceinrage
これこそ人の歩き方をチェックする理由だ。
腕と肘がどう動きかを見るんだよ。
男女は間違いなく違ってるんだ。
 
 
mike_messiah
これは、こういうものを正常化することで、社会がどう崩壊するかだ。
 
 
jani823
俺がアジア人とデートしない1番の理由だ。
 
 
unpacified
その2人の男性のほうが、ハイヒールを履いて私よりも上手く歩くわね。
 
 
udahle
歩き方で超明白じゃん。
 
 
9elcapitan
コスプレなのか?
それともロールプレイと呼ぶべきなのか?
 
 
skilmandaros
男の時代は終わった。
疑わしいジェンダーの時代がここにある。

 
 
mikeanders
awWJ43RQ_700w_0.jpg
 
 
whispertise
女性用トイレは使用禁止になってるから、男性用トイレを使う必要があっただけであってほしい。
 
 
daxter_snickers
その2人がHENTAIなら、なにをすることが出来るか俺には分かってる。
 
 
hubbebobbo
これは戦争のない期間があまりにも長く続くと起こることだ。
 
 
berryhairy
恐ろしいわ。
 
 
thexee
この時代、まだこれに驚いてる人たちがいるのか?
そう、女装男子ってのがいて、人生は続いていくんだ。
 
 
opexarusky

aKVpZVDz_700w_0.jpg
 
 
papirriki
人類の解決策だな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は気持ちよく騙される為に木戸銭を払う。
アウグスト・ストリンドベリ

 
 
https://9gag.com/gag/aDDYWjG