プレステでプレイ出来るBABYMETALのゲームのデモ版が完成したぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stacey Marston
BABYMETALのゲームを作ろうとしてきた。
で、プレイ出来るデモレベルのものを作った。
無料だ。
必要条件は、PS4かPS5と、ゲームのDreams(訳注:ゲームを作れるゲームで、世界中の人の作ったゲームをプレイすることも可能)だ。
このレベルでは、BOHを救いだすんだ…。

274593541_719673062348632_3095235274934761419_n.jpg
274602133_719673749015230_9104892662724705851_n.jpg
274348516_719673865681885_5110118645918167992_n.jpg
274230545_719674335681838_3137954016845235480_n.jpg
274161562_719674459015159_9223042565525095969_n.jpg
274087703_719674612348477_1221774948402323128_n.jpg
274242713_719674712348467_251010130362699071_n.jpg
 



 
 
Stacey Marston
これはレベルによって、衣装が変わるビッグプロジェクトの一部だ。

274545157_719814119001193_567209861595507464_n.jpg
 
 
Geovanní
PS4を所有してる理由だ。
 
 
Lan Lan
BABYMETALがドラゴンと戦うことでスカイリムになった!
その調子でいい仕事を続けてくれ。
気に入ってるよ。
 
 
Ryan Lee Eicheldinger
ゲーム開発者として、これを作るためにどのエンジンを使ったのか聞いてもいいかな?

 

    Stacey Marston
    PlayStation 4か5のDreamsだよ。
     
     
    Ryan Lee Eicheldinger
    ↑Dreamsってのはプレステ用のゲームエンジンなの?
    それってクールだし、“なんでプレステでしかプレイ出来ないんだ?”っていう俺の疑問への答えでもある。
    君がゲームを作るのを楽しんでるなら、次のステップに進んで、Unreal EngineエンジンかUnityエンジンを手に入れることをお勧めする。
     
     
    Stacey Marston
    ↑そう、Dreamsは、ほぼどんな種類のゲームやアニメーションでも作ることが出来るんだ。

 
Riliru
キャラクターはすぅで、ゆいともあはすぅの周りを飛んでる妖精ってのを想像してた。
原神のパイモンみたいにね。
それってクールじゃん。

 

    Stacey Marston
    今のところ、ゆいともあは、すぅについていくだけだ。
    攻撃も出来るように、誰かに手伝ってもらうかもしれない。

 
Jimmy James
待ってくれ…、なんだって!?
俺、PS4持ってるぞ。
プレイ出来るの!?

 

    Stacey Marston
    動かすためにDreamsを手に入れてくれ。
    Dreamsは、PlayStation Storeで見つかる。
     
     
    Jimmy James
    ↑Ddreamsを買って、それから?
     
     
    Stacey Marston
    ↑それから検索バーで、Buzardbreathかbabymetalを検索してくれ。
    すぐにスクショをアップするよ。
     
     
    Stacey Marston

    274515203_719873785661893_9080253403264211451_n.jpg

 
Nikkio Hoenn
俺はBABYMETALにインスパイアされた物語を描いてる。
すぅはSUpervillain(訳注:超悪党?)なんだ。
 
 
Glenn Martin
最高だ。
 
 
Billy Baddass
カエルの穴はあるの?
 
 
Austin Evans
最高のところは、プレイするのが楽しそうってことだね。
 
 
Reza Krooly Rahman
androidバージョンが必要だ。
 
 
Bob Elgin

tenoll.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALの曲で1番簡単なリフは?です。
 
 
Besu_Denanto
習得するのが1番簡単なBABYMETALのリフってなに?
俺はエレキギターの初心者で、1番簡単なリフはどれなんだろって思ってるんだ。
助けてもらえるといいな、
凄く感謝するよ。
 
 
 
b_zar
BABYMETALの演奏は、初心者向きじゃない。
殆どの曲は7弦ギターを使ってるし、すべての初心者がその楽器を持ってるわけじゃない。
確かに君の普通の6弦ギターをダウンチューニングすることが出来るけど、かなりの調整が必要になる。
俺に思い出せる中で比較的“最も簡単”なのは、メギツネとIDZだね。
でも殆どのカジュアルなプレイヤーにとっては、まだかなり上級だ。
YOUTUBEでそれらの曲のギターカバーを見てみな。
そして君のスキルレベルでいけるか自分で判断してみな。

 

    Besu_Denanto
    メッセージをありがとう。
    もっと上手くなったら見てみるよ。

 
rickwagner
半年前くらいに似たようなスレがあったよ。

ギターを習得するのが凄く簡単なBABYMETALの曲ってどれかな? 【海外の反応】


そこに良いアドバイスがいくるか会ったように思える。
Tales of the Destiniesを勧めるようなジョークもあるけどね。
 
 
User_Cero
メギツネとPA PA YAだよ。
 
 
FazerQ
レベルに応じて:メギツネ、Shine、Kagerou、NRNRは、比較的に複雑ではない。
でも君が完全な初心者なら、BABYMETALはカバーするのに最も簡単なバンドではないぞ。
 
 
AllOfMeJack
ゆっくりGJ!を弾くことは、指の運動などにマジで良いぞ。
それにあまり難しくない。
プレイするのが1番簡単なのは、あわだまフィーバーかCatch Me if You Canのどっちかだと思う。
 
 
AlanElPlatano
君が持ってるものが6弦ギターだと想定して、簡単なリフを探してると。
なら、GJ!だと思う。
それは7弦ギターでプレイしてるけど、6弦でもドロップBでプレイ可能だ。
Brand New Dayは、SongsterrとUGで公開されてるタブ譜は、公式のタブ譜からとったものだから、それを使えばいい。
1番のお勧めは、BBABだな。
ドロップBでいけるし、簡単なリフだし、ところどころにリードがあるけど、いかれたものではない。
あとKagerouもドロップCでいけるし、いくつかのコードチェンジは速いけど、勉強する上で実用的かもしれない。

 

    Besu_Denanto
    メッセージありがとう。
    そして、うん、俺の持ってるのは6弦ギターだ。

 
EfficientCareer1548
Kagerouだな。
 
 
musicgarryj
明白な候補は、Kagerou、PA PA YA、そしてもちろんBxMxCだ!
それらの曲をマスターしたら、Arkadia、Amore、Tales of the Destinieにいけ!
簡単だ!w

 

    AlanElPlatano
    BxMxCは断トツで1番簡単だ…。
    9弦ギターか、ドロップペダルを持ってればね。
    どっちも初心者が持ってるなんて疑わしいけど、間違いなく断トツで1番簡単だ。

 
diicky
メギツネの“Sakura Sakura”の部分はマジで簡単だぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能がハシゴをつくるのではない。やはり熱意である。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sn0kis/whats_some_easy_babymetal_riffs_to_learn/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/