MOAMETALが鈴木愛理の握手会に行ってる! + これってBABYMETALの復活を仄めかしてる? 【海外の反応】


 
 
本日は、もあが鈴木愛理の握手会に行ってる!と、これってBABYMETALの復活を仄めかしてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
鈴木愛理の握手会に、もあはいついたんだ?
彼女は何年も前の話をしてるのか?

 



 
 
SilentLennie
説明欄には、2021年10月17日と書いてあると思う。

 

    jh-roma
    BABYMETALは2012年早くの℃-uteのショーのオープニングだったんだと思う。
    だから彼女たちはしばらく前から知り合いだったんだ。
    もあはおそらく、バックステージで何度か握手会に参加したんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALじゃなくて、さくら学院と℃-uteが同じショーにいたんだたと思う。


    俺はこの2枚の写真を覚えてる。
     wrgj7osOCRXnuHRmLPfDL-iGTYJ5WrV5wm6yxTwa0es.jpg
    B25kHlVCMAACT9J.jpg
    日誌も存在すると言って間違いないと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑野津友那乃さえ、例としてもあを使ってる:

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11830315071.html
     
     
    jh-roma
    >BABYMETALじゃなくて、さくら学院と℃-uteが同じショーにいたんだたと思う
    それにはBABYMETALとさくら学院、両方いたよ。
    Cuteはそこにいたなかったけど、サプライズでベリーズ工房に加わったんだ…。

    https://tower.jp/article/news/2012/06/25/n07
    俺は、BABYMETALがCuteのオープニングだった別のショーがあったと思うんだよね。
    だってフェイスブックのグループに、誰かがショーの後のインタビューと共にCuteのスクリーンショットを投稿したことを覚えてるからね…。
    インタビュアーは、そのショーで他のアクトを観たかどうかCuteに聞いたんだ。
    そしたらCuteは、BABYMETALを観たと言ったんだ。
    鈴木は、彼女たちのダンスと、彼女たちが凄く若いことに感銘を受けたと言ってた。
    で、別のメンバーが、彼女はBABYMETALのためにファンを失うかもしれないことを恐れてたんですって言ったんだ…。
    だから当然、フェイスブックグループの誰かが、“BABYMETALはCuteのファンを奪いたがってる!これは戦争だ!”ってそれを投稿したんだw
    それは彼女たちが会ったショーだったけど、記念撮影をするには、もあはあまりにも鈴木に夢中すぎたのかもしれない。
     
     
    gustrio
    もあは、2012年4月のアイドルストリートで恋に落ちた時からCuteさんの大ファンだった。
    特にCuteの中で、もあは女神として愛理ちゃんを敬愛してるんだ。
    最初、もあは彼女を見ることさえ出来なかった。
    段々彼女を見れるようになってきたけど、それでも人前で彼女に会うのは恥ずかしかった。
    グループショットで、愛理ちゃんがもあの隣りに行って、もあはやばい状態になったんだ!
    その後、2014年にもあはまた彼女に会った。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11957636947.html
     
     
    jh-roma
    ↑興味深い…。
    もあちゃんは海外で緊張しなかったと言ってたのに、もあがアイドルショーでプレッシャーを感じてたことが分かる。
    アイドルストリートは、avexなんだ。
    April Festivalは、タワーが主催だと思った…。
    (この頃から、もあのストーキングが始まった)
    999a83d9f4635ae6d7d18bfa65e175c9-min.jpg

 
jh-roma
それ見つけた!(2012年4月8日)

それは“ライブバンドアイドルフェスティバル”だった。
そして皮肉にも…、BABYMETALにライブバンドはついてなかった。XD
0:39で、もあが振り返って、鈴木愛理がいたことに興奮してるのか、曲が始まったからテンションが上がっただけなのかは確信が持てん。
追記:ネットの使い方が分からない。
これは2つ目のコメントへのレスのつもりだったんだ。
で、今俺は、愛理はグループのセンターの子なんだと思ってる。
1番左の子なんだと思ってたわ。

 

    perkited
    >愛理はグループのセンターの子なんだと思ってる
    そう、愛理はセンターの子だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、これはBABYMEALの復活を仄めかしてる?です。
 
 
Louisenpi
BABYMETALの復活を仄めかしてる?
Louder Than Life(訳注:フェス)が、2月23日に自分たちのフェイスブックページに、キツネサインと思われるものを掲げてる観客の写真を投稿したんだ。
ひょっとして、俺は深読みしすぎてるのかな?
それとも、仄めかしなのかな?

z1c89pqvctl81.jpg
 
 
 
WOLFY-METAL
今までに聞いた中で、圧倒的に1番こじつけの説だ。XD
 
 
charly_tan
全然ありそうもない。
だけどこれはまだBABYMETALが出たことがない主要なDWP(ダニーウィマープレゼンツ)フェスだ。
だから今後数年以内に出る可能性はある。
BABYMETALは、BonnarooやAustin City Limitsのようなもっとメインストリームなフェスに出て、名声のステップアップを目指すことになると思う。
 
 
jwa725
俺には伝統的なメロイックサインのように見える。
手の殆どは前を向いていて、中指と薬指はどうなってるか見れない。
でも横に向いてる手を見れば、キツネサインを誰もしてないことが分かる。
結論は、これはBABYMETALのコンサートじゃないし、BABYMETALの復帰とは関係がないってものだ。
 
 
Semi-definite
それは、ロックショーで日本人が頻繁に使うメロイックサインの変形のように思える。
SCANDALは、2011年にキツネサインを使ってる:

 
 
JMiguelFC
>俺は深読みしすぎてるのかな?
>それとも、仄めかしなのかな?
前者だね。
或いは、ロニー・ジェイムス・ディオがBABYMETALとキツネサインの誕生を予想してたかだ。:)

 

    NotUtoo
    彼は明らかに予言者だ…。

 
XoneXone
ヨアキムが言ってたことに基づいて、俺は8月のスウェーデンでのサバトンフェスにBABYMETALが出る可能性があると思ってる。

 

    Louisenpi
    彼はいつ、なんて言ったんだ?
     
