鞘師里保 1st Live&Documentary DAYBREAK 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
imboredatworkdamnit
RIHO-METAL!
マジでクールに見える。

 



 
 
imboredatworkdamnit
彼女は上手くやってるぞ、みんな!
少なくとも、誰かが上手くやってるのを見れて嬉しい。

 

    JMiguelFC
    マーク・トウェイン:“やってて楽しい仕事を見つけなさい。そうすれば人生で1日も働かなくて済む”

 
FazerQ
ラブリーな人だね。
 
 
WhatInTheBlazesMan
簡単な質問、彼女は誰?
ちなみに、俺はBABYMETALを知ったばかりなんだ。

 

    z_zzzzzzzzz
    彼女は3人のアヴェンジャーズのひとりだった。
    子供の時、彼女はすぅみたいにアクターズスクール広島の生徒だったんだ。
    彼女はモーニング娘のメンバーだった。
     
     
    FutureReason
    ↑それ以上だよ。
    モーニング娘のエースだったんだ。
     
     
    WhatInTheBlazesMan
    >彼女は3人のアヴェンジャーズのひとりだった
    なるほど、ありがとう!
     
     
    SilentLennie
    ↑ASHで彼女たちは、その世代の“天才”と見做されてたんだ。
    里保のダンスとすず香の歌は、クラスのトップだったのさ。
     
     
    perkited
    もうちょっと背景を。
    日本で、彼女は主にJアイドルグループであるモーニング娘のメンバーであることで有名なんだ。

    彼女はモーニング娘に2011年に加入したんだ。
    12歳だった。
    彼女は、元々は1997年に結成されたグループを復活させる助けになった功績があると信じられてる。
    それと、良いダンサーだけど不器用であることで知られてる。
    これはそういう事件のショートビデオだ。

 
collectorofstuff65
彼女はアメージングなパフォーマーだ。
 
 
ExecutionInProgress
俺は彼女のソロキャリアのファンじゃない。(俺からすると、彼女はあまりにもブレスコントロールに苦労してる)
でもアヴェンジャーとしての彼女は、いつもシャープな動きと多くのカリスマ性に対して称賛される。
ちなみに、誰が彼女のファーストネーム(日本語ではラストネーム?)里保のネイティブの発音のビデオリンクを提供してくれないかな?
自己紹介の時が1番良さそう。

 

    z_zzzzzzzzz
    ここに昔の自己紹介のビデオがあるぞ。

     
     
    ExecutionInProgress
    ↑ありがとう!
    彼女が正確にいつ言ったのか理解するのにちょっとかかったよ。
    日本人じゃない人にとって、彼女はマシンガンのように話してるんだw
     
     
    Zeedub85
    実際、彼女はそのビデオの凄く最初のほうで“Sayashi Riho desu”って言ってる。
    でもすげえ速くて、彼女の発音は凄くデリケートだ。
    英語耳にとっては、“Leo”に近い。
    長ったるい“Ree-ho”ではなくね。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >彼女のファーストネーム(日本語ではラストネーム?)里保
    里保は彼女の名前で、鞘師は姓だ。
    英語では、Riho Sayashiと呼ぶ。
    日本語では、Sayashi Rihoだ。

 
Soufriere_
華乃と俺の大好きな百々子に無礼なこと言うつもりはないけど、多分里保が最初の子だから、生でパフォーマンスを観ることが出来た。
そのビデオで観られる彼女の笑いなんて、まだ完璧だ。
彼女はソロパフォーマーとして完璧かって?
それはない。
でもどうでもいい。
彼女はRihorihoだ。
 
 
RequiescatxInxPace
俺はまだアヴェンジャーが里保だけだった時にキツネの穴に入って、ゆいが辞めたことやダークサイドのことなどはまだ知らなかった。
だからそのすべてを知った時、すぐに新しい3人目のメンバーには里保が完璧なチョイスだと思った。
スキルがあってカリスマ的なパフォーマーだし、経験豊富で、すぅともあと同世代で、ASHでのすぅの元パートナーで、彼女自身アイドル界でかなりスターだからね。
結局、アヴェンジャーズシステムが偶々あんなだっただけで、今は自分の道を進んでる。
それは俺も凄く嬉しいことだし、彼女が良いソロキャリアを追求することを願ってる。

 

    rickwagner
    “まだアヴェンジャーが里保だけだった時にキツネの穴に入って”でなにが言いたいのか確信が持てん。
    里保が“唯一のアヴェンジャー”だったのって1日だけ(2019年6月28日)だぞ。
    華乃が6月29日のBABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISESでパフォーマンスしたからね。
    百々子は、2021年の10 Budokanのコンサートを含めて、BABYMETALの最後の25回に出演したサポーティングダンサーだった。
     
     
    jh-roma
    ↑鞘師はいくつかの海外ツアーで“唯一のアヴェンジャー”だったと思うぞ?
    多分彼は、他のアヴェンジャーたちは日本(ローテーションがもっと頻繁におこなわれてた)にいたって知らなかったんだよ。
     
     
    rickwagner
    ↑里保は2020年2月の最初の2週間、7つのショーに出た。
    彼女の最後のBABYMETALのショーは、13日のドイツのケルンだった。
    翌日のベルリンのショーは、百々子が引き継いで、それ以降、唯一のアヴェンジャーだったんだ。
     
     
    jh-roma
    ↑今、鞘師=Sayaだと思ってるわ。
    追記:むしろ一部の人は、鞘師がSayaMetalとして知られてたと思ってるかもしれない。
    まぁコメントしてる人は里保をよく知ってるみたいだから、俺が確実に間違ってるけどね。:p

 
MacTaipan
どういうわけか、里保はBABYMETALの衣装を着てない時のほうがずっと良く見えるね。
主にヘアスタイルなんじゃないかな。

 

    Jedrus
    だな。
    アヴェンジャーのヘアスタイルは、里保の頭蓋骨の形/顎のラインと合ってないと思う。
     
     
    AidilAfham42
    うん、アヴェンジャーズは、奇妙なヘアスタイルにされた。
    里保は髪を後ろでまとめてて、顔の形がちょっと変になってた。
     
     
    User_Cero
    同意だ。
    里保は髪をまとめないほうがずっと良く見える。
     
     
    FazerQ
    ↑里保はラブリーな若い女性だ。
    彼女の見た目は関係ない。

 
BlueMetalDragon
里保の歌唱力に関しては、マジでしっくりこない。
でも彼女がなにをしようと成功を祈るし、彼女は素晴らしい性格を持ってるように思える。

 

    rickwagner
    里保はまともなシンガーであり、素晴らしいダンサーだと思うぞ。

 
newrandomage
彼女はアメージングだ!🥰
 
 
keemochi420
里保は、もあやゆいよりも顎が大きくて頬がふっくらしてる。
確かにアヴェンジャーのヘアタイルだとちょっと奇妙に見えた、或いはまだ彼女がアヴェンジャーだった時にフィットしてないように見えたけど、彼女の最大限の可能性を見ることが出来る。🤣
 
 
Treyred23
スーパーレディの地位に達したな。🤣

 
 



 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較はいろんな意味で私たちを傷つけます。私たちの自信をぐらつかせます。創造的エネルギーの流れをせき止めます。大いなる電力への回路をショートさせます。自尊心を失わせます。骨髄から生命力を抜き取ります。
サラ・バン・ブラナック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t71k9f/rihometal_shes_just_really_cool/