ウクライナでやりたい放題のロシア軍の映像 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、やりたい放題のロシアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今日のマリウポリでの激しい市街戦。

 



 
 
trumplandslide
シカゴみたいだ。

 

    seieladar
    悲しいけど、まぁ事実だ。

 
fritzthecat
俺はロシア人だ。
結婚しようと思ってるウクライナ人のガールフレンドと一緒にカナダにいるけど、それでもロシア市民だ。
カナダが俺の労働許可証/永住権を拒否しないことを前提にすると、素晴らしい仕事と輝かしい未来の可能性がある。
家族とガールフレンドは、俺にカナダに留まるように言ってるけど、俺は真剣にBLMスタイルのことをやるためだけにロシアに戻ることを考えてる。
俺はネットで行動してないし、ネットのアドバイスを額面通りに受け取るほど愚かじゃない。
でもこの状況で、みんなが、するべき正しいことがなんだと思ってるか知りたいんだ。

 

    kovaclaszlo
    楽しく暮らせ。
    君の血が、君の人生を決める必要なんてないんだ。
     
     
    missledbiscuits
    留まったほうがいいかも。
    ぶっちゃけ、酷い事態になったら、ロシアに生きてる人はいなくなる。
     
     
    sc0rpy4
    俺たちはみんなロシア文化が大好きだ。
    そして俺は、君たちの腐敗した政府、つまりプーチンが訴追される時がきただけだと思うんだ。
    中国も似たようなものだ。
    市民だけがそれを成し遂げることが出来るんだ。
    組織や機関じゃロシアや中国のなにかを変えることは出来ない。
    それは君たち、人々から生じてこなければならない。
     
     
    daymohk
    俺はチェチェン人だ。
    君の言ってること分かるよ。
    助けるためにウクライナに行くことについて3日考えて眠れなかった。
    俺には嫁も子供もいないし、凄く快適なスカンジナビアで暮らしてるんだ。
    もし俺がそれを親戚に話せば、俺はISISの狂人になっちまうだろうね。
    スカンジナビアの友達に話せば、俺は頭おかしいと言うだろうな。
     
     
    pibloprescotbar
    自分は幸運だと考えて、前に進め。
     
     
    poltrojan
    カナダに留まれ。
     
     
    ultimateonion
    カナダに残れ。
    君は刑務所でくたばるかもっと酷いことになって、君の愛する人たちを傷つけるだけだ。
    寄付でウクライナを助けようとしなよ。
    俺は元々ウクライナ出身だし、自分が役立たずに感じるから、なにかしたいという気持ちは分かる。
    でもひとつの主張のために人生を棒にふるな。

 
fizzzler
もっとよく見えるように、外に出ろ。

 

    frogdemort

 
globalpiracy
ちょうど大使館から回答を期待して、志願兵に募集したよ。
俺の人生は最悪の状態なんだ。
子供もいないし、嫁もいないし、家族とは疎遠だ。
基本的に、人生に目的なんてない。
俺たち人間は誰しも目的を必要とするし、やっとのことで今、それを見つけたような気がするんだ。
でもロシアのような強国を相手に交戦地帯に入るなんて恐ろしい。

 

    trewifgsa431
    強国ってw
    ロシア兵は、数か月訓練した18歳のやつらだぞ。
    信じてくれ、あいつらよりは君のほうが戦争するのに適してる。

 
unknown
一体なんなんだ!?


 

    the5horseman
    光は音より速いんだ。
    君がそういう物凄いものを目にしたら、耳深くまえ指を突っ込んで口を開け。
     
     
    blocktech
    ↑なんで“口を開く”んだ?
     
     
    hahahayes
    ↑衝撃波が圧力差で君の肺をめちゃくちゃにするんだよ。
     
     
    sv030
    >なんで“口を開く”んだ?
    鼓膜を救ってくれるんだと思う。
    どっちにしても、肺は問題ない。
     
     
    the5horseman
    >なんで“口を開く”んだ?
    しばらく前にそれについて読んだんだ。
    耳を塞ぐと圧力差が君の肺にダメージを与えるから、口を開けないと危険なんだ。
     
     
    bobchungus
    いずれにせよ、核ではない。
    それが核なら、分かるだろ。
     
     
    frodobollings

    aABDEpJJ_700w_0.jpg
     
     
    goodlucksir
    最小の戦術核ってどれだけ小さいの?
     
