市民が避難してるキエフの地下鉄で、新しい命が生まれたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、市民が避難してるキエフの地下鉄で、新しい命が生まれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
キエフの地下鉄で新しい命が。
image (18).jpg
 



 
 
aboutashley1
オーマイガッ、胸が痛む…。
その子の幸せを祈ってる。

 

    marmil33
    幸運にも、その子が成長した時、なにも覚えてないよ。

 
tumhare_abba
子供が生まれるには良い時期じゃない!
或いは、ボリウッド映画で目にするように、彼はロシアに復讐するかもしれない。

 

    thumbs_thumbs
    彼じゃなくて彼女だ。
    その子の名前はミアだよ。:)

 
afpknight
おめでとう、2人の幸せを祈る。
それと君たちの安全もね。
強くあってくれ!
俺たちのリーダーには時間が必要だけど、君たちの後ろにはEUがついてる。

 

    dwimerytguy
    ドイツはあ愚かだ。
    自分たちのガスのためにウクライナを売ったんだ。

 
lead_zeppelin
こんにちは、赤ちゃん。
心配しないで、いつもそんな感じってわけじゃないだ。
ちょうど都合の悪い時に生まれてしまったけど、これは過ぎ去る。
君と君の両親がこの状態から抜け出して、君が幸せで強い女の子/男になるまで成長することを祈ってる。

 

    lead_zeppelin
    ちょうど彼女の名前がミアだって知ったわ。

 
larry_kenobi
美しい赤ちゃんだ。❤
無事でいてね。❤
 
 
alut
このクソみたいなことはやめないと駄目だ。
 
 
thomastheone
こんにちは、赤ちゃん。
暖かくしてね。
 
 
cvhenri
どこのどいつがこのスレに低評価入れてるんだ?
Wokeか?
一体なんなんだ?
それは爆弾で人生が始まる無垢な子だぞ。
いい加減にしろ!

 

    s_bellew
    ロシア人だろ。
    あいつらウクライナ人を嫌ってるんだ。

 
adamw1
君の子供をジョンかサラ・コナーと名付けてくれ。

 

    larry_kenobi
    或いは、チャック・ノリスJrだ!

 
gianiss
あぁ…、君と君の赤ちゃんの無事を祈るよ。
 
 
kamildrabol
アヴェンジャーだね。
 
 
mattfranke
人生がハードコアレベルで始まるんだな。
強くあってくれ、ウクライナの友人たち。
 
 
czimbolinetzak
もし粉乳かポポクリームが必要なら、メッセージを送ってくれ、OP。

 

    merp_the_derp
    ポポクリーム?
    お尻のクリームのこと?
     
     
    czimbolinetzak
    ↑うん。

 
laigaarddk
無事でいてくれ!
 
 
nasty_nate07
うちの娘は生後1か月になる。
この瞬間、君がどんな気持ちでいるのか俺には想像も出来ないよ。
君と君の小さな娘さんの安全を保ってくれ。
 
 
i_am_batman_man
胸が痛む。
 
 
oculus_dei
ひとりの父親として、祈るよ。
その子が地獄のようなウクライナで安全でいることをね。
 
 
brunobiegard
俺はその子に未来というニックネームをつける。
俺たちの未来なんだよ。
それを信じて、団結しろヨーロッパ。
 
 
gloriousmangina
少なくとも、高校のダチに教えてやるのにクールな話だな。
 
 
n3v3rm1nd617
OP、君の子供なのか?

 

    (OP) volodyamokhonko(注:ウクライナ人)
    いや、ニュースをシェアしてるだけだ。
    奇妙なんだけど、その赤ちゃんは2022年2月26日に生まれて、俺と誕生日が一緒なんだよ。
    でも現地時間午前0時くらいのニュースだから、もしかしたら25日生まれかもしれない。
     
     
    littlekid_luver
    ↑誕生日おめでとう!
    無事でいてくれよ。
    俺たちの心は、君と共にある。
    この心温まる写真をシェアしてくれてありがとう。

 
sephirothbd
ストレスが陣痛を引き起こすことがあるんだよな。
 
 
joaoluis
これはかなり感動的な写真だ…。
このサイトに貼られる写真がこんなに深く胸を打つとは思わなかった。
 
 
porcofon


 
 
utopia881
ロシア人は、まだプーチンが引き起こしたすべてのロシア人に対する憎悪がどれだけのものか理解してない。
 
 
basiahh
パンパースやミルクはどこで手に入れるつもりなんだ?:(
 
 
tobiaspaszella
ドイツに恋!
俺たちは、大きな客室がある家を持ってて、君と君の赤ちゃんが容易に入ることが出来る!
ケルンの近くに住んでるんだ。
電話番号を交換しようぜ。
そして他の人たちにも、ドイツに行くべきだと伝えてくれ。
すべての連邦州が君たちのために準備してて、難民の家を再開してるんだ。
君たちはここドイツで歓迎されるし、安全だぞ!

 

    utopia881
    もっとヘルメットを送れ。

 
aaebi
その子は救世主だ。
大人になったら、プーチンをやっつけて、ウクライナに独立をもたらしてくれる。
 
 
silverbackgori1
おめでとう、そしてようこそ、赤ちゃん。
君が人生で人間の悪を目にしなければならないことを申し訳なく思うよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱い希望しか持たない人の落ち着くところは太平楽か暴力である。強い希望を持つ人は新しい生命のあらゆる徴候を見つけて、それを大切に守り、まさに生まれようとするものの誕生を助けようと、いつでも準備をととのえている。
エーリヒ・フロム

 
 
https://9gag.com/gag/a61qW2q