ウクライナへの志願兵に70人の日本人が志願したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、70人の日本人がウクライナが募集した志願兵に応募した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Banzai!
ウクライナのために戦うために、平和主義の日本の数十人が志願。
image (18).jpg
 



 
 
vayn
うん、平和主義者たちだ。
いつだって戦争の準備が出来てるんだ!

 

    avlsby
    皮肉だよな?
     
     
    yowhutwhut
    自らの選択で平和主義者ってわけじゃないんだ。
    第二次世界大戦後、軍を持てなかったんだ。

 
s0673468
俺はロシア人だ。
ここ1週間、アパートの周りをぶらぶらと平均3万歩、歩いてた。
殆ど食べることが出来ず、1週間で体重が5㎏落ちたよ。
俺の嫁は、1日に数回、急に泣きだす。
俺の友達の半分は、今週すでにロシアを離れたか、今週中にロシアから逃げ出す予定だ。
この狂気は終わる必要がある。
俺のやることは、俺のビジネスを守るために電話し続けることと、ジムに行くことと、友達が国から出る前に会うことだけだ。
俺はソーシャルメディアで自分の考えを言おうとしてるんだけど、恐ろしいよ。
俺たちの州検察官が、ウクライナへのどんな支援も反逆罪と見做されるって言ったけど、俺は人生で初めて抗議する心構えが出来てると思う。
正確に、なにが支援と見做されるのか誰にも分からないんだ。

 

    nhduong144
    気持ち分かるよ。
    俺たちはロシア人を嫌ってない、プーチンを嫌ってるんだ。
    君の家族のために備蓄してみな…。
    Doomssdayスタイルだ。
    その時が来たら、ロシア人はプーチンを妥当すると信じてる。
     
     
    jake_69
    ロシアは、中国のように完全な共産主義者という本性をしめしてる。
    すべてのロシア人の自由は、最初からいつだって錯覚だった。
    プーチンを交代させるまで、今の西側のベストの戦術はロシア人に圧力をかけることだ。
    君の唯一の手段は、このクソみたいなショーが終わるまでジッとしてるか、集団で抗議するかのどっちかだ。
    どっちにしたって酷い選択だ。
    強くあれ。
     
     
    chaapa_ai
    それは本当なのか?
    ロシア人は分裂してるのか?
    君たちの半分以上が戦争を支援してて、残りの半分は反対してるのか?
    ドイツのメディアはそう言ってたんだよね。
     
     
    s0673468
    ↑俺の友達は、殆ど誰も支持してない。
    40歳以下の人で支持してる人は殆どいないんだ。
    支持者は、主にテレビにくぎ付けになってる高齢層なんだ。
    国から逃げ出してない人たちは、モスクワで目にする限り、金がない人か、高齢の親族の面倒をみなければならない人たちだ。
     
     
    neffermore
    ↑ロシア人の友達が複数いるけど、みんなロシアにいる人たちについて似たような話をしてる。
    それはプロパガンダじゃない。

 
katie_dannielle
a3MRMlGV_700w_0.jpg
 
 
eremeister
“…おまえの出番だ”

akmdmDNk_700w_0.jpg
 

    dudezor26
    そういうのを戦わせて、どっちが最高メカを持ってるかで決まってほしいわ。
     
     
    d4ft3nd1r3kt
    そのベイビーは中国のためにとっておいてるんだ。
     
     
    erminator123
    この時点で、俺はなんだって期待する。

 
applyv
むしろ“対ロシア”って感じだな。
その2国には憎悪がたくさんあるんだ。
それに日本はロシアに勝った歴史もある…。
とはいえ、もし日本が前回の戦争の終わりにアヴローラという防衛巡洋艦を逃がさなかったら、共産革命は起こってなかったかも?
多分、逃がしてても革命は起こってたけどね。

 
注:日露戦争時、アヴローラはバルチック艦隊に所属してて、日本海海戦で敗れてますが、アヴローラは逃げ出しました。
その後、アヴローラの乗組員がロシア革命に参加することになります。
 
 
peterderuiter90
200人以上のオランダの退役軍人もウクライナに向かってるぞ。
志願兵とウクライナの成功を願う。

 

    doomsdaydreams
    どうしてそんなこと分かるんだ?
    そんな聞いたことねーぞ。
    どこでそのニュースを聞いたんだ?
     
     
    kamikazaa
    https://nos.nl/l/2419416

 
ishnon
abx7xnqL_700w_0.jpg
 

    nilfhmeir
    一体なんなんだ。

 
trumplandslide
物事は変わったんだ。

aDVLVJgV_700w_0.jpg
 
 
user201401
Yamete kudasai
 
 
mrcarloncho
最初はドイツで、今度は日本だ…。
イタリアは動くなよ!