     
    XoneXone
    ↑YOUTUBEで観た最近のビデオだよ。
    彼がBABYMETALと一緒にやったことを聞かれて、彼は今でも話をしてて、いくつかのことでロジスティックを解決しようとしてたけど、パンデミックには困難だったって言ったんだ。
    誰が彼にインタビューしたのかは思い出せない。
    多分、ここの誰かが知ってるよ。
     
     
    jorge_jvg
    ↑Dicodeだよ。

    サバトンのヨアキムが、BABYMETALとの新しいコラボを仄めかす 【海外の反応】

 
Jetwave1
ScandalとBand-maidは、今年の7月と10月にアメリカツアーをする。
それはバンドがツアーに戻る良い兆候であってほしいね。

 

    Louisenpi
    Band MaidはAftershockに出るぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Band-MaidとNemophilaの両方が今年Aftershockに出るんだよ。

 
Magus-Metal
KOBAがTwitterに3つの星が輝き階段の画像をアップしたら、BABYMETALが戻ってくると分かるよ!

 
 



 
 
 
 
洋楽ベスト・カヴァー曲ランキングTOP25:

【動画付】洋楽ベスト・カヴァー曲ランキングTOP25とオリジナル

1位 スティーヴィー・ワンダー「We Can Work It Out (恋を抱きしめよう)」(オリジナル : ザ・ビートルズ)
2位 エルヴィス・コステロ「(What’s So Funny ’Bout) Peace, Love And Understanding」(オリジナル : ニック・ロウ)
3位 ハリー・ニルソン「Without You」(オリジナル : バッドフィンガー)
4位 ママス&パパス「Dedicated To The One I Love (愛する君に)」(オリジナル : ザ・シュレルズ)
5位 Run-D.M.C.「Walk This Way」(オリジナル : エアロスミス)
6位 エルヴィス・プレスリー「Tomorrow Is A Long Time (明日は遠く)」(オリジナル:ボブ・ディラン)
7位 ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ「I Love Rock And Roll」(オリジナル : ジ・アローズ)
8位 ジェフ・バックリー「Hallelujah」(オリジナル : レナード・コーエン)
9位 ジョニー・キャッシュ「Solitary Man」(オリジナル : ニール・ダイアモンド)
10位 ソフト・セル「Tainted Love (汚れなき愛)」(オリジナル : グロリア・ジョーンズ)
11位 パール・ジャム「Last Kiss」(オリジナル:J・フランク・ウィルソン&ザ・キャヴァリアーズ)
12位 ザ・コンチネンタル・ドリフターズ「Some Of Shelly’s Blues」(オリジナル:リンダ・ロンシュタット&ザ・ストーン・ポニーズ)
13位 ザ・ツーリスツ「I Only Want to Be With You (二人だけのデート)」(オリジナル:ダスティ・スプリングフィールド)
14位 ブルース・スプリングスティーン&ザ・E・ストリート・バンド「Trapped」(オリジナル:ジミー・クリフ)
15位 グラディス・ナイト&ザ・ピップス、マーヴィン・ゲイ「I Heard It Through The Grapevine (悲しいうわさ)」 (オリジナル:スモーキー・ロビンソン)
16位 ザ・ディッキーズ「Nights In White Satin (サテンの夜)」(オリジナル:ザ・ムーディー・ブルース)
17位 ブライアン・フェリー「The “In” Crowd」(オリジナル:ドビー・グレイ)
18位 グレン・キャンベル「Hold On Hope」(オリジナル:ガイデッド・バイ・ヴォイシズ)
19位 ハンブル・パイ「I Don’t Need No Doctor」(オリジナル:レイ・チャールズ)
20位 ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ「Sugar Sugar」(オリジナル:アーチーズ)
21位 トッド・ラングレン「Happenings Ten Years Time Ago (幻の10年)」(オリジナル:ザ・ヤードバーズ)
22位 ロス・ロボス「La Bamba」(オリジナル:リッチー・ヴァレンス)
23位 プリテンダーズ「Stop Your Sobbing」(オリジナル:ザ・キンクス)
24位 グレッグ・オールマン「These Days (青春の日々) 」(オリジナル:ジャクソン・ブラウン)
25位 チャールズ・ブラッドリー「Changes」(オリジナル:ブラック・サバス)
 
 

 
 

 
 

 
https://www.youtube.com/watch?v=JlZn0hb4II8&t=23s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の心が知る最も幸福な瞬間は、心からの愛情を、二、三の敬愛する人物に注ぐ時である。
ジェファーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t863to/babymetal_return_hint/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t87ych/when_was_moa_at_suzuki_airis_handshake_event_is/