損害を隠すために指揮官から解任されようとしてるロシア兵たちが怒りをぶちまける 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシア兵士たちが怒りをぶちまけるビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
損害を隠すため、彼らの指揮官から解任されようとしてるロシア兵たち。
彼らはここ3日間、まともな食事も睡眠もとってないと言ってる。


 
注:というわけで訳します。
 
 
俺たちは3日か4日、ここにつっ立ってて、まともなものは食べてない。
ここにいる俺たちは、使い捨て兵士としてここに捨てたれたんだ。
ここに集められたみんなは今、書類にサインするように言われてる。
俺たちをクビにしたいんだとさ。
明日、俺たちはクビになるけど、今日は俺たちをレポーティングポイントに連れて行くって言ってるよw
誰もそんなの同意しねーよ。
俺たちはどれだけ長くここにいたんだ?
3日から4日、ここにいたよな?
 
ドライレーションで生き延びてるよ!
 
俺たちは使い捨てにされたんだ。
ここのみんながだ。
脱出した奴ら、生きてる奴ら、みんなここにいる!
そして書類にサインしろと言われてる。
自分たちを守れるようにな。
 
だから俺たちは解雇されるかもな。
 
そう、あいつらは戻ってこなかった奴らと、ここに戻ってこなかった奴らと、連隊に留まった奴らと同じように俺たちをクビにしたいんだ。
俺たちはここに留まってるのにだぜ。
あいつらは俺たちを運動のためにここに連れてきたんだ。
胸糞悪い運動だぜ!
 
あいつら遺体も回収してねーよ、ひとつもな。
俺たちは今、国境の先に運ばれるのを待ってるんだ。
3日前から俺たちは連れていくと言われてるけど、誰も俺たちを家には連れていってない。
 
俺たちはテントもなく、食べ物や水もなく、地面で寝てたんだぞってあいつらに言ってやれ。
 
ここが俺たちの眠ったところだ。
ここだぜ。
俺たちの足はぐしょぐしょだよ。
俺たちはするべきことが分からないんだ。
これが俺たちの仕事だ。
あいつらは言い逃れをしたいだけなんだ。
 
これがロシア軍だ!

 



 
 
metalposion
可哀想な奴らだ。
誰もそんなのに値しない。
 
 
nope191
この戦争では、戦うより捕虜であるほうがましだな。
ばかげてる。
 
 
jishi
まぁそれなら少年たちよ、銃をとって指揮官に向けろ。
指導者に恐怖を教えてやれ。
 
 
mlol775
ワォ…、かなり怒ってるな。
証拠が目の前にある時でさえ、こんなめちゃくちゃなことを信じるのは凄く難しい。
これが軍全体の状況なのか一部の状況なのか分からないけど、異様だ。
ロシア陸軍は、威信をすげえ失うだろうな…。
 
 
gghagggaghahhgg
自分がクソみたいな扱いをされてることを知ってるなんて素晴らしい。
ロシア人は自分たちがどれだけマイノリティか知ったら、めちゃくちゃになるな。
対象を定めた情報キャンペーンは、戦争よりも遥かに重要なんだと思う。
 
 
stangelar
彼らは収容所がないだけましだと考えるべきだ。
 
 
tridung1986
誰か説明してくれ!
ここでいう“クビ”ってのは、解任のことか?
なんで“戻ってこなかった奴らと同じようにクビ”って言ってるのか混乱する。
“戻ってこなかった奴ら”ってのは、亡くなった人たちのこと?

 

    voriukaslt
    解散させられるんだと思う。
    そしたら指揮官は、兵士たちが降伏しちゃったとプーチンに言って、非難を逃れることが出来る。

 
blackphoenix124
兵士をクビにする理由が分からない。
金を払わなくていいようにってこと?
ウクライナの兵士はいなかったと言えるってこと?

 

    elperrorastrero
    十中八九、人的損害を隠すためだ。
    噂が正しいなら、ウクライナ人はひとり倒れるごとにロシア人を5人やってるらしいし。

 
magicrod
ロシア側が亡くなったのは500人と言ってる理由が分かったわ。
亡くなった残りの人たちはクビになったわけだ。

 

    bak_
    念のために言っておくと、軍の損失は負傷者と脱走兵も含まれるぞ。
     
     
    willjbourn
    ↑正確な数字を出したい時だけな。
     
     
    iwanek21
    >軍の損失は負傷者と脱走兵も含まれるぞ
    だからこそ彼らは、数年前に軍を辞めたって書いてある書類にサインを強制されてるんだよw

 
farfetchdme
意志に反して巻き込まれて苦しんでる人たちが気の毒だ。
どっちの側もね。

 

    mikeredka10
    意志に反して巻き込まれてるのは片方だけだと保証出来る。
     
     
    yakumo_ran(注:ウクライナ人)
    ↑俺たちウクライナ人はみんな、意志に反して巻き込まれてる。
    クレムリンのファシスト、プトラーの所為でね!

 
rtrhrtlb
他にもここ数日、眠れない人や食べてない人がいるのを知らないのか?
ウクライナ人だよ。

 

    menket
    その通りだけど、彼らの殆どは意志に反してそこにいるんだ…。
    多くのビデオで見聞きすることが出来るけど、自分がもうロシアにいないってことにも気づいてない人がいるんだぜ。
    だからって明らかに彼らのほうがウクライナ人より酷いってことじゃないけど、彼らの大部分は子供たちだ。
    18歳から、最大で25歳だよ…。

 
oneswedishowl
これで彼らは目を覚まして、プーチンがスターリンのような無情な独裁者に過ぎないってことを理解するのかな。

 

    andreas_hort
    彼らの多くがそのことは分かってると言って間違いないと思う。

 
silencer777
ウクライナ人がロシア兵の振りをしてるんだな。
 
 
sm1lez(注:ウクライナ人)
彼らは自分たちがどこに行ってたか分かってたよ。
これが亡くなったロシア兵から手に入れたものだ。

aYJnDR4g_700w_0.jpg
 

    thetraxar
    翻訳してもらっていい?
     
     
    sm1lez(注:ウクライナ人)
    ↑軍事作戦をおこなう意志を持った外国の主権国家の介入に合意し承認します。
    役職、階級、名前、署名。
     
     
    caliente_
    ↑階級の高いものだけが署名してる可能性がある。
    それとも、1番下の普通の階級の人たちまで、全軍なの?
     
     
    sm1lez(注:ウクライナ人)
    ↑このリストにある最高階級:部隊長。
    最低階級:二等兵及び一等兵。

 
tritrimimi
彼らはマジで若く見えるな。
 
 
whopper212
これは狂気だ!
 
 
skyshatterbg
彼らをクビにすることがどうしたら損害を隠すことになるのか理解出来ん。

 

    manigazor
    兵士の殆どは貧しい村の出身だ。
    テレビもないと断言する。
    そして両親は、息子が訓練中に亡くなったんだと電話をもらうんだ。
     
     
    skyshatterbg
    ↑一体なにを言ってるんだ?
    アフガニスタンやイラクじゃないんだぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に殴っておいて、あとで2つ殴られたからひどい、というのはおかしい。それだけ最初の一撃の責任は大きい。
水木しげる

 
 
https://9gag.com/gag/a0Zo90L