クリス・ケリーがインスタでBABYMETAL?の話をする 【海外の反応】


 
 
今回は、クリス・ケリーのインスタストーリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bonk Tonk
クリス・ケリーのインスタストーリー:


 
注:ってわけで訳を。
 
 
Q:しばらく前に、1度君が〇〇でプレイしてるのを観た。
どんな経験だった?
 
A:ギグは匿名性を伴うから、名前は出せない。
でも俺がそのギグでやったいくつかのツアーは、ファンタスティックだったよ。
今でも大部分のクルーとは良い友人だ。

 



 
 
funnytoss
殆どのクルー。🙂
推測開始だ。
 
 
itztigeryo
マネージャーはクルーの一員だよな?

 

    Bonk Tonk
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “良い友人”でないことは、必ずしも悪い関係であることを意味しないよ。;)
     
     
    funnytoss
    ↑いや、これは明らかに悪のKOBAに対する辛らつな言葉だ。
     
     
    Bonk Tonk
    ↑うんうん。
    俺は明らかに深読みが十分じゃなかった。
    俺はばかだ。

 
MOA is ꧁⎝⎝✧🔥Kingslayer🔥✧⎠⎠꧂
“匿名性”を伴うんだろうけど、彼がBABYMETALのためにプレイしたことは、文字通りみんな知ってるじゃん。
彼はそういう風に名前を隠さなければならないってのは、俺にはすげえばかばかしいだけだ。XD

 

    PVNIC! 👑 スーメタル
    君の言う“みんな”は、“BABYMETALファン”だ。
     
     
    funnytoss
    まぁ内輪ネタは、ある魅力があるのかもな。
     
     
    NickCrowder
    すげえあほらしい。
     
     
    Vedant

    image (18).jpg
     
     
    inSane0-98
    BABYMETALを民主制にしようぜ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    KOBAは、ほぼ明らかに神バンドの匿名性を覆面レスラーのようなものと見做してる。
    みんな彼らが何者か知ってるけど、ゲームの一部/楽しみが、知らない振りをさせるんだ。
    KOBAは、プロレスに関するものを彼の多くのアプローチのモデルにしてるんだ。
     
     
    batteria
    ↑>神バンドの匿名性を覆面レスラーのようなものと見做してる
    そのなにが楽しいのか分からんわ。
    >プロレスに関するものを彼の多くのアプローチのモデルにしてる
    KOBAは、プロレスで通用するものが音楽では通用しないかもしれないことに気付いてない。
    そんなもん通用しないんだ。
    でも俺は、KOBAを“普通の”人として見るのをやめたよ。
    俺の目にはいかれてるだけだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑いや、それは音楽に関するものじゃない、
    スペクタクル/ショーに関するものだ。
    でも確かに、プロレスみたいなのが好きな人もいればそうじゃない人もいる。
    だけど一部の人が好きじゃないからって、やめるべきってことにはならない。
     
     
    batteria
    ↑彼のやってる大体すべてが意味不明なんだ。
    殆ど50歳なのに、あのイライラする骨スーツで登場することからしてね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑君はヘイトを向けることに楽しみを見出すことにしてるように思える。
    それはひとつのアプローチなんじゃないかな。
    俺には楽しそうに思えないけど、それでも俺とは違うものに楽しみを見出す人もいるんだ。
     
     
    batteri
    ↑ヘイトを向けることなんて全然楽しくない。
    信じてくれ、称賛を向けることのほうが楽しい。
    俺は昔のBABYMETALのショーを観ながら楽しみを探してる。
    昔のBABYMETALのショーは純粋な歓びであり、そこに神が素晴らしい貢献をしてた。
    新しいBABYMETALで良いことは、もあが大人になって魅力的になってることだけだ。
    残りはめっちゃ退屈だ。
    だからこそ現在のBABYMETALは、10点満点で6.5点なんだ。
    2016年まで満点だったのと比較すると、KOBAに凋落の大きな責任があるから、俺は彼が好きじゃないんだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑かもしれないな。
    でもそれってなにかやり始めてから、別のことをやるようになるどんなパフォーマンスグループにも当てはまる。
    みんな最初のものが好きだからファンなわけだしね。
    その人たちが全員、2つ目のことが好きってわけでもない。
    パフォーマンスグループってのは、最初のものをやり続けるか、別のことをやるかのどっちかしかないんだ。
    別のものが好きじゃない人だっているさ。
     
     
    batteria
    ↑何度も言ったように、まらBABYMETALを偉大にするために必要なことはほんの少ししかない。
    “何度も何度も同じことをやらない”ってのが、神にマスクさせることやソロをさせないことに適用されるべきじゃないんだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑言い換えるなら、君は違うことが好きじゃないんだよ。
    それが俺の言ってるすべてだ。
    好みがあるってのが問題ない。
     
     
    batteria
    ↑バンドが進化するべきってのには同意する。
    でもBABYMETALがやったことは、少なくともいくつかの面で回帰だ。
    俺は進化の部分はあまり好きじゃないけど、それは好みの問題だ。
    受け入れられないのは、回帰の部分だ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑“回帰”は客観的ではない。
    それは君の好みの話だ。
     
     
    batteria
    ↑100%客観的ではないかもしれないけど、ファンダムの95%はそう思ってるね。
    特に神バンドに関してはね。
    それが主な回帰の部分だ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑(多くの人がそう言ってる)
     
     
    batteria
    ↑それについて声に出してる人だっているし、あまり出さない人だっている。
    でも神バンドは2018年以前のほうがずっと良いってのは、大体一般的な考えだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑君が言ってるのは、主観的な意見をいくつか加えれば、客観的な事実になるってことだと思う。
    とにかく、それは追及する価値がない。
    もちろん、君の意見は正当だ。
    ただみんなが同意見ってるわけじゃないし、同意見である必要もない。
     
     
    batteria
    ↑>~主観的な意見をいくつか加えれば、客観的な事実になるってこと
    神バンドに関して?
    そんなことない、君は一般的意見がどんなものか分かってるだろ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑一般的な意見=数人の主観的な意見。
     
     
    batteria
    ↑大丈夫か?
    この4年、俺の目で読んだものや俺の耳で聞いたものでは、それが一般的な意見だよ。
    “今のほうがいい”って言ってる人なんてひとりも記憶にない。
    それで大体わかる。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑一般的な意見を加えても、なにもより客観的な事実にすりことはないんだ。
    主観を加えても、客観的事実にはならないってことだ。
    君は一部の主観的意見を“一般的意見”にしたいみたいだけど、それは問題ない。
    なにも変わらないもん。
     
     
    batteria
    ↑どうでもいい。🥱
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑間違いない。😄

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
争いの場合、怒りを感ずるや否や、我々はもはや真理のためではなく、怒りのために争う。
トーマス・カーライル

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/