BTSアーミーをウクライナに送るための嘆願 “なんてこった、違いは髪の色だけだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、BTSアーミーをウクライナに送るための嘆願です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BTSアーミーをウクライナに送るための嘆願。
image (18).jpg
 



 
 
shmokenapuncake

 
 
nam3lesssoul
その写真には、テストステロンの分子がひとつもない。

 

    gfuuuuuuuu
    それを観てる人たちにもな。
     
     
    manorangutan
    ↑正解だ。
    彼らを好きなのはほぼすべて女性だ。
    俺には理由がさっぱり分からないと言わなければならんけどね。
     
     
    owo_uwu_owo
    でも韓国って徴兵制だよね?
     
     
    taabraiz
    ↑彼らは通常、何らかの方法で徴兵される必要がない、或いは特別扱いされるんだよね。
     
     
    rani_98
    >それを観てる人たちにもな
    それで怒り出す人たちもだ。
    ただ無視しろ!
    それくらいシンプルなことだ。

 
fuckherndapussy
なんてこった、違いは髪の色だけだ。

 

    boi31
    ちょっと奇妙な振る舞いもすると言って間違いないと思う。
     
     
    fari
    彼らはコピペを発明したラリー・テスラーの記念物だ。
     
     
    joesr33
    いや、ひとりメガネかけてる奴がいる。
     
     
    iloveturtle47
    事実じゃない。
    ひとりメガネしてるし、ひとり他より背が高い。
    でも確かに…
     
     
    espertalhao04
    メガネとイヤリングもあることを忘れるな。

 
hikagerel
女性の兵隊を送る素晴らしいアイデアだ。
 
 
toastracoon
BTSアーミーの存在だけで、ロシア軍とウクライナ軍は団結するよ。
 
 
strikerfx
BTSアーミー:

a49Aen1K_700w_0.jpg
 
 
livingthesun
遠慮するわ。
現状ウクライナで起こってる戦争犯罪だけで十分だ。
 
 
sundjerbob021
それ誰?

 

    brunohuehue
    男女両方の特徴を持つ韓国のポップバンドだ。
    最近、15歳くらいの女の子に人気なんだけど、ただただ悲しい…。

 
vladeuvlad18
ロシアにOPを遅れ。
ロシアじゃゲイは違法だ。

 

    linuxkernel
    君ってBTSアーミーなんじゃね?
    君には申し訳ないけど、プーチンは、BTSはルーザーのためのものだとはっきり言ったんだ。:)
    さて、君に戦う理由が出来たぞ。
     
     
    boobity_boobs
    違法じゃないよ。

 
gernpunk
もしこれがアニメなら、後方にいる男はマネージャーになるだろうな。
 
 
kinglukky


 
 
djungelurban
ロシアが、メンバーのひとりを人質にいてるってBTSアーミーに伝えるだけでいい。
それで戦争は数時間以内に終わる…。
Kpopファンはクレイジーなんだ…。

 

    riyanaeyed
    あいつらは無関係なTwitterの投稿にBTSのgifを溢れさせるだけで、それ以上なにもしないよ。

 
sgtmental

 
 
ambrosia14
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
だな、輝く時だ…。
あいつらを送ってくれ…。
あいつらはアーミーだと言ってるんだろ?
 
 
daaaaaaayyyyyym
そいつらは訓練された兵士だって知ってるだろ?

 

    oesr33
    OPはファンのことを言ってるんだよ。
    ファンは自分たちを“アーミー”と呼ぶんだ。
     
     
    thepain_train
    殆どの人たちは、おそらく韓国が徴兵かなにかをしてることを知らないよ。
     
     
    abunbubu
    BTSのメンバーは、徴兵を免除されたっての。

 
comrade_pacha
ウクライナに、自分たちをアーミーと呼んでるすべてのファンベースを送れ。
そしたら、そのガキどもは実際のアーミーがどんなものかを目にする。
 
 
floki_99
そいつらなんなんだよ。
 
 
misterrude
BTSアーミーは有害だw
あいつらは、ロシア人に激怒するだけで精一杯だ。
 
 
neonblood
これはめちゃくちゃだ。
マジでさ…、もっとするべきましなことがないのか?
このバンドは、戦争とはなんの関係もない。
君はもっと重要なことに集中するべきだ。

 

    axess1202
    でも面白いじゃん。
     
     
    riyanaeyed
    Kpopファンが怒るのを見るのって絶対に飽きないわ。

 
revito
最前線だな。
 
 
garcuno
最近じゃこれが男として通用するものなのか?
世界が歪んでることになんら不思議はない。

 

    candide_ulyssa
    デヴィッド・ボウイも通用したから…。

 
mamba_j
BTSと一緒に、そいつらをロシアの侵略者たちとウクライナが撃ち合ってる間に配置しろ。
少なくとも、今回のことから良いことがあるはずだ。
 
 
alexkim9210
BTSをからかってる人たち、好きじゃないなら聴かないでよ。
なんでお互い貶め合うの?

 

    carlosmontanoss
    グループではなく、ファンに関してだ…。

 
lunapuff
BTSってなんだよ、
なんで俺はそれが汚いものかのように感じるんだ?
 
 
666_satan_999
その女の子たちは誰なんだ?
そしてなんでみんな同じヘアカットなんだ?
 
 
zephyrolls
BTSアーミーの殆どは女性だ。
幸運を祈るよ。
 
 
bleurhghhhhhh

aJxlwLB9_700w_0.jpg
 
 
heavymanlyman
嘆願のリンクは?
 
 
nicholas55
ロシアに遅れよ。
そうすれば、ロシア軍はそいつらを探すためにモスクワに引き返す。
 
 
da1124
ショートヘア少女クラブ。
 
 
kalelcamino
署名したよ。
他にどうやってあいつらを追い出すんだ?
あいつらがどれだけ若いか見てみろ。
永遠にここにいやがるんだよ。
 
 
jartius
北朝鮮に送るのも候補になるな。
或いはソマリア。
 
 
ntg1
なんでそいつら90年代のヘアスタイルをしてるの?
 
 
chopn273
残念ながらフェイクだ。
本物はアフガニスタンに送ろうだ。

adx6z2gZ_700w_0.jpg
 

    steve93pa
    俺たちはいつだって始めることが出来る。
     
     
    chopn273
    それ実際にあったけど、もう削除されたよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵法は人をきるとばかりおもふは、ひがごと也。人をきるにはあらず、悪をころす也。一人の悪をころして、万人をいかすはかりごと也。
柳生宗矩

 
 
https://9gag.com/gag/aOQ8De2