結局、この踊ってる女の子はMOAMETALなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、前にあった友達と踊ってるもあらしき動画の子は、もあなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaz Rodnie
これってもあなの?🤔


 



 
 
Brian N Deb Guillory
もしそれがもあなら…、踊ってるもあを見れて嬉しい!
 
 
Daniel Gonzalez
うん、菊地最愛だ。😊

 

    Jaz Rodnie
    tiktokやインスタに行けば、それはもあだと多くの人が言ってるよ。
     
     
    Pepe Ristoi
    いや、別人だ…。

 
Maciej Drozdowicz
No no no

 

    Jaz Rodnie
    でも多くの人は、これは本物のもあだと言ってるぞ?🤔
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑もあは決してお腹を見せないんだ!
     
     
    Michael Vogt
    ↑MOAMETALはお腹を決して見せないけど、菊地最愛は見せるかもしれない。
    その2人は、中元すず香とSu-METALと同じように、別々の人格なんだ。😉
     
     
    Ng Ken
    彼女はMOAMETALじゃなく、菊地最愛だ。
    菊地最愛はやりたいことをやれるんだ。
     
     
    Jaz Rodnie
    >もあは決してお腹を見せないんだ!
    もあはもう小さな女の子じゃあない。
    岡崎百々子を見てみろ。
    Girls Planet 999で、お腹も脚も見せてるじゃん。👍😉
     
     
    Jack Brinkman
    ↑SOYOを見ろ!😛
     
     
    Jaz Rodnie
    275113653_4932245750194880_762758435425983838_n.jpg

 
Boris Treffert
もあだよ。
そのクリップの静止画で、もあの大きな時計を確認出来る。
あれは3人の親友と撮った別の写真で、もあがつけてたのと同じ時計だ。
 
 
Chanelle Smit
私たちは、踊り方で理解出来るはずよ。
誰もが独自のボディランゲージを持ってるのよ。
そして私たちはもあのダンスをよく分かってる…。
でも難しいわね。
それがもあでも驚かないし、もあじゃなくても驚かないわ。
私はもあだと思うけどね。

 

    Abby Pullen
    それに、この曲と一般的なKpopのダンススタイルがBABYMETALでもあがやってるダンスと凄く違ってることも助けにならないわね。
     
     
    Chanelle Smit
    ↑その通りね。
    それと格好が凄く難しくするのよ。
    でもボディランゲージが、誰かを識別する役に立つこともあるわ。
     
     
    Pepe Ristoi
    踊り方が理由で、それはもあじゃないと分かる。

 
Paul Benwell
個人的に、確率的にはもあだと思う。
これは有名な友達グループだしね。
少なくとも1枚は、もあの顔が写ってるグループの写真があるんだ。
髪の長さなど、すべてもあにフィットする。
腕の筋肉も、もあっぽい。
全体的に、もあじゃないと言えるものがなにもないから、俺は信じるよ。
あぁ、それと、腕時計が以前に見たものとマッチするね。
 
 
Kyle MacDonald
誰にも分からない、或いは誰も知ることはない。
そのビデオが最初に出た時、もあだという推測が多かった。
もあがいつも遊んでる仲間たちだしね。

 

    Jack Brinkman
    その通り。
    “多分もあだけど、確定はしてない”だと思う。

 
Marcel van Krogten
もあだと言う人もいれば、そうじゃないと言う人もいる。
俺たちが知ることはないんだよ…。
そのビデオの他の女の子たちだけが答えを知ってる。
 
 
Gerdi Kusumas
他の3人のダンサーがもあの友達だからって、なんでこれがもあだと思ってる人がたくさんいるんだろ…。
俺たちには絶対に分からないっての…。
フルビデオの4人の中で、たったひとりだけが顔を隠してるからなんだよね。
 
 
Kai Tetley
シャープな動きで、凄く羨ましい。
 
 
Ragnar Longbrock
似てるけど…、もあではない…。
俺たちはもあの動きを知ってるでしょ…。
それはもあじゃないよ。
 
 
マルチネズ マリオ
もあだとは思わん。
なにが君にそれがもあだと思わせたんだ?

 

    JR Alamares
    そのビデオの他の人たちは、どうやらもあの友達だからだよ。

 
Aria Ishida G
靴が飛んでるなら、俺たちはそれがすぅだと分かる。😉
 
 
John Paynish
ハートのある写真は、OPのビデオと同じ日の写真だ。
他の写真は、Momokaの誕生日である2021年6月26日のものだ。
Momokaは、もあの友達だ。
他の女の子たちについては分からん。
これ+体型+腕時計+髪の毛は筋が通ってる。

275071754_1177242416145077_4852738268813171633_n.jpg
 
 
Kuba Kawaleło
このビデオはどこで手に入れたの?

 

    Jaz Rodnie
    tiktokとインスタとフェイスブックのそこら中にあるよ。👍

 
César Mf Ortiz A
もあだと思う。
もあの腕的にね。

274920729_10229933172058452_5866312833099933405_n.jpg
 

    Scott Hudson
    その写真からすれば、同一人物だとは思えん。
    ビデオの人は、華奢な腕だ。
    もあはその写真だとムキムキだ。
     
     
    César Mf Ortiz A
    ↑かもな。
    274588769_10229935045545288_7611724279837389563_n.jpg

 
Pepe Ristoi
もあじゃない。
俺は何年も彼女をフォローしてきたし、もあじゃないと完璧に分かる。
もあだと思ってる人が信じられんわ。
踊り方だけで、それがもあじゃないと分かるじゃん。
なんでもあがKpopのゴミダンサーなんだよ。

 

    Ivan Chirinos Ramirez
    アイドルだから、他のアイドルグループの曲を踊るのが好きなのは普通なんだよ。

 
Paul Scanlon
うん、もあだ。
 
 
Allen Pugh
誰の可能性だってあるよ。
 
 
Tomasz Jańczak
オリジナルのリンクある?

 

 
James Oliver
あらゆる証拠を考慮すると、俺はもあだと信じてる。
 
 
Pepe Ristoi
もあなわけがない。
もしそれがもあなら、俺のBABYMETALコレクションを全部捨てなければならない。
Kpopはゴミだし、そのゴミをサポートする人のファンにはなれん。
だけどそれはもあじゃない。

 

    Jack Brinkman
    ってことは…、君がKpop好きじゃないから、それはもあじゃないのか?🤣
     
     
    Louise Mizuno
    Kpopを踊るもあのなにが問題なんだ?
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    ↑実際、さくら学院で5年、Kpopを踊ってるしね。
     
     
    Pepe Ristoi
    ↑さくら学院はJポップだ。XD
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    ↑ポップはポップだし、KpopはKawaii popでもあり得るから、さくら学院で踊ってたんだよ。😄

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
じゃあ投票してみようぜ。
その謎のビデオはもあか?
1、もあだ
2、もあじゃない
3、ゆいだ

 

    マルチネズ マリオ
    明らかにゆいだ。

 
 



 
 
 
 
●投票結果
もあだ 38票
もあじゃない 20票
ゆいだ 7票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100パーセントの答えを目指して、謎も暗号もオールクリア!!
名探偵コナン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/