ロシアは、ロシア兵を歓迎するウクライナ人を演じさせるために役者を使ってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロシア軍を歓迎するウクライナ人は役者が使われてた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアは、ロシア兵を歓迎するウクライナ人を演じさせるために役者を使ってる。
複数の場所で、同じ役者が登場してる。

image (18).jpg
image (19).jpg
 



 
 
dellonia
その人たちがオスカーを獲れることを願う。

 

    ernoristola
    Hectorって名前のロシアのオスカーな。
     
     
    nosaevg
    或いは、銃弾だ。

 
_output_
なんでロシアのプロパガンダってすげえしょーもないのに、そんなに効果があるんだ?

 

    apocalipsepsil
    ロシア人が筋金入りのナショナリストだからだよ。
     
     
    mrmarshalx
    ロシア人は正反対のニュースを無視する傾向がある。
    比較することが出来ないんだ…。
     
     
    formerlychucks
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    欧米だって同じだろ?
     
     
    hnzn84
    頭がウォッカにやられてるからだね。
     
     
    s50600822
    教養があってスキルのあるロシア人は、ロシアには留まらないと思う。

 
lans1234567890
まぁウクライナ人がロシア兵を歓迎しないことは明らかだったしな。

 

    mando_official
    でも彼らはそのフェイク映像をロシアの人々と兵士たちに見せるんだぜ。
    だからみんな“軍事作戦”が正義で正当であると考えるんだ。
    プロフェッショナルなプーチンのプロパガンダだよ。

 
catnipcatti
彼らの衣装ダンスは資金力に欠けてるな。
 
 
pikipen
新しいものはなにもない。
ロシア人ってのはどんなでたらめも信じ、もっと欲しがるんだ。
 
 
zodder95
同じ人を使わなければならないくらいサポートしてくれるロシア人があまりいないんだな。
 
 
janejanetaylour
ロシア人に友好的なウクライナ人が、特に東ウクライナ人がいるから、役者に金を払わなければならないってことに驚いてるよ。
これって特定のニュースを説明するのに同じイメージを再利用してるだけってこともあるの?

 

    dog_ross
    もうそんな人はいないよ。
    プーチンが都市を砲撃し始めた時、彼はロシアに友好的な人々の支持を失った。
     
     
    tsotsgr
    ↑ハリコフを見るだけでいい。
    あそこは大部分がロシア語を話し、ロシア擁護のデモを含めて、ロシア擁護派だった。
    95%がロシア語を話すんだ。
    でもロシアが彼らにやったことを見てみな。
    そのハリコフの人たちは、決してそれを忘れないよ。
     
     
    nopemcnopey
    ウクライナのロシア擁護派の政党の幹部のひとりが、数日前にこんなことを投稿した:
    >我々はロシアと友好的な関係を望んでいた。
    >だがどうやらロシアは、我々との友好的な関係を望んでなかったみたいだ。
    >そして私は、ロシア擁護派のウクライナ人すべてが今、そう感じてると思う。
     
     
    piefkeingraz
    たとえ君がまだロシア擁護派だとしても、君の頭がおかしくない限り、テレビに自分の顔を映したいとは思わないでしょ。
     
     
    daniilw7wwwwww
    プーチンが攻撃するまで、そこの人たちはプーチン支持者だった。
    もうひとりもいないけどね。

 
felixtorres
ウクライナの役者も同じだよ。

 

    viraman
    見せてくれよ。

 
johndramquart
まぁ全体のものは、両方の側からのくだらないプロパガンダに過ぎない…。

 

    thehoneybee
    片方は露骨な嘘だけどな。
     
     
    formerlychucks
    ↑ぶっちゃけ、君がどっち側を言ってるのか分からない。
     
     
    thehoneybee
    ↑君の皮肉、好きだぜ!:D
     
     
    chuba1
    全体のものは、市民の命を奪うロシアによる外国の侵略だ。

 
teddy1234(注:ウクライナ人)
ロシアのプロパガンダは嘘だ。

 

    norwegianbot
    ウクライナはそうじゃないって仄めかしてるのかよw

 
pampinp
2つの番組のうちひとつが、場所を間違って記述してるだけだろw
 
 
farushma
でもヘルソンが戦わすに占領され、住人がロシア軍を歓迎したことは事実だ。

 

    greatlebowski
    ロシア人は、その都市を立ち退いたんだ。
    市民の抵抗があまりにも強かったからね。
    ロシア軍は、ウクライナの主要な都市をコントロールするほどリソースを持ってないんだ。

 
krayy
俺はこの戦争のプロパガンダをどっちの側からも聞くのをやめたよ…。
 
 
the_author_dude
俺は知ってたよ、
その赤ちゃんは、あらゆるところで映りこんでた。
 
 
idontknowhow987
でも誰がこのしょーもないもんを思いついたんだ?
 
 
superdisable
まぁ、一部の人は、ロシア軍はゴミだと言う。
でもロシアは8日で、ウクライナ全土の5分の1を奪った…。
これで歓迎されてないと思うなら、君はばかだ。
 
 
mnpoulsen
ロシアはすげえたくさん嘘を吐くから、俺はそんな国が存在することを疑い始めてる。
 
 
hotfork
プーチン:なんで上手くいかないんだ?
中国人とアメリカ人はプロパガンダを凄く上手くやるぞ。
俺はなにか見落としてるのか?
 
 
kanadianking
赤ちゃんを連れて赤い服のレディのビデオを観たよ。
彼女はちょっと変だなって思ったのを覚えてる。
その子は彼女の赤ちゃんじゃないのでは?って思い始めたんだ。
速く国から出るために、誰かの赤ちゃんを奪ったのかもしれないって思ったんだ。
彼女はなんか異常だったんだよ。
 
 
daemionmoadrin
2014年、6人の役者が、20人以上の別人を演じたクリミアでのインタビューを思い出すわ。
 
 
superjambon
俺たちフランスも同じことがあるよ。
同じ役者たちが、俺たちの大統領や大統領候補を褒め続けるんだ。
決して飽きることはないのさ。
 
 
whitetiger69
多分、そのテレビ編集者は、プーチンのでたらめを妨害してる英雄なんだよ。
 
 
vkanwerjeetsin
高齢者をターゲットにしてるから、そんなんでも効果的なんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世はすべて舞台だ。そして男も女もその役者に過ぎない。
シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/aXrL4AP