 

    blessedlolicon
    友人はよりを戻すぞ。

 
szaboendre82
新兵器のテストの時間だ。

aXPzPdW0_700w_0.jpg
 
 
drahgo8
ドイツ人、イタリア人、日本人の部隊を作ろうぜ!
それを枢軸と名付けよう!
俺はドイツ軍に8年いたんだ。
俺も入れてくれ!

 

    ar110sp
    現代の枢軸は、ロシア、中国、イランだ…。
    彼らは2018年くらいに…、すでに共同軍事演習をしてる…。

 
disguisedcat
OK、ただ飛行機の操縦はさせるなよ。
 
 
appletree778
“ヘイ、日本、世界のためになにかしたいのか?”

aJxlxnjZ_700w_0.jpg
 
 
filthy_kid

 
 
stdeadpool
ゴジラと日本空軍がウクライナに到着する。


 
 
deksta1000

 
 
ozan583
日本は平和主義ではない、
憲法9条がそう解釈されることもあるけど、それも近いうちに変わる。

 

    katarikatsumoto
    アメリカが台湾を守るのに失敗するなら、日本は軍を強化すると言って間違いないと思う。

 
wooly_wutang
人類への信頼を取り戻してるよ。
ちゃんと脳を使ってる勇敢な人たちを誇りに思う。
 
 
lasarn
約400人のスウェーデン人もそこに向かってるぞ。
 
 
saleprice
まぁロシアは日本の貨物船に砲撃したからな。
だから始めたんだ…。
 
 
oloklo
Sasageyo

a49A93VB_700w_0.jpg
 
 
nazirsuhrab
日本人にとって戦場で命を落とすことは高潔なことなんだ。
 
 
cpetrenko
外国人部隊の日本人は、俺が見た中で最も荒々しく、最も規律正しい兵士だ。
彼らを称賛する。
 
 
meatlovers928s4
結婚出来ない中国の3000万人の男たちは、ウクライナに行って守るべきだ。
 
 
forgottenagain
ガンダムについてのニュースはある?

 

    dreamiiz
    戦闘用に修正して準備するには時間が必要なんだと思う。

 
norailgun
aL9J9er7_700w_0.jpg
 

    agalloway251
    日本のエリート特殊部隊だ。

 
seven7dk
待ってくれ、誰でもこの戦争に参加出来るの?

 

    whatshat
    君の国の法律次第だ。
    殆どのヨーロッパの国は、ウクライナ側で戦うのは法律違反ではないと言った。
    もし君の国もOKなら、ウクライナ大使館に連絡をとって、参加することが出来るぞ。
     
     
    anonpoultry
    参加出来るし、ビザは必要ない。

 
karllegrand
a3MRML9X_700w_0.jpg
 
 
bakkabana

 
 
tomhoste11111
Kamikaze部隊だ!
 
 
parareyro(注:ウクライナ人)
日本のことはあまり知らないけど、俺の心の中で日本人はいつだって荒々しい戦士だった。
だから彼らが助けてくれるなら、これは素晴らしいニュースだ。
 
 
tullzter(注:フランス人)
これは素晴らしいニュースだ。
フランスのニュースで、政府は外国人部隊に浮くらない国境で準備することを許可したって言ってたんだ。
だから誰にも分からないけど、侍、自由フランス軍、グルカ人など、地球上のすべてのいかした奴らがプーチンをぶっ飛ばしに行くかもしれん。
 
 
trumplandslide
集合写真だ!

aDVLV2Wg_700w_0.jpg
 
 
sickdave49ers
日本の増援部隊:

adx6x55M_700w_0.jpg
 
 
sc00byd
殆どの国は、偶々先月特殊部隊を辞めただけの志願兵を送ると思う。
 
 
majorwhirlwind
7人の侍が村を守ったことを忘れるな。
だから計算上、10個のウクライナの村はもう安全だ。
 
 
chnacr

a5jBj7L9_700w_0.jpg
 
 
the_studo
君が腹をすかせた徴兵された18歳のロシア兵で、これを目にしたらと想像してみな。


 
 
soriddo_suneku
この男を送れ…。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の危険もないことをわかった上で、勇敢であることはたやすいことだ。
イソップ

 
 
https://9gag.com/gag/aM4VM6G