     
    faustx12
    ↑俺の知る限り、5キロトンだ。
    レバノン大爆発の2倍くらいの規模だね。

 
stiapler
ロシア人は今日、住宅地を含めて、BM-21 グラートでハリコフを砲撃してた。


 

    zeronoegy
    クソッ、人が日課の運動で歩いてるじゃねーか。
    この戦争はクソだ。
     
     
    bobelando
    軍事基地だけです…。
     
     
    magsandwich
    動物だよ、ただの動物だ。
     
     
    ivamanutd
    ↑動物を侮辱しないでくれ。
    動物は、危険を感じた時と食料のためだけに攻撃するんだ。
    金のためにはしない。
     
     
    k_arma
    地獄だな。
    タイムスタンプのすぐ下のところに、人が2人いることに気づいたよ。
    そのうちひとりは爆発したように思える。
     
     
    666_satan_999
    ↑1人が地面に倒れた時、もう1人は走り続けたんだと思う。
    倒れたほうが這ってたけど、それから真正面に砲弾が。
    彼が破片をくらってないことを願う。
     
     
    ramolotov
    それはBM-21 グラートじゃない。
     
     
    stiapler
    ↑だね、俺の間違いだ。
    それはクラスター弾だ。
     
     
    ramolotov
    ↑それも違う。
    それはグレネードだ。
     
     
    hbcg06
    ↑そう、2B9 82mm自動迫撃砲だと断言する。

    a6pQB79j_700w_0.jpg
     
     
    ramolotov
    ↑うん、そういうものだ。
     
     
    shadowedmyth
    ロシア人の狙いはめちゃくちゃだ。
    ギリで2台の車に触れたけど、巨大な建物には触れてもいない。
     
     
    bohdantfx(注:ウクライナ人)
    “住宅地を含む”じゃない、そこは“住宅しかないエリア”だ。
     
     
    ganja_doge
    ↑市民を武装させた結果だ。
    デスマッチを楽しんでくれ。
    君らはなにもない場所で戦うことが出来たんだ…。
    でもそうしない。
    君たちがこれを望んだんだから、これを楽しめ。

 
unknown
“我々は市民を攻撃しない”


 

    friendlyyeti
    昨日、ポーランドのニュースで人々が亡くなってるのを観たよ。
    それは生放送だったんだ。
    その後はもう2度と映さない。
    ショッキングだったよ。
     
     
    nickthefreek
    これについて、プロのロシア擁護派に聞こうぜ。
    “アメリカが最初にやったんだ”はなしだぞ。
     
     
    kriacherl
    ↑“NATOの過失だ”でしょ。
     
     
    kriacherl
    その木を見てみろ、明らかにナチの木だ!
    プトラー(訳注:プーチン+ヒトラーの造語)は、ナチからウクライナ人を救ったんだ!
     
     
    maxlynx72

    a2K90kJX_700w_0.jpg
     
     
    whatshat
    フェアに言って、もしウクライナ軍や武装した市民がそこを司令部として使ってたなら、これは市民をターゲットにしたわけじゃない。
     
     
    ywnda
    ↑フェアに言って、他国を侵略することが間違ってる。
    自分がメキシコ人で、アメリカが侵略しようとしたらって想像してみろ。
    メキシコ人が米軍になにを出来る?
    論理的に、権利を放棄するのか?
    そしたらなにが起こる?
    政策や法律が、永遠にメキシコ人に不利なものに変えられるだろうな。
    メキシコの天然資源や豊かさは奪われる。
    生きる価値ってあるか?

 
miskinisjustin
ハリコフの空港が消滅した。


 
注:光より音のほうがかなり遅いので、結構距離があるはずなのにあの規模の大きさ…。
大体5秒遅れてるので、1700メートル離れてますね。
 

    avada_kedavra_u
    OK、戦争はある時点で終わるかもしれない。
    でも誰がこのすべてに金を出すんだ?
    もしロシアが支配したら?
    ロシア人が金を出すのか?
     
     
    popcorn_guyy
    ↑負けたほうだよ。
    俺たちの過去のドイツを見てみろ。
     
     
    garagenpizza
    >でも誰がこのすべてに金を出すんだ?
    ロシア人は、輝かしいソビエト空港を再建するために、ウクライナ人と税金を使うだろうね。
     
     
    l33tm45t3r
    ハリコフであることは間違いないの?
    ソースある?
     
     
    user3a1nam3
    ↑ハリコフ郊外のシュガエフ村だね。
    都市部に近いから、人々は街と見做してる。

 
unknown
カメラマンオブザイヤーだ。
俺なんて漏らしちまったよ。


 

    ewerjohn2cool
    なんてこった…、めちゃくちゃ勇気あるな…。
     
     
    drainei
    ↑ウクライナ人の殆どの人たちのようにね。
     
     
    jorick6
    そのカメラマンがウクライナの戦士だとしても驚きはない。
    すげえ落ち着いたままだし、攻撃を受けたのが初めてだとは思えん。
     
     
    jackcooper7274
    戦車はサーマルサイトで彼を見て、スナイパーだと思ったんだろうね。
     
     
    obamabinaladin

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世にあっては、世論こそ最高に強力な武器である。いかなる悪も、その面前で生きながらえることはできません。
ホール・ケイン

 
 
https://9gag.